Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS てづくりおべんと♪

<<   作成日時 : 2009/04/22 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はよい夫婦の日



こここんにちわあ〜\(^∀^)/




きょうはお弁当を作るために早起きしました



しかもね、咲の分、お友達の分(笑)、お姉ちゃんの分、

もう一人のお姉ちゃんの分まで作ったのっ

たいりょうたいりょう(゜o゜)



ポイントは、だしまきたまごがハートがたのところかな



画像




いつも作ってくれてるお母さんに感謝しなきゃっておもいました(・ω・)

これからは咲が早起きしてちょくちょくお弁当つくろ〜と





あ、明日ライブチャットです


19時から来て下さい〜(・゜ω゜・)





今日は暑かったですね〜え


もう夏だ



みなさん今日もお疲れ様でしたっ



明日も頑張りましょましょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当上手〜っ
ウチも食べたいっe~
ちひろ
2009/04/22 18:02
おお! 花嫁修業ですか?(笑)
咲ちゃんの作るお弁当は、めっちゃおいしそうだぁ

今日は暑かったけれど、雨の日とかはまだまだ寒くなることもあると思うので、体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね♪
犬ボタル
2009/04/22 18:32
手作りお弁当いいね(*^^*)
お友達さんやお姉さんも
喜んだんじゃない??
みょ☆
2009/04/22 18:56
咲c♪
お疲れ↑
お弁当うまそう☆
俺にも一つ(^皿^)
梅干し大きくていいね〜
食べた気になったよ♪
また↑チャットでね〜
ケニー
2009/04/22 19:44
お弁当作れるのはスゴいですねゥ私は料理全く出来ないので羨ましいです。
でも、なんで友達の分まで?
チョコ
2009/04/22 19:55
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィ弁当美味しそうで?咲?僕も咲の作ったお弁当食べたいな(^o^)チャットも頑張ってね。今日も それなりに暑かったです。お互いに体に気をつけて頑張ろうね総錏曹ルいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/22 20:48
弁当かわいいっ


明日も頑張ろうね〜
ろにん
2009/04/22 21:31
美味しそうな弁当(´∀`)
俺にも1つお裾分けを^ロ^;
あ…本当だ!だし巻きたまごがハート型だ(☆。☆)
これは確かに手が込んだ仕上がり(゚_゚)(。_。)
ポイント高いね(^^)v

ハァ(´ω`)
またしてもチャット参加出来ないや…ごごごごめんよ(*с*)

今日もお疲れっ!明日もお互い頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/22 21:49
美味しそうに作れてますね。
それはそれとして・・・梅干しから推定されるご飯の量、まさに女子用のお弁当ですね。カワユス。
左脳右脳
2009/04/23 00:04
お弁当かわいい♪
さすが咲ちゃん★

2009/04/23 07:49
こんにちわ(*´Д`*)
お弁当めっちゃおいしそう(*οωο*)!!!
タマゴがハートのが
すごい((= ̄□ ̄=;))!
アズ
2009/04/23 21:37
はじめまして
こんばんわ
お弁当めっちゃおいしそうでした
俺も食べてみたいです
大地
2009/04/23 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

てづくりおべんと♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる