Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋ってやっぱ落ち着く♪

<<   作成日時 : 2009/04/13 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は喫茶店の日



咲の理想の男性についてちょっと語ります。笑




「好きな男性のタイプは?」

ってよく質問あるけど・・この質問されたら、咲はいつも、


「優しくて、面白くて、明るくて、かっこよくて、

咲より背が高くて、子供が好きで、一緒にいて楽で、

スポーツやってて(とくにサッカー)、オシャレで、

考え方が同じで、頭が良すぎず悪すぎず、

とにかく咲のことを愛してくれる人」


こんなかんじに答えてたんですよ


まぁ、あくまで理想だからこんなに細かいんですけどね



でもこの数日で、もうひとつ理想の条件が増えました




何かとゆうと何かとゆうと


「喧嘩に強い





咲をこう思わせた原因は、


クローズZERO


にあります。



一昨日の夜に友達から借りていた

クローズZEROのDVDを見ました


なんとゆうか、男らしさとゆうか、

殴られても殴られても立ち上がる強いところに

キュンキュンしちゃいまして・・・。


あ〜咲もこんな強い人に守られたい


っておもっちゃって。笑



そして昨日さっそく

クローズZEROUを映画館で見てきちゃいました


かっこいいだけじゃなくて、お話もおもしろくて、

クローズZEROまったく初心者な咲でもはまってしまいましたよー



やっぱり強い人には男らしさを感じてしまいますよね〜




あんなに激しい喧嘩はちょっとびびっちゃうけど・・


強い人ってかっこいい

って思った船岡さんでした



以上(笑)







さ〜てみなさん


今日も暑かったですが・・元気ですかー!!笑



咲はさっそくの実力テストでもぅへとへとです




みなさんもおつかれさまでした



にゃほ〜ん



画像





おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも咲ちゃんと理想が似てますF喧嘩強い人はかっこよく見えますよね。
今日も暑くてヘトヘトですね
チョコ
2009/04/13 20:56
理想は誰でも高く持ってるものですよね(^ω^)
私の理想も高すぎて、周りに
あきれられます(^0^;
でも咲ちゃんなら、そんな素敵な
男性が咲ちゃんの前に現れそう♪

テストお疲れ様でした!
私もテスト頑張ってきました〜★
へとへとです(^ω^;)笑
ゆ〜ぴ
2009/04/13 20:59
こんばんは咲総轤フ理想の男性像は13項目だね(+_+)僕は8項目当てはまります。あとの5項目は僕が努力するか咲が妥協するかで、僕と咲が一致します。ってね附轣A生活の、さしすせそって知ってる?さは裁縫しは躾すは炊事せは洗濯そは掃除だよ。あとね、生活の、はひふへほもあるよ。はででなくていい、人並みでいい、普通でいい、平凡でいい、ほどほどでいい、だよ。今日も暑かったね、今度は僕の理想の女性像聞いてね咲曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/04/13 21:36
咲ちゃん理想高いねっ!笑

今日もお疲れ様★
明日も頑張ろうね↑
ろにん
2009/04/13 21:39
俺の場合は優しくて・面白くて・明るい…までは大丈夫かと(笑)その先は自信ないなぁ(;^_^A
また新たに加わった『喧嘩が強い!』は更に自信ない(^o^;
クローズZERO並みになんでしょ(οдО;)
映画リ自体は面白そうだけどねャ
って何を俺は気にしてるんでしょう^ロ^;

相変わらず本州は暑そうだねォ
北海道…俺の住んでる地方はまだ初春の気候かな(@_@;)
明日も頑張ろにゃほ〜んp(^^)q♪

つっちー
2009/04/13 21:53
ふむふむ・・・・・理想の男性とゆうのはつまりおいどんのことですな?そんなおおやけの場所でプロポーズしなくっても(@_@)(照
なんちって!

早速実力テストがありましたかぁ↓
あれは親に前日に勉強しろと言われても、勉強したら実力じゃなくなっちゃうじゃん!と言い訳が出来る便利なテストなんですよね♪ワラ

明日は雨なんだそうで、傘は忘れない様にね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ばいちゃ
a go
2009/04/13 22:52
ケンカ・・・ま〜かせて!最近エアマスターという漫画を読破したから、空中殺法は完璧さ???
左脳右脳
2009/04/13 23:52
咲ちゃんの理想の男性を友達に話したら「そんな奴いねーよ!」とつっこまれるでしょ(笑)
クローズZEROを観たのなら、やっぱり小栗旬さんが理想の男性に近いのかな?!
早く理想の男性が咲ちゃんの前に現れるとイイですね。
MAX
2009/04/14 00:55
咲c♪
クローズ見てないや↑
テレビでCM何度も見てて〜
見た気になってる(^皿^)

だんだんストライクゾーンが狭くなってきたね♪
サッカーは何の影響かが未だに疑問↑
彼女の前では男はみんな強くなると思うよ〜
心配なく(*^_ ’)
ケニー
2009/04/14 01:35
う〜ん、咲ちゃんの理想通りの男性になるには、なかなか厳しそうですね(;^_^A
まぁ、とりあえず私は私らしく頑張ります(笑)
犬ボタル
2009/04/14 03:50
理想高っ☆笑
あたしもだけど♪
今日もかわいいね♪
あい
2009/04/14 07:02
私もクローズ見たい!!
ドロップは見たんだ(*^^*)
ドロップもおすすめだよ(^_-)
みょ☆
2009/04/14 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

部屋ってやっぱ落ち着く♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる