Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度☆

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

今日はエイプリルフール




なんだか今日は

嘘をついて楽しむとゆう恐ろしい日でしたね(-ω-)笑



咲はホントにだまされやすくて、

嘘をつかれるとなんでも信じてしまうので、

咲はエイプリルフールだからって嘘はつきません。笑


みなさん今日は

人を騙しすぎたり騙されすぎたりしませんでしたかっ



さあさあ、4月とゆうことで、新年度ですね


咲ももぅ、高校2年とゆうことですね

うわ〜JKまっさかりだ


とゆーか早いですねっ


咲みたいなこどもが、

高校2年になってしまっていーのでしょうか。

今年度も頑張ります




そう、今日はエイプリルフールでだまされちゃいけないと思って、

家でじっとしてよーかなって思ってたんですけど、

お友達とカラオケに行きました〜

たくさんカロリー消費してきたよ〜



咲、最近、いきものがかりのボーカルの吉岡さんに

似てるってすごい言われるんですよ

ぜっったい似てないと思うんですけどねっ(-ω-)


でも今日はそのせい(?)か、

いきものがかりをたくさん歌ってきました


いきものがかり好きです


友達いわく、しゃべってるときと、

歌ってるときの声が全然違うらしい(`・ω・´)


自分ではそこまでわからないけど、これっていいのか悪いのかっ




あ、コメント返しますので〜

コメント欄みてね


それで、共通した質問があったんですが、

ファンレターの宛先はこちらです(・゜ω゜・)



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル
オスカープロモーション船岡咲あて




たくさんのコメントありがとぅございました

頑張って返事を書きました


また次のコメ返もおたのしみに〜




まきまきさっき〜んでしたっ

(今日はうまく行った成功パターン)



画像




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
みょ☆さん
半年間も毎日コメントありがとうございます♪
嬉しいです☆
正体めちゃくちゃ気になるので、お手紙ください♪
全然引かないので大丈夫ですよ!!
友達との話はやっぱり恋愛かな♪男女は仲がいいですっ☆


あやのさん☆
コメントありがとう♪そして毎日見てくれてありがとう♪
りかこちゃんとは、同い年とゆうこともあって、
撮影とかでは、仲良くしてもらっていました★


沙紀さん☆
コメントありがとう♪
私服を参考にしてもらってるなんて嬉しいです☆
これからも参考にしてもらえるように頑張ります!!
【Q1】最近、脚太ってきて咲も悩んでるんです。とにかく
たくさん歩いてむくんだらマッサージ&ころころ!!
【Q2】色々あって商品名は言えないけど、化粧品と乳液は
ヒアルロン酸配合、洗顔はにきび用のをつかってるよ!!
【Q3】洋服はほとんど渋谷かな☆109・109-2が多いよ☆
でも基本的に全部安い服ばっかりです(笑)
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:14
梨香さん☆
コメントありがとう♪
ファンレターの宛先は、本文に書きました★
お手紙待ってます♪ちゃんと全部読んでるので♪


いちごさん☆
コメントありがとう♪
全然寒くない♪咲は寒いから、タイツを履いるよ☆タイツあったかいからね♪
咲はテスト前にしか勉強しない…(笑)テスト前は部屋にこもって
集中してやるんですけどね。中学のときもこんな感じだったかな。
筆箱は小さめだよ!!前にブログにも載せたけどリラックマのやつだよ★
咲は中身もそんな入ってないからね☆モデルさんなれるように頑張ってね♪


ももさん☆
コメントありがとう♪
オーディションはほとんどが東京だから、その時だけ東京に来るように
しないといけないかもね(・ω・)たまに地方でもやってるから北海道でも
あるかもしれないけど、夢を叶えるためだと思って、東京で
オーディション受けてみたらどうかな?☆
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:14
ななえさん☆
コメントありがとう♪
咲はにきびができやすいから、家にいる時は前髪あげておでこ
全開にしたり、洗顔をていねいにやってるよ☆1日3回洗ったり♪
洗顔のあとは化粧水と乳液をつけてます。パックはたまにかな☆
ファンレターの宛先は本文に書きました★
お手紙待ってるね♪


たくさん☆
コメントありがとうございます♪
福岡行ったことないから行ってみたいです♪
ラーメンは何でも大好きだから、もちろんとんこつも大好きです♪
とんこつって、福岡なんですね!!☆


るりかさん☆
コメントありがとう♪
咲も身長あんまり高くないし詳しいことはわからないけど、
身長を伸ばすためには、カルシウムを摂ればいいと思うから、
コーヒー牛乳や苺オレにもカルシウム入ってるから、それでも
身長伸ばすために効果はあるんじゃないかな☆
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:15
ケニーさん☆
コメントありがとうございます♪
たくさん渋谷には出没してるので、この先かならず
1回は会えると思うんですけどね♪笑
ドット咲チェキ無事届いてよかったです♪
前にあった質問!!制服のリボンとネクタイは完全に気分できめてます!!
リボンの方がすきだからリボンの方が多いですが♪


ちひろさん☆
お誕生日おめでとうございました♪☆!!
咲と誕生日近めですね♪
16歳も素敵な1年にしてくださいね♪


結衣さん☆
コメントありがとう♪
全然オシャレじゃないけど、ありがとうございます♪
咲は神奈川県ですよ☆
制服はブレザーです♪セーラーに非常に憧れてるので
セーラーが良かったなあ☆
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:16
ろにんさん☆
コメントありがとう♪
今回見たいドラマ・・・うーん。
逆にオススメありますか?☆笑
いまのところ、スマイルとか月9とかとりあえず
一通り見れるだけ見たいとおもいます☆


としちゃん☆
コメントありがとうございます♪
服は全部咲が決めてますよ!!たまにお姉ちゃんと決めたりもします♪
プロ野球とかあんまり見ないのでわからないんですよ(;_;)
ごめんなさい。WBCのおかげで野球に興味はわいてきたんですけどね☆
としちゃんお仕事がんばってくださいねぇ♪☆
咲も新学期頑張るので一緒にがんばりましょー!!!


ましゅたろうさん☆
えーと優勝できる競技は、トランポリンの飛距離!!
咲のジャンプりょく恐ろしいですよ!!笑
あとは短距離走が得意なので、パン食い短距離走とか
愛犬と短距離走とか♪まぁそんな競技ないですが♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:16
左脳右脳さん☆
コメントありがとうございます♪
3rdDVDのmelody♪ですね!!これは一番好き♪
スタッフさんも、衣装も、DVDの構成?も、なにもかもが大好きで、
とにかくこの撮影が楽しかったんです♪そしてこのDVDを見ると、
まだ今よりは細かったので、戻りたいなーと思っちゃいます。笑


ぎゃおちゅるさん☆
コメントありがとうございます♪
【質問1】次のイベントはまだ未定です・・・早くできるように頑張ります!
【質問2】ほっぺ突っつき券が実行されるかすらまだ未定なのです。笑
【質問3】ははは♪咲でよければぜひぜひ♪笑
【質問4】もちろん!!会ってみたいです!!
【質問5】えっ!驚いて気絶・・・みたいな♪笑
しょうもない答えでごめんなさい♪


嵐♪相葉さん☆
コメントありがとう♪
もとから、見たいなーと思っていたし、
そんなにオススメされるなら見ちゃいますよ♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:17
つっちーさん☆
コメントありがとうございます♪
ピンクブーツかわいいですよね☆いつも安くゲットしてるので、
お買い物上手ってよく言われます♪笑
【質問1】サッカーは好きだけど、とくにひいきチームはないですね!!
【質問2】今回のWBCでようやく野球のルールがつかめました☆笑
野球のおもしろさもわかってだいぶ興味わきました★
【質問3】ブレイクしそうなのは・・相変わらずはんにゃと♪笑
あと最近好きなのは、夙川アトムさんエハラマサヒロさん!!
【質問4】北海道には前から行きたいと思ってるんですけどなかなか行けない・・・
今年こそ北海道に家族旅行したいです!!


MAXさん☆
コメントありがとうございます♪
【質問1】相変わらず、ファッションのお仕事と、学園ドラマと、
写真集発売です♪
【質問2】ん〜♪みんな可愛いから入れるのかは謎ですが・・・
AKBがいいかなぁって感じです♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:18
犬ボタルさん☆
コメントありがとうございます♪
一番気に入ったロケ地は・・・タイか沖縄悩むけど、タイかな♪
日本大好きだから海外あんまり・・って感じだったけど、
後から楽しかったなぁって思えるんです♪基本的に海あるとこが好き♪
後は普段買い物してる渋谷・原宿の撮影も楽しいです♪
行きたいロケ地は、国内だと沖縄・北海道、海外だとグアム・ハワイ!!
スティッチは何でも可愛いけど絶対ブルーがいいです♪


きゃんさん☆
コメントありがとう♪
身長は158せんちで、体重は日によって違うけど
平均的に42キロないぐらいです。
ダイエットは最近結構やってますよ。食事制限と運動してます☆


柳田さん☆
コメントありがとう♪
髪は、ヘアアレンジがしやすいようにあんまり段は入れてなくて、
意外に重めなヘアです!!美容院では、長さをあまり変えないで
軽くしてもらって、トリートメントしてもらってます♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:19
舞さん☆
コメントありがとう♪
【質問1】完全に気分で決めてるよ☆優柔不断だから、前の日の夜から
決めないと当日大変なことになります(笑)
【質問2】最近はダイエットしてるよ〜。食事制限と運動してます。
あんまり無理はしてないですけど☆
【質問3】商品名は色々あって言えないけど、寝る前に、
ヘアトリートメントたっぷりなじませてます♪あとは美容院で
トリートメントしてもらってるよ☆


さよっぴさん☆
コメントありがとう♪
咲はブランド全然気にしてないよ♪気に入ったものがあれあば
買うから、咲はブランドにこだわってないし、さよっぴさんと
同じで、安い服もたくさん買います♪好きなブランドはあるけど、
ノーブランドでも全然買っちゃうから、大丈夫だよ☆
中学の頃・・・あんまり覚えてないけど、始めのほうは地元で遊んでたかな!!
だんだんと渋谷・原宿とかにも進出して行った気がする♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:19
咲ちゃん大好きさん☆
コメントありがとう♪
咲の携帯の自撮りカメラがすごく画質が悪いから、
後ろについてるカメラで撮ってるよ〜☆
ラブベリー卒業してから今は雑誌には出てないけど、セシールの
ファッションカタログのCupopに毎回出てます♪


みず∩∀∩さん☆
コメントありがとう♪
クラス替えは嫌ですね〜。今年も楽しいクラスになるといいなぁ。
服選ぶ時は気分だからとくに決めてないなぁ♪
動きやすさは常に考えてます☆
雑誌は・・・ポップティーン・セブンティーン・cawaiiかな★


fairyさん☆
コメントありがとう♪
咲はJAPANがI LOVE YOUです。
行ってみたい国はヨーロッパ♪とにかくヨーロッパの
どこでもいいから行きたい♪
海外はタイしか行ったことがなーいんです☆
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:20
まさやさん☆
コメントありがとうございます♪
今は春休みだから何にもなければ、1時半ぐらいに寝て
10時ぐらいに起きてます。笑
学校の日は1時までに寝て7時前に起きます☆
咲はニックネームがとくにないから咲って呼ばれてます★
今は可愛いスウェットが欲しいです♪ゲットしたら紹介しまーす


チョコさん☆
コメントありがとう♪
咲は細くないけど、今は食事制限と運動のダイエットを
頑張ってるよ!!お風呂でコロコロしてたりもします★


Fanさん☆
コメントありがとうございます♪
すいません。その方知らないのでわかりません。
ごめんなさい(・ω・)
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:21
rurikaさん☆
コメントありがとう♪
中一のおこづかいは1000円で、遊びに行くたびに
もらってたとおもう♪
38度の熱が出たらそりゃぐったりかな・・・
熱が出てもお仕事休んだことないですね。
解熱剤でお仕事頑張ります!!


ピンクレディーさん☆
コメントありがとう♪
咲もアドバイスできる立場じゃないけど、
成長はまだまだこれからだよ!!
体操とか、無理にやらなくてもこれから体が成長していくのと
同時に胸も成長すると思います☆
まだ細いからこれからだよ★


★みっきぃ★さん☆
コメントありがとう♪
エイプリルフールでよく騙されるから自分からは絶対に騙さないよ!!
【質問1】好きなブランドは、RIVIVE・SPRAY・ONEWAYかな♪全部マルキューブランド☆
【質問2】まずは笑顔で挨拶から♪そこから話しかけていけばいいんじゃない?☆
【質問3】自分の思ったことをストレートに言う。恥ずかしかったらメールとか電話とかで★
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:21
渚さん☆
コメントありがとう♪
使ってるケータイは、初代から
ずーーーとソフトバンクです!!


りんご!さん☆
コメントありがとう♪
一言でゆうと・・・のんびり☆とか、さばさば☆とか!!これよく言われるから☆
小学生の頃はミディアムで、中学からロング♪でも中2のときラブベリーの
撮影で切ってからショートに!!それから今まで伸ばしてるよ♪
自分のことは咲って言ってます☆部活は帰宅部♪
☆ふなおか☆
2009/04/01 23:22
コメ返ししてくれてありがとう
これから月1でコメするから覚えててね♪
咲ちゃんはカラオケ好きなんですね!梨香もです! なんか趣味合うってうれしいな(^-^)
梨香
2009/04/01 23:24

コメント、ありがとうがざいます!!
うれしいですっ♪

よかったぁ〜・・・。見てもらえるんですね
ノ≧ワ≦)ノ

ホンッと、ゼッタイ楽しいですよ!

だって、愛しの潤が出てるんだもん★

あ、この私のコメント見た方も、ぜひ!
「スマイル」見てください♪

お願いします・・・・・。(マジですョ)
嵐★相葉♪
2009/04/01 23:49
咲c♪

レスお疲れ〜
そして、ありがとう!
うれしかったよ☆

なんか騙しても...なんて地獄な日(笑)
特に参加はしなかったな〜

しゃべってる時の声と歌ってる時の声か...。
ん↑
最近チャットで歌ってくれないしな〜
寂しい☆
く〜ん♪♪

キモイな(笑)

アメリカでは二年目の事をジュニアって言うんだよ!
What grade are you in?
I am in Junior.
たぶん(笑)
ケニー
2009/04/01 23:51
こめ返し、ありがとうございます

うれしいっ

いきものがかりの吉岡さんかあ!
すご

上手なんですねっ


咲ちゃんの声聞いてみたいなっ
りんご!
2009/04/01 23:52
コメ返お疲れ様♪

いきものがかりの曲では『帰りたくなったよ』と『気まぐれロマンティック』が好きです。
3か月前ぐらいにいきものがかりのステージを2列目で見ました。
なので、本物の咲ちゃんも吉岡さんにも会ったけどあまり似てないような気がするなぁ・・・。
MAX
2009/04/02 01:16
まずコメ返Thank you!と同時にコメ返お疲れ〜っ(^O^)/

…と言う事は岡田JAPANとか国どおしで争う大会とか好きなのかな?俺もサッカーに関してはそうかな(゚_゚)(。_。)
でも野球はリーグがあってセ・リーグなら巨人、パ・リーグなら北海道だから日本ハムってヒイキTEAMがあるっ!今年も札幌ドームで燃え尽きるんじゃないかな^ロ^;
はんにゃ(笑)先々週ある札幌の飲み屋にヒヨッコリ現れたらしいよ(^O^)
何かイベントとかあったんだろうか(・・?)
??アトムにエハラマサヒロって芸人は今後チェックして見るよ(^-^)
是非×A北海道に遊びに来て♪仕事絡みの場合(イベントとか)は俺も生咲たぬぅに会いたいっ(o^∀^o)

んな訳で勝手にコメ返のコメ返をしてしまった(^o^;
次回のコメ返が楽しみだぁo(^-^)o
最後に写メの『まきまきさっきーん(☆。☆)』素晴らしいっ!かなりカワユスだわ(//∀//)
新学期も元気に頑張ってにゃほ〜ん(^^)v

つっちー
2009/04/02 01:35
進級、おめでとうございます(*^_^*)
学年やクラスが変わっても、楽しい学校生活が送れると良いね♪

そして…コメント返し、ありがとうございます(^o^)
お疲れ様でした(^-^)

タイか〜、タイは行ったことないけど、なんか神秘的な国っていうイメージがあります♪
沖縄は、良いところですよね(^^)
一度しか行ったことないけど、また行ってみたいです(^_^)v
北海道も良いですよね(^O^)
去年は函館に行きました♪

グアム・ハワイは行ったことないので、私も行ってみたいです(^^;)

あと、私が行ったことがある国ではオーストラリアも良いところでしたよ(^-^)
もし機会があったら、ぜひ行ってみてくださいo(^-^)o

うん! やっぱりスティッチは絶対ブルーですよね(笑)
犬ボタル
2009/04/02 02:12
久しぶりのコメントです♪
新年度ですね〜(^▽^)/
私は高校1年になります!
お互い高校生活楽しみましょうね♪

そういえば私も、初めて咲ちゃんを
見たときから「いきものがかりの
吉岡さんに似てるな〜」って
思ってたんです♪なんというか…
雰囲気が似てると思いますッ(^0^)★
咲ちゃんも吉岡さんも大好きです(笑)
ゆ〜ぴ
2009/04/02 07:59
巻き巻き咲ちゃんカワュ素❤

コメ返ありがとうございます^^
もうすぐ、中学生!
部活に勉強に恋などなど、いろいろ
頑張ります★でゎでゎ〜
★みっきぃ★
2009/04/02 08:49

コメ返ありがトゥース!!!!!

いろいろ悩んでいた私の
質問に答えてくれてありがと☆☆
これで悩み解決☆

咲ちゃんのコメ返のことを
参考にしちゃいます★^^//

ついに新年度だわ♪
私わ昨日から中2!!!
これから頑張らなくちゃ☆

咲ちゃんも頑張れ☆
コメ返ありがとう!!!!
沙紀
2009/04/02 09:44
昨日コメしたんだけど
エラーが何度も発生して(>_<)
遅くなってごめんね(T-T)
コメントありがとう!!
全員に丁寧に返していてすごい嬉しい♪

あは…(∀)笑
気になっちゃうよね(^_^;)
お手紙…書こうかな…☆
みょ☆
2009/04/02 10:53
コメ返ありがとお★

2009/04/02 12:56
コメ返しありがとう。うちも、ダイエット頑張ってみようかなァでも、食べてないとやってけないんだよねー。だから、ブヨブヨなんだけで。咲ちゃん42キロなの?!ほっそ
チョコ
2009/04/02 13:21
咲ちゃん〜
コメントありがとうございます


うちも今日から3年生
受験生として1年間がんばります!!!


うちは掘北真希ちゃんが出るアタシんちの男子が楽しみだよっ

いきののがかりの吉岡さんに似てると思うよ〜可愛いよね!!!
咲ちゃんの声聞いて見たいな〜



ろにん
2009/04/02 21:54
コメ返してくれてありがとぅ
超嬉しいです

ヨーロッパいぃですよねっ同感です

咲ちゃん細いですね私もダイエットがんばります!!
fairy
2009/04/03 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

新年度☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる