Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムスリップ★

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は郵便記念日




学校の帰り、地元電車の車内で、


小学校からの友達のゆりちゃん発見にゃほ〜ん(`・ω・´)



電車降りてからゆりに背後から忍び寄り・・・







どぅわっ








って驚かしたの〜





そしたら疲れてるからやめてって言われた(っ´∀`)笑


何で疲れてるの?って聞いたら喋り疲れたんだって。


え、一人で!?って聞いたら友達とガールズトークのしすぎだってー。





そんなゆりには、小学校のとき「母ちゃん」って呼ばれてたな


で、咲はゆりのこと「むすこ」って呼んでて(笑)


もう一人「父ちゃん」と呼ばれる子がいて、3人で家族〜

とかやっていました





あ〜ほんとに懐かしいな・・・






中学校では、2、3年同じクラスで、放課後はいつも一緒に帰ってました



帰りは決まって、2人の分かれ道にあるポストの所で、

しばし立ち話してたんだけど、今日は久しぶりに

そのポストの所で立ち話してました



高校についてとか、あたま虫についてとか、

ゆりが警察に連れていかれそうになった話とか、咲の笑い方分析とか・・・




話してる最中ず〜っと笑ってた気がするな



すごく話してて落ち着けるの





無性に中学生に戻りたいって思った瞬間でした




もうすっかりJKですけどっ


画像



うん♪みなさんお休み明けの学校・お仕事お疲れ様でした





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も中学校に戻りたいな(*´艸`)
私も2人に会いたい(*^^*)
みょ☆
2009/04/20 20:34
そーゆう友達っていいよね〜!!!

今週も頑張ろうねんっ★
ろにん
2009/04/20 21:05
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lも先週は親友と東京に遊びに行きました。友達はいいよね。今週も頑張ろうね総錏茸曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/04/20 21:24
咲c♪
いいなぁ↑
小さい頃から〜
引っ越し族だったから☆
地元って呼べる場所も友達も微妙かな♪
プチ歴史だよね〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/04/20 21:44
俺も中学の頃の友達って小・中って一緒だから思い入れもあるし今だに付き合いがあるよ(*^□^*)
高校の友達が一生の友達って話を聞くけど俺は逆かな(゚_゚)(。_。)

ゆりちゃん(・・?)って友達…警察に連れて行かれそうになったって何故に(?_?)
俺は下着ドロボーに間違われそうになった事がある( ̄〜 ̄)ξ

気を取り直して…今日もお疲れにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/20 21:49
すみません、「あたま虫」って何ですか?
お尻かじり虫の親戚???
左脳右脳
2009/04/20 22:52

かわゆすな髪型ですねー。ゆりちゃんゎそうとう面白そうですね。ポストの前ですか。私もそう言う友達が欲しいです☆
チョコ
2009/04/20 23:37
うわ〜可愛い写真。やっぱ黒髪っていいな〜

お疲れ様〜(b^-゜)
すぎさん
2009/04/21 01:25
私も「あたま虫」ってのが気になりました(笑)
どんなんだろう?(^_^;)

私は、学生時代の友人とはほとんど会わなくなっちゃったので、咲ちゃんがうらやましいです(^^)
犬ボタル
2009/04/21 04:45
咲チャンかわいすぎる・・。
あい
2009/04/21 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

タイムスリップ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる