Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜春休み

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は週刊誌の日




咲は、春休みも残すところあと1週間をきってしまいました


この春休みは相当楽しく満喫してます


春休み空けたらもう高校2年生として登校するわけですね〜


ってことはクラスがえ。


はぁ・・・ほんっとに嫌だなあ。。。



担任の先生に、大好きな友達と同じクラスにしてって

頼んだけどそんなの知りませんって言われちゃったし



咲は1年生のクラスが大好きだったから、

また2年もクラスがえしたくなーい

って思えるよぅなクラスになるといいなあ



学生のみなさんは咲と同じドキドキな季節ですねっ





ほんとに1年経つのって早過ぎますよね・・・


早過ぎてついてゆけません。


時間が経つのもう少しゆっくりでいいのにな〜



しみじみ思いました。





最近まいにちダッフィーちゃんと寝ているせいか、

夜寝る時間がだんだん早くなってきました


朝起きてすぐにダッフィーちゃんとパシャリ



画像




いつ見てもかわゆい。


そしていつ抱っこしてもふわふわ。



朝、友達から、ブログを見たせいか、

「グッピーちゃん学校にだっこしてきて〜」

とメールが来ました



グッピーちゃんって誰よ(O_O)


ダッフィーちゃんだから


(笑)



ほんとにダッフィーちゃんと登校しよっかな〜



新年度だし、ブログトップ画を変えました


春らしくパステルにゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トップ画かわいいケイ
ちひろ
2009/04/02 22:42
ダッフィーちゃんかわいい♪

みゆも欲しい〜〜〜★笑・
ブログトップもかわいいね!
うん、さすが咲ちゃんだ←何・

ほんとに時の流れははやいですね・・・。

私は9日に高校入学です!
ドッキドキです!!!
嵐★相葉♪
2009/04/02 22:48
咲c♪
まだ一週間も↑
いいなぁ☆
グッピー(^皿^)
それは熱帯魚でしょ〜
でも
制服の咲cがダッフィー抱っこで登校は萌えだね♪
きっと↑
新クラスもいいはず〜
楽しみにするだ☆
ケニー
2009/04/02 22:59
私は、あと残すところ3日です。月曜から始まります・もっと遊びたかった。
ダッフィーちゃんと登校してたら目立ちますねー。
チョコ
2009/04/02 23:21
かわいいトップ画

ダッフィーちゃんもかわゆすだけど
咲ちゃんもほんっとかわいい

りんご!
2009/04/02 23:33
咲ちゃんかわいすぎ
ですよ(´・ω・`)イ
ほんとに憧れてます!!
咲ちゃんみたいに
なリたい(`;ω;´)イ

ダッフィーちゃんも
かわゆい///

春から高校生ですテ
ドキドキだあ(。・ω・。)
咲ちゃんもいいクラスに
なるといいですね★

2009/04/03 00:13
それでも1週間近く春休みあるんだね…良いなぁ(@゚▽゚@)
俺が1週間近く休みあるのって正月休みぐらいだけど結構@言う間なんだよね(;^_^A
咲ちゃんが言うように新しいクラスも替わりたくない(´Д`)
と思うような素晴らしいクラスであると良いね(☆。☆)
ダッフィーちゃん(^-^)
一緒に通学した写メを見てみたい(*^□^*)
ブログトップもカワユスにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/03 00:25
春だぁ・・・ということで、うちの会社てか僕の所属では大地震があったらしい(今日有休だったので詳細は不明)。大人も春は大変です。
左脳右脳
2009/04/03 00:27
本当に1年経つのが早過ぎて、ついていけません(>_<)
もっとゆっくりで良いのに…ね(^^;)

でも、つらい時間は不思議にゆっくり過ぎるものなんだよね。
時間が早く感じるってことは、お互いにそれだけ楽しい毎日を送っているってことだよね…きっと♪
クラス替えになっても、また素敵なクラスメートと出会えると良いね(^_-)‐☆

うん! 咲ちゃん、可愛い
犬ボタル
2009/04/03 02:48
咲チャン&ダッフィーチャン
かわいすぎ〜っ♪♪♪

2009/04/03 09:25
ぷりちーーーーーーー!
ぎゃおちゅる
2009/04/03 10:23
私もすっごいクラス替え不安…
お互いまたいいクラスだといいね…!!
みょ☆
2009/04/03 10:38
トップ画かわいい(^0^)♪

私は高校入学して友達つくれるか
すごく不安です…(>_<)
良いクラス替えになると良いですね★
ゆ〜ぴ
2009/04/03 11:39
こんにちは咲聡t休みも、終わりなんだね。新学期も頑張ってね巣Nラス替えかぁ〜でもね咲また新しい仲間が待ってるから頑張ってね走lの作った詩。今の時期にぴったりだから紹介します。、春になれば何かが変わる、きっと素敵な事が待ってる。雪の下では蕗の薹が静かにほら春を待ってる。暖かい風が吹けば日暮れ時を忘れさせる。春になれば何かが変わる君の瞳がまぶしすぎる。終わり。咲曹「い詩でしょ?ほいじゃーね
としちゃん
2009/04/03 12:27
確かに春休みって早いですよねぇ私は、あと3日で中2になります毎回思うんだけど、休み明けって、だるいですよねまぁお互いあと少しの春休みを、満喫しましょう
PEACE★
2009/04/03 13:37
ぐっぴーちゃん、カワイイ!

だけど、シュガー君はもっとカワイイ!!

咲ちゃんは????????
(ぉぃ)
ましゅたろう
2009/04/03 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あぁ〜春休み Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる