Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (-ω-)zZZ

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は国際女性デー




最近の咲の悩みー



ずばりー




夜寝れませーん



ほんっとに。



お母さんに言ったら、

起きるのが遅いからじゃない


と言われました。


確かにー


最近の咲の起床時間はお昼だからなー


しかも寝たら寝たで、

こわい夢見るしどーゆうことよー(笑)




でも明日は登校日だから早起きしなきゃなんです


だから今日は早寝しなきゃなんです




何か寝れる方法はないですかね〜(゜o゜)



羊を数えると寝れるって本当なのかな




早起きより早寝がきつい船岡さんでした〜



実写版にゃほ〜ん



画像




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早く寝るには…
早く起きるしかないかもね(^_^;)
でもオススメは音楽聴くのがいいかも☆笑
気がついたら歌詞とんでたりするから
その後は寝れるよ(^_-)
試してみて♪
みょ☆
2009/03/08 21:23
私は、こんな事があったら良いなーみたいな事を考えてたらいつの間にか寝ちゃってて。何を考えてたんだっけ。って事がしょっちゅうなので咲ちゃんもそうしてみてはどうでしょーか。
にゃほーん。やっぱり、かわいいですね。
チョコ
2009/03/08 21:29

寝る前筋トレとかしたら
疲れて寝れるし痩せるし
W効果なんじゃないかな★
きゅー
2009/03/08 21:31
シュガー君に添い寝してもらうのが一番では?
うちのワンコもたまに人が横になってると添い寝してくるのですが、そーすると起こしちゃ可哀相だからといって、こっちもじっと安静にするので割とすぐに寝付けますよぉ。
左脳右脳
2009/03/08 22:06
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

(・_・)......ン?咲ちゃん寝れないの?やっと寝れても怖い夢?
よし!両方を解決しちゃう方法を伝授しちゃおう〜♪(^-^)/
色々あるけどさっき〜ん☆★的に一番合いそうなのが・・・ベッドに入ってから目を閉じて明日がとっても楽しみで大切な日だと想像するんだ(例えばイベントの日とか、大好きな人に会える日とかw(ノ∀`*))
場所は何処とか、着ていくコーデを考えたり美味しいものを食べたりetc・・・なんかドラマみたいなものを自分でドンドン作っていくと多分いつの間にか寝れるはずだよ♪( ´ ▽` )ノ
しかも怖い夢にはならないはず!(*><*)俺を信じて是非、試してみてね!d(゜-^*)
それじゃあ良い夢を〜☆★

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♪+゚
洋海
2009/03/08 22:24
咲c♪

悪い習慣ついちゃったね↑
ん〜
頭を疲れさせるか☆
体を疲れさせるかだよね↑
意外と♪
音楽や香りで〜
頭をリラックスさせるのもいいかもね↑

悪夢はなんか心配事が出てきちゃってるんだよ☆

(^^)/▽☆▽\(^^)
ケニー
2009/03/08 23:34
うーん( ̄〜 ̄;)
俺も夜寝れないんだよなぁ…俺の場合は職業柄だからか夜勤が多いんで習慣になっちゃって尚更なんだろうけど(;^_^A
そーだなぁ…やっぱ皆さんが言う通り音楽を聞くとか羊を数えるとか(笑)試してみれば良いかも(^-^)
音楽を聞くのは良いかもね♪
俺も毎回は成功しないけど効果ある時あるよ(^^)v
悪い夢じゃなく…良い夢見れると良いね(-_-)zz
にゃほ〜ん(ρ_-)ノ

つっちー
2009/03/09 00:46
寝る少し前にホットミルクを飲むと良いみたいですよ。
バナナ牛乳でも安眠効果があるそうです。
MAX
2009/03/09 01:00
私も夜、なかなか寝られない人なんですよ(^_^;)
でも、いろいろな対策あるもんなんですね(^^)
皆さんの意見聞いてると参考になります♪
さっそく試してみようかな(^O^)

ちなみに私の場合、寝られないとあせってきて、だんだんイライラしはじめ、つい本を読んだり、ゲームをやっちゃったりしてたんですけど、やっぱりそういうのは良くないみたい(^^;)
たとえ寝られなくても、ジッとして横になっているだけでも身体は休まるそうです(^-^)
だから、寝られないからといってあせらない方が良いみたいですよ(^.^)b
犬ボタル
2009/03/09 02:25
僕は すぐに パタンキユーです しかも早い時は夜10時前には寝ます。あまり深く考えず さあ寝るぞではなくゆっくり休むんだです あとは何も考えず 今日あった事でも思い出して おやすみなさい。ほいじゃーね茸C
としちゃん
2009/03/09 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

(-ω-)zZZ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる