Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は植物学の日



今日は学校終わってから色んな用事があったため、

あっちこっち行ったり来たり、走ったり歩いたり。。。

色んな所を駆け回っていました



多分、都内にいた方は一人ぐらい咲を見たって方

いるんじゃないかなってぐらい




とにかく足が疲れたよ。うん。疲れたよ。





今日はね、オーディションのため東京へ

咲、意外に東京駅には初上陸なんですっ


おっじゃましま〜す




オーディションでは、前にお仕事ご一緒した子たち

何人かに会えて嬉しかったよ〜


オーディションも元気にやってきました





オーディション終わってから、

当たり前のように迷子になりましたin東京駅。

まあ、駅で迷うなんてことわかってたけどね〜



でも迷ったことにより、東京駅をだいぶ満喫してしまいました

おみやげ屋さんとか、商店街とか、服屋さんとか、キョロキョロぶらぶら



東京駅って駅じゃなくってもはやショッピングモールだよう



初めて東京に来た外国の人の気分になれました



東京って狭いようで広いのね〜





とにかく早く足を休ませてあげたいです。



お疲れ〜\(^^)/




みなさんも一週間お疲れ〜\(^^)/




とゆうか、のどか痛すぎます。これは完全に、風邪引く前の症状ですね・・。

いや〜んっ



土日は楽しみましょーうキラッ




にゃほ〜ん


画像





おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

私も東京駅行った事ないんですよ。行ってみたいですよ。そんなに良いお店あったんですか〜!
オーディション上手くいったら良いですね。
チョコ
2009/04/24 22:04
私の学校で
季節はずれのインフルエンザが
流行ってるから気をつけて!!
みょ☆
2009/04/24 22:28
ええええええ!
毎日朝に夜に東京駅使ってるのに。
今日に限って帰りは東京駅通過して秋葉原へ行ってしまったぁぁぁ、一生の不覚!
東京駅の中とか地下街とか、色々あって決行楽しめたでしょう。キャラクターストリート(テレビ局のショップとかジャンプショップとかウルトラマンショップとかが並ぶ商店街)とか行きました?
左脳右脳
2009/04/24 22:54
咲c♪
オーディションお疲れ↑
見たよ!見たよ!咲c!
なんて・・・やっぱ東京は広い(^皿^)
東京駅のまわり楽しいよね☆
丸ビルとか行った?
ウィンドーショッピングには最高かも〜
(*^_ ’)
ケニー
2009/04/24 23:42
オーディションお疲れ〜っ!良い結果である事を祈ってるよ(゚_゚)(。_。)

あたりまえのように迷子になった(笑)
そんなに広いんだ東京駅って(・・;)
俺も迷子になりそう(^o^;

喉やっちゃったかぁ(*_*)
それは非常に危険な感じがするね(>_<)
うがいや手洗い等して一応風邪薬を飲んで寝た方が良いかもね^ロ^;
ゆっくり休んでにゃほ〜ん(-_-)zz

つっちー
2009/04/25 00:28
オーディション、お疲れ様です♪

東京駅は、ホント広いよねo(^-^)o
昔は、仕事でよく行ったんだけど、最近はあまり行かなくなっちゃったな(^o^;
今行ったら迷うかも(;^_^A

のど、大丈夫ですか〜?(´Д`)
風邪にはくれぐれも気をつけてね!
犬ボタル
2009/04/25 02:34
咲曹ィはよう(。・_・。)ノ昨日は東京駅でお疲れさん。僕は今日も仕事ですよ。頑張って行ってくるね。ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/04/25 07:21
ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/25 08:02
制服似合うねっ♪
受かってますように・・☆
ほし
2009/04/25 10:02
コメント出来なくて、すいません学校&部活で忙しくて…平日は、パソコン禁止なんです運が良ければ出来ますけど…
東京、行ってみたいな(´_`*)私も迷うと思いますよ
風邪、気を付けてね無理しちゃいけんよぉ
PEACE☆
2009/04/25 10:20
今日もお疲れさまです★
土日はゆっくりしようね〜
ろにん
2009/04/25 14:24
お疲れ様〜
迷子ならないようにがんばれー
大地
2009/04/25 14:54
お疲れ様〜
東京か
行ってみたい
ホント、広いんだろーな

2009/04/25 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

東京 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる