Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷゆ〜ん

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はオレンジデー



雨ですなぁ〜〜


雨は嫌いじゃないぞ〜〜




クラスには、まぁまぁ慣れてきたかもかもです?

少しずつ馴染めてきてるのかなぁ?



みなさんはどうですか〜



今日から学校では授業が始まりました〜



うわぁぁぁぁあ



今年は授業をまじめに受けて、去年より良い成績とりたいな

今年は優等生さっき〜んで行こうっ





昨日、自己紹介シート書きました

教室の壁に貼るんだってさ〜


自己紹介書くために画用紙をとりに行ったら、

ぴんくの画用紙がナーイ(゜Д゜)


ぴんくの画用紙は重要だよっ


て先生に教えといてあげました




優柔不断な咲が頑張って書いた自己紹介シートがこれ〜っ(´ー`)



画像




悩んで書いた結果がこれかーいって感じですよね




学生のみなさんもこーゆうやつ書いた人いるかな






今日は事務所に行って、届いたファンレター受け取って来ました


みなさんいつもありがとうございます


全部読んで元気もらっちゃってますよ



ブログ見てくれてる方がたくさんいるみたいで嬉しいなっ






きゃ〜〜ねむたい




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日から授業でした・何か一年生の時と違って全然授業に付いていけませんでした。初日なのに...。
私、小学校の時から一度も自己紹介カード書いたことないんですハ一度はやってみたいです。
チョコ
2009/04/14 18:24
私は自己紹介カード書いてないやぁ(T-T)
咲ちゃんのカード可愛い(*^^*)

そうだぁ(>_<)
お手紙書くって言ったのにやっぱり勇気がぁ…笑
みょ☆
2009/04/14 19:08
こんにちわ★

うちラブベリーの時ファンでした!
今もですけど…


かず☆
2009/04/14 19:09

咲ちゃんこんばんわ^^/

私わもう授業始まったよ^^;
うん、難しい☆
まったくわからないよー泣

自己紹介カードかわいー☆
うちも書いてみよー☆

またコメントするね^^/
沙紀ちゃーん☆
2009/04/14 19:29
可愛いね〜♪
にゃほ〜ん♪

2009/04/14 19:50
こんばんは(。・_・。)ノ咲総轤フカードネコの絵があってかわいいね父Vュガーも元気かな?今夜は外は雨です。早めに休みましょう。ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/04/14 20:12
可愛いw
今日もお疲れ咲ちゃん★
明日も頑張ろうね〜ん!
ろにん
2009/04/14 22:04
今日から授業が始まりましたかぁ!
授業って最初の自己紹介とかだけは無駄に楽しいですよね(*^_^*)

自己紹介カードいい感じに書けてますね♪
おいどんも学校で自己紹介カード書いたんだけど、名前書いて人見知りが激しいので声かけて下さい。・・・・・ってな感じのつまんない内容になってしまいました↓
こんなんじゃもっと友達できねぇって感じだよね!あっはっはっはぁ〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



ばいちゃ
a go
2009/04/14 22:36
自己紹介シート(・・?)
それっぽいの学生の頃に書いた事あるよ(^-^)
たいしたこと書いてなかったと思うけど^ロ^;

今年は優等生さっき〜ん!で頑張ってp(^^)q(^.^)b

俺も咲ちゃんブログいつも元気もらってるよヽ(´▽`)/
これからも沢山元気を注入してね(^O^)

おやすみにゃほ〜ん\(~o~)/

つっちー
2009/04/14 23:39
咲c♪
自己紹介↑
絵が相変わらずうまいよね〜
「にゃほ〜ん」って☆
人見知りが打ち消されてるから(^皿^)
俺は濡れるの嫌だ〜
(>_<)
ケニー
2009/04/15 00:08
自己紹介シート…可愛い
良い感じで書けてるじゃん(^^)
うちの学校にはこういうの無かったな〜。
こういうのがあると、大勢の人に自分のことわかってもらえそうで良いね(^o^)

また機会があったら、ファンレター書きますね♪
犬ボタル
2009/04/15 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぷゆ〜ん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる