Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ☆

<<   作成日時 : 2009/04/11 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

今日はメートル法公布記念日



今日も暑いですね〜〜


喉がカラッカラだよーう!!




今日は久しぶりにオーディションでした。

今日のは久々にかなり緊張しましたね・・・。

頑張ったので良い結果だといいなっ





そしてそれから、仲良しの高屋敷あやの氏と合流して

楽しくLUNCHと、TALKING


画像



高校生活についてとか、JK定番の恋愛について?とか、

そして何故か初めて出会った頃の話とか、、

たくさん語って盛り上がっちゃいましたねー



ちなみに彩乃→咲の第一印象は、

顔小っさ、脚細い、色白い

だったらしい

そんなことないのにねー


んで咲→彩乃の第一印象は、

髪サラサラー、ほっそー、不思議な子ー

でした

まあ、今もその印象は変わらないけどね



でも第一印象って大事だし、気になりますよねー

第一印象でほとんどそのイメージって決まっちゃうし、

今は新学期だし第一印象は気になるところ...。



とゆうことで、みなさんっ



咲の第一印象を教えてくださいっ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしの咲さんの印象は、

色白→手がきれい☆→渋谷大好き→背が高い

です!

2009/04/11 19:36
こんばんは(。・_・。)ノ僕の見た咲の第一印象は、はっきり言ってキレイです。で、僕の小学校3年生の時の初恋の相手に印象が似てます。うん、咲の髪もキレイです。全部キレイですキャッママ咲曹ルいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/11 19:54
色白っ、ほっそー、可愛すぎるでしょ。
が第一印象ですね、
写メは2人ともかわゆいですね
チョコ
2009/04/11 20:05
咲c♪
オーディションお疲れ↑

第一印象か〜
確かに大事と言うかあるよね☆
俺の咲cのイメージは〜
髪サラサラ
肌真っ白
手足細くて長い

今もあまり変わらないけどね♪
だから↑
チャットは大事にしたいなみたいな(*^_ ’)
ケニー
2009/04/11 20:18
うちは色が白い→可愛いだよ

高屋敷あやのちゃんも可愛い
ろにん
2009/04/11 20:19
オーディションいい結果だといいね!!
この間のオーディションの結果は出たの?

咲ちゃんの第一印象は色白ッ細ッ髪さらさら〜
って感じだったかな(*^^*)
みょ☆
2009/04/11 20:32
オーディション、きっといい結果です(^^:)
私の咲サンの第一印象は、
★おとなしそう
★かわいい
 …です(><○)
ひな
2009/04/11 21:19
こんばんみー!
おれもさきぽんの第一印象は・・・・・普通に可愛い!!!だよねワラ
きっとみんな一緒のはず!
ガールズトーク面白そうですね!
是非おいどんも混ぜて♪・・・・・っておいどんが混ざったらガールズトークじゃなくなるやないか〜い。あっはっはっはぁ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




ばいちゃ
a go
2009/04/11 22:10
こんばんわ♪
今日私は抹茶ラテ飲んで♪
さらにタピってきました(^0^)★

咲ちゃんをはじめてみたのは
ラブベリーだったんですけど、
肌白い(゜□゜)!!て思いました♪
そのときの咲ちゃんはショート
でしたけどやっぱ今のロングの
咲ちゃんが私は好きです★
あと可愛いー♪…っていうのは
当たり前ですけど(^ω^)
そんな感じです!
ゆ〜ぴ
2009/04/11 22:33
第一印象・・・また難問を、3年前の記憶なんて・・・でも東京のイベントに参加出来なかったからと言って大阪まで遠征してしまったのだから相当な好印象だったのは確実かと。
左脳右脳
2009/04/11 22:53
お久しぶりーっす!!
オーディション受かるといいね☆
俺の咲ちゃんの第一印象は、
カワイイ
色白
脚ほそ&キレイ
髪長くてサラサラ
おとなしそお

だよ(^-^)

ブルーベリードーナツ
2009/04/11 23:04
オーディションお疲れ様ですx
良い結果だといいですね!


咲ちャんの印象は…
可愛い・脚細い・顔ちっさい
色白・髪サラサラです(・∀・)`


第一印象ってホント大切ですよね( ̄▽ ̄)シ

みず∩∀∩
2009/04/11 23:18
ラブベリー読んでて
初めて見たとき
目くりくりっ
って思いました。イ
咲ちゃんも彩乃ちゃんも
ホンマかわゅすっ~
ちひろ
2009/04/11 23:32
咲ちゃんの第一印象は
・可愛い
・天然っぽい
・色白い
・にゃほ〜んなかんじ(笑)
・髪長い
・おっとり系〜
・癒し系〜
・妹系〜

ってかんじです^^
咲ちゃん、ほんと可愛いですね!!
羨ましいです〜(笑)
ゆぅたん
2009/04/12 00:10
( ´ ▽` )ノ こんばんゎ☆+゚
咲ちゃん、久しぶりでごめんちゃい♪(>∧<)

オーディションおつかれさまでした♪+゚良い結果であることを祈りますヽ(゜-^*)

さてさて、咲ちゃんの第一印象ネ!

・カワイイ!!(♡▽♡)
・めっちゃタイプ!!(♡▽♡)
・運命!?(☆▽☆)
・オーラがある子だ!(゚∀゚)
・俺と同じところにホクロがある!(´ー`)
・手足が長い!( ´ ▽` )ノ
・ピースv(=∩_∩=)が好きな子だなぁ!

んな感じかな〜♪(^_^)
懐かしいなぁ〜・・・でも、あの頃にはもう戻れないんだよね(´ー`)
あの頃と比べると咲ちゃんも本当に立派になったね!(*'▽'*)♪
でも、これからも頑張ろうね!ヽ(゜-^*)
おやすみなさい☆ミ
洋海
2009/04/12 00:42
俺の咲ちゃんの第一印象は…可愛い→髪サラサラ→色白→脚細い→天然っぽくって面白い…って感じかな(o^o^o)
今も変わってないかな(゚_゚)(。_。)
ちなみに彩乃ちゃんも…可愛くて→アニメ&声優好きで→元気がよくて→面白い…よね(^-^)
前の371〜ジュニアでの2人のトークとても面白かったと記憶してるよ(笑)

日付が変わって昨日は全国的に真夏日に近いぐらい気温が上がって暖かかったようだね
俺の住んでる地方ではそこまで暖かくなかったけど(;^_^A
極端に暑くもなくて寒くもない…もしかしたら今時季の北海道は過ごしやすくて良いかもにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/12 01:14
オーディション、お疲れ様でした〜(^^)
良い結果が出るといいね(^_-)‐☆

咲ちゃんの第一印象…。

可愛い
スタイルが良い♪←っていうか、めっちゃ私好みのスタイル(*^_^*)
清楚で性格良さそう(^-^)
素直で優しそう…応援したい(^O^)
髪がきれい(^_^)v
泣きぼくろが印象的(~o~)
目がきれいで、目力がある☆

…って感じかな(^_^;)
犬ボタル
2009/04/12 01:51
こんにちわ(^О^♪)

咲ちゃんの第一印象は
☆可愛い
☆髪がサラサラ
☆癒してくれそう
…などです♪
みにゃん
2009/04/12 07:39
キッズニュースで咲どんを知った
新参者なので“プリチーなジャグラー”
というのが第一印象です。

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/12 09:41
あやのちゃんも咲ちゃんもかわいい咲ちゃんの第一印象は、「かわいい&色白&スタイルいい」だよ初めて見たのはCUPOPのカタログで、「うわこの人めっちゃかわいい」って思ったいつか咲ちゃんみたいな、笑顔のかわいい人になりたいな
PEACE☆
2009/04/12 14:47
とぅーす!!!
お久しぶりどぇーす
あたしは、一番仲のよかった親友と離れちゃいました
1年のとき(今2年)まぁまぁ仲のよかった
お友達とずっとくっついてます新1年生が入学してきて、初めての先輩
になりました1年生にはやさしくしてあげないとなぁと思ったり

あたしの、咲ちゃんの第一印象は、色白そして、かわいいあーんどスタイルいいでしたよぉ
咲ちゃんには、悪いんですけど、あたしは
「ニコラ」って雑誌を買ってるんです。
で、友達がラブベリーを買って、読み合いっ
をしてるんです。(ほんとごめんなさい)だから、高屋敷あやのチャン
のこっとしってますよぉ
かわいいですよね。
ストロベリー
2009/04/12 17:40
第一印象は、優しそう お姉ちゃん きれい

って感じです!
aa
2009/04/12 19:09
初コメです☆
私の咲ちゃんの第一印象は、『目キレイ〜』です♪ちなみにラブベリー初登場の時です(^0^)/
まみ
2009/04/13 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お疲れ☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる