Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょ〜ざっ

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は地図の日




明日からまた学校だ〜よう!!


気合いで勉強がんばろ(`・ω・´)




さて今日のウチの晩御飯は、餃子で〜す


みなさんは餃子すきですか〜


咲はすきだよ〜



結構、我が家の餃子はおいしいかもなのですっ


いつもお母さんが下準備をして、

お母さん、咲、お姉ちゃんで餃子の皮に包むの〜っ

今日はお父さんも一緒に


うちは5人だから結構な量を包むんですよねっ



ちっさい頃は包むのへたっぴだったけど、今では余裕です(-ω-)



画像




今夜は餃子パーチー楽しみだなあ





みなさんの夜ご飯はなんですかな〜





明日からまた一週間がんばりましょ

楽しい週になりますよ〜にっ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子すきだよっ
ちなみに、
舞んちの今日の晩ご飯わ冷やし中華
だったよお(・ω・)

学校がんばろおねえ★

2009/04/19 21:52
咲c♪
餃子好き↑
船岡家の餃子食べたいな〜
あのヒダヒダ?
出来るんだね☆
凄すぎ↑
今日は・・友達とファミレスでハンバーグ食べた♪
良かった・・かな?!
(^皿^)
ケニー
2009/04/19 23:14
餃子好きだよ('∀'●)
ラーメン屋とか入ったら結構な確率でオーダーするかな(゚_゚)(。_。)
咲ちゃん皮を包むの上手なんだ(☆。☆)
船岡家の餃子も食べてみたいミ
あ…ちなみに俺の夕食は焼鳥と漬物をおかずに飯を食べた(^-^)

明日からお互い頑張ろうねp(^^)q(^.^)b
俺は仕事だけどにゃほ〜ん(^o^;

つっちー
2009/04/19 23:41
今年のGWの旅の初日は、餃子で有名なあの街の予定なので、きっと夕食は餃子でしょう。
中位のエビを餃子の皮でまいて、尻尾だけはみ出させて、餃子の焼き方で焼いて、餃子のタレで食べる・・・と結構美味しいですよ。
左脳右脳
2009/04/19 23:45
餃子パーチー、うらやましい〜〜!
皮包みの写メ、ほんわかしてぷりち〜!

ぎゃおちゅるの夜ご飯は、コロッケと
ポテトサラダとお味噌汁でした。
おうちで食べました。

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/20 02:21
餃子は自分で作らないけど餃子を焼くのは得意です(^_-)-☆
焼くときのコツは水じゃなくてお湯を入れることとお湯の中に小麦粉を溶かしておくとはねつき餃子がうまくできます。

晩御飯はかき揚げそばでした。
今日は万馬券が当たって気分のいい1日でした♪
MAX
2009/04/20 02:25
今日の夜ご飯は、某中華ファミレスで五目麺と餃子でした(^^)
私も餃子は好きで、よく食べますよ(*^_^*)
でも、すでにできてる物をスーパーで買ってくることが多く、自分で餃子の皮に包むことは、ほとんどありません(^^;)
咲ちゃんの家の餃子も食べてみたいな(^O^)
犬ボタル
2009/04/20 04:19
餃子おいしんだっ♪たべたいな♪
あい
2009/04/20 06:49
可愛い♪

2009/04/20 17:28
可愛い♪

2009/04/20 17:28
餃子美味しいよね☆

なんだか今日の咲ちゃんの雰囲気
いつもと違う感じだね(*^^*)

学校うちも嫌だけど
頑張るね(>_<)
みょ☆
2009/04/20 17:32
私のトは今日トンカツですヒ沛ホ
あよこ
2009/04/20 18:17
餃子だいすきだよってゆ〜か、中華系だいすきです私は夜ご飯、お好み焼きでした広島人なんで、キャベツがいつも大盛りですんで、チーズ&もちを入れたら文句なくおいしいですよ
学校、今日も疲れました咲ちゃんはどうだったかな今日は1年生が入ってきたので、素振りの仕方や、筋トレを一緒にしたりしましたなんか、後輩ができてうれしいです
PEACE☆
2009/04/20 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぎょ〜ざっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる