Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あ゛〜っ。

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は歩道橋の日





予想は的中。




風邪ひきさんになってしまいました〜。




やっぱりか・・(´・ω・`)




最近あったかいと思いきや意外に寒かったりってゆう日が多くって、

勘違いして薄着しすぎちゃったのが原因かなぁ




いま結構からだがだるかったり、

頭や喉や関節が痛かったりで、ぐったり気味ですっ



でもこれは寝たら治るパターンだと思うので、

とにかくたくさん寝たいとおもいます


画像



お願いだから早く治って〜><





なんか早く治る方法知ってる方いたら教えてくださいぃ







みなさんも風邪気をつけてくださいね


今日も寒いし雨降ってるし・・・。




あ、でも今日は船岡家にとって重大な、

嬉しい嬉しいはっぴっぴい(´∀`)

な出来事があったんですよ〜



明日のブログでお知らせします








にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
無理せず
ゆっくり休養をとってね(>_<)

Happyな出来事ってなんだろ?
お姉さまがご結婚とか?☆
みょ☆
2009/04/25 21:27

風邪は生姜湯とか良いらしいですよ。
写メはちゃんとダッフィーちゃんをダッコしてるんですね
チョコ
2009/04/25 21:47
咲c♪

大丈夫?!
も↑
体弱すぎ〜
温かくして寝ましょう♪
なんだろ・・。
船岡家の重大発表!
咲cに妹が出来たとか〜
ないか(^皿^)
ケニー
2009/04/25 21:57
まぁ、暖かくして水分とって寝る、に限るでしょう。

あとめでたい重大発表って???
シュガー君にお嫁さんがきたとか?
左脳右脳
2009/04/25 23:14
ふにゃ〜ん(´Д`)
風邪ひきさんになっちゃったかぁ(><)
とにかく、ゆっくり静養して早く治してね(;^_^A
風邪引き始めならユンケルとかの栄養剤が効果あるかも…それも質の良いやつ(^^)v
少しクセあるかもだけど(^o^;

船岡家に起こったHAPPYな事ってなんだろう(・・?)
明日が楽しみにゃほ〜んo(^-^)o

つっちー
2009/04/26 00:10
いっぱい寝て
ゆっくり治してね
大地
2009/04/26 00:27
急に寒くなったので体調を崩してしまったのですね。
咲ちゃんの風邪が早く治りますよーに!
MAX
2009/04/26 00:36
ま、まさか
シュガーくんが進化したのでわ?
チョコボ
2009/04/26 01:47
早く治るといいねっ!
なん
2009/04/26 02:07
やっぱ風邪ひいちゃいましたか(´Д`)
心配してたんですよね…。
う〜ん、早く治る方法…(^o^;
やっぱり温かくて栄養のあるものをたくさん食べて、あとはなるべくゆっくり休む(^.^)b
それが一番じゃないかな?(*^□^*)
早く治ることを祈ってま〜すo(^-^)o
犬ボタル
2009/04/26 02:09
ぬくぬくして直して!
ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/26 03:29
おはよう(。・_・。)ノ咲装落ラ大丈夫か?無理するなよな。今日は日曜日だけど、ゆっくり休んでくださいな。僕もゆっくりします。ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/26 09:38
風邪ひいちゃったんですかたしかに最近になって寒くなりましたよね北海道なんて雪降ってますもんとにかく、寝て寝て寝まくってね
うれしい事って何ぃオーディションが合格した!なぁんて笑シュガーちゃんに関わってそうな…今日もブログが楽しみ
PEACE☆
2009/04/26 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あ゛〜っ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる