Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS とことことこ

<<   作成日時 : 2009/03/10 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は東京大空襲記念日




画像




きょうは晴れて雲ひとつない快晴で


あたたかくって、いいお天気




だったのに・・



どうして咲が外に出ると


雨が降り出すの〜(T-T)



みなさんすいません。


咲は雨女なのです。


よく言ってるけど、雨はきらいじゃないんですよ〜


でも傘がね〜

めんどくさいですよね


うんうん。





でも気温はだいぶ春らしくなってきましたよね


春って好き〜

でも花粉症な方には

つらい季節ですね(´・ω・`)



今日はお肌の病院に行って、


肌が綺麗になったね〜って


すごく褒められて嬉しかったです(´ー`)


お肌の調子はいいんですが、、

顔のおにくが、いっこうに減りません


最近、顔が丸くなったなぁって・・・(´へ`)

頑張って顔痩せを試みてはいるんですが、

顔がやせてきてるとゆう実感はありません。笑


あとは身長も伸ばしたいし〜(>_<)



とりあえずいま、

いちごみるく飲んでカルシウム摂取しました



んで、カロリー消費のため

事務所までいつも電車で行くところを、

徒歩で移動しましたあっ



最近はこんな感じでよく歩くようにしたり、

前までは全く気にしていなかった食事を考えるようになりました。



効果が出るといいんだけどなー




写メは結構寝起きに撮りました〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
寝起きでも、目はおっきいですね。
お肌の病院とか行くんですね。行ったことないからわかんないや。
私は、最近歩いてないし、学校もないからすごい太りました。
チョコ
2009/03/10 22:33
咲c♪

雨女↑(^皿^)

身長はなんとも言えないけど…
顔のお肉は↑
洗顔の後のマッサージや運動だよね♪
肌はトラブルフリーかと思ってたけど☆
ちゃんと見てもらってたんだね〜
さすが♪
プロ!
いや↑アイドル↑
(*^_ ’)
ケニー
2009/03/10 22:39
痩せたい?
ではGWにチャリンコ旅にご一緒に・・・あ、でも体重は減るけど太股はパンパンになるっすね。
左脳右脳
2009/03/10 22:55
( ´ ▽` )ノ Hello♪〃

咲ちゃん雨女だったっけ?そんなイメージないけどな〜(´▽`)=3
一方、花粉症な洋海です(^_^;)ホントにツライ!でも去年から良いお薬に出会った、おかげでだいぶ楽になったけどねv(^▽^*)

最近、女子から毎日のように聞こえる「やせる!」という言葉だけど具体例を聞いちゃうとホント努力しているよね(´ー`)
でも咲ちゃんは成長期だし身長を伸ばしたいのであれば、しっかり栄養は摂った方がいいと思うよ♪+゚やせるのは身長を伸ばしてからでも出来るから一つ一つクリアしてみてはどうかな?(^-^)/
洋海
2009/03/10 23:03
あらら…咲ちゃん雨女だったの(^o^;
お気の毒に…と言っても咲ちゃん雨も好きだったんだっけ(^O^)

北海道も最近は暖かい日が続いてたけど明日から冬将軍が再来するらしいよ…トホホ(´ω`)
まだ春は早そうかな(・・;)
俺の住んでる地方では花粉あんまり飛ばないから分からないけど俺も決して鼻が良い方じゃないから花粉が飛び散る地方に住んでたらヤバそうだなぁ(;^_^A

咲ちゃん肌の病院通いしてたんだね…あんなに色白で綺麗な肌の秘訣は実はソコにあったとか(・・?)

それにしても家から事務所までの距離って(・・?)
カロリー消費の為とは言え徒歩で移動したりして頑張ってるね(^O^)/
咲ちゃん顔の肉ってそんなにパンパンだったかな(・・?)
俺も咲ちゃんの頑張りを見習って減量の努力をしなければ(;^_^A

写メの寝起き咲ちゃんカワユスにゃほ〜ん(o^o^o)

つっちー
2009/03/11 01:32
寝起きでも可愛いにゃほ〜ん★
顔痩せ頑張るんだにゃほ〜ん☆

ブログのアクセス数10万超えましたね。
おめでと〜♪
MAX
2009/03/11 02:04
うん? 今日は、新宿方面とかにいたんだけど、そっちの方は雨降りませんでしたよ♪
家の方も降ってなかったし…。
もしかして、局所的に雨だったのかな?(笑)

それにしても、この時期って着るもの困るよね(>_<)
夜寒いから、冬っぽい服装してると昼間暑いし(^_^;)
…で、汗かいて、それが夜になると汗が冷えてめっちゃ寒い(;_;)

ちなみに私も、なるべく歩くようにしてるんだけど、なかなか効果が出ないです(-_-;)
お互い、頑張ろうね(^-^)

でも、咲ちゃんは今くらいが健康的で良い感じだから、あまり痩せなくても良いんじゃないかな♪
すごく可愛いし、私は今の咲ちゃん好きですよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/03/11 02:07
咲ちゃん寝起きでも、めっちゃかわいいです☆

私もたまに、駅まで徒歩とか店までチャリとかです(^^)咲ちゃんは、十分スタイルいいと思いますョ★
PEACE☆
2009/03/11 08:55
こんにちは沚錏痩J女か でも何かロマンチックじゃん 今日は何とか晴れ氓セね今日1日 お互いに頑張ろうね浮ルいじゃーね
としちゃん
2009/03/11 10:06
かわいいっ♪
さ★
2009/03/11 12:56
お肌の病院てどこに行ってるの?
あい
2009/03/11 14:20
寝起きでも可愛い(*´艸`)
身長伸ばすのであれば
極端なダイエットはしちゃだめだよぉ(>_<)!!笑
今咲ちゃんがやってる方法すごくいいと思うッ(*^^*)
みょ☆
2009/03/11 14:24
咲ちゃん!!Happy Birthday!!!
って、遅くなってごめんね。ほんとにすいません・・・。
あたしもあと1日で誕生日!!13歳になるよぉ!

話し変わるけど、咲ちゃんスタイルいいってば!!足だって細いし、顔もそんなに丸くないよ?あたしは太ってるけどね・・・(笑)
ってゆうか、お肌の病院とかあるんだね!聞いたこと無いよ〜。あたしもいってみたいなぁ★
コメント毎日できなくてごめんなさい。でも、これからもちょくちょくするからね。
ストロベリー
2009/03/11 14:26
咲ちゃんは確実に痩せてます!
今ぐらいが1番可愛いって♪

あたしも頑張らねば(>_<)

直子
2009/03/11 18:42
うちも顔の肉が全然減らない
なんかいい方法があったら教えてほしです!!!


明日も頑張ろうねっ〜

ろにん
2009/03/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

とことことこ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる