Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そ〜ですねっ♪

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は恐竜の日



ひゃ〜〜〜っっ


寒いよ寒いよ(´・ω・`)



最近あったかかったのに急に寒くなるのナシだよ〜><




朝いつもみたいに

ハイパーガンダッシュしたのに全然暑くならなかったもーん!

それは寒いからなのか新陳代謝悪いのか?






さてさて今テレビで、辻希美さんが料理を作っていました


おいしそうなのをたくさん作っていてすごいなあって思いました



咲もお料理じょーずになりたいんですよね〜

今は少ししかできなくって。



一番作れるようになりたいのはやっぱりベタに肉じゃがかなっ


その人の味が出るって言いますもんね



あとは、今はお母さんに

お弁当作ってもらってるので、自分で作りたいっ


なんか、好きな人にお弁当作ってあげたりするのも夢かも



少しずつお料理のお勉強したいな






さ〜て、今週も終わりですね〜


今週も色々なことがあったな〜。


高校2年生は色々と大変ですっ。


勉強がんばろ〜と



学生さんは新クラスにも慣れましたかな

お仕事のみなさんも学生のみなさんもお疲れ様でしたっ





土日はゆっくり休みましょー





ポニーテールして気付いた



画像




咲の髪の毛は順調に伸びている





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニーテール似合ってますね。それで、60年代のアメリカンなファッションして路上で踊って欲しいものです。
左脳右脳
2009/04/17 22:25
ウチも辻ちゃん見てたぁ。
ポニーテールかわいぃっイ
明日ゎ朝の5時からバイトだぁ
ちひろ
2009/04/17 22:36
新クラス全然慣れません。
友達出来ません。
咲ちゃん助けて(>_<)笑
みょ☆
2009/04/17 22:51
とりあえず咲ちゃんの味が出てる肉じゃがってのを食べてみたいミo(^-^)o

今日は関東地方も寒かったんだぁ(@_@;)
極端な気温の変動って本当に困るよねぇ( ̄〜 ̄)ξ
体調管理には十分に気を付けてね(;^_^A
それにしてもハイパーガンダッシュε=┏( ・_・)┛相変わらず継続中なんだね(^-^)

今日のポニーテールも最高にカワユス〜ゥ(o^o^o)
ヤバイ!キュンキュンしてきた^ロ^;

んじゃ良い週末をにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/18 00:12
ぎゃおちゅるも
ポニーテールにしてみよう?

ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/18 00:16
今日は寒かったですね…。

ちなみに、うちは父親との男ふたり暮らしなので、料理もどちらかが作ります(^o^;
肉じゃがは、私よりも父親の方がうまいかな(;^_^A
うちは、秘密の万能調味料があるので、肉じゃがだけでなく、煮物やお鍋の味付けはバッチリなんですよ♪(笑)
でも、うちのは男っぽい料理ばかりだから、たまには咲ちゃんの作る料理も食べてみたいなo(^-^)o

それにしても、咲ちゃんポニーテール似合うね
咲ちゃんは、横顔も可愛いな
犬ボタル
2009/04/18 02:31
咲c♪
土日はいい天気みたいだね↑
何しようかな〜って感じ☆
咲cの髪きれいだし、元気だから♪
のびが激しいんじゃない?!(^皿^)
船岡家のカレーと肉じゃが食べてみたいな↑
きっとどこも微妙に違うんだろうな〜
ケニー
2009/04/18 03:20
舞も、今年こそわ
料理がんばりたいなーって思ってる
今わ、1コ下の妹がめっちや料理出来るから
任せっきりになってる(休日の昼とか)

咲Cみたいに髪伸ばすぞ〜っ!!

2009/04/18 11:24
咲ちゃんの手料理たべたーい★笑
あい
2009/04/18 12:03
こんにちは(。・_・。)ノ咲早A咲のポニーテール超似合ってるよ。 咲の作った肉じゃが食べたいな。僕も今日は家で、ゆっくりしてます。桜も終わって、なんだか寂しいね。でも他の花も咲いてますね。今日は1日ゆっくり過ごしましょう。ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/04/18 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

そ〜ですねっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる