Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族が増えましたっ

<<   作成日時 : 2009/04/26 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

今日はよい風呂の日





みなさん風邪のご心配かけてすいませんでした(´・ω・`)


そしてありがとうございました



昨日は微熱があったんですが、今日お熱は下がりました。


でも喉痛いし、鼻水止まらないし鼻声だし、頭痛だし・・・



咲ってほんとよく風邪ひくなぁ〜(∵`)



馬鹿は風邪ひかないって言うから・・・



もしかして




とにかく明日から学校だし、ちゃんと登校したいので、

引き続きゆっくり休むことにします〜













さてさて、昨日言っていた

はっぴっぴぴ〜な出来事とはっ






なんと、



















シュガーにお嫁さんが来ました〜っ



ず〜と欲しい欲しいって言ってたけどまさかほんとに

お嫁さんを飼うなんて思ってなかったのでびっくりですわ



こないだペットショップで船岡家み〜んなが

一目惚れしてしまったチワワちゃんです



画像



うしろすがたもこんなにキュートっ



画像




まだ生まれて2ヶ月ぐらいで、

体重なんと600ぐらむのおちびちゃん


すっごくひとなつっこくって、近寄るだけでシッポ振って、

手をちょんちょん出して「かまってかまって〜」って言ってきます


もう少しおっきくなったら

シュガーちゃんと仲良く遊べるよぅになるかな




んじゃ、ここで久しぶりに

咲's Questionね




シュガーのお嫁さんのチワワちゃん、

お名前はなんでしょ〜かっ




1.まろんちゃん


2.ぶーちゃん


3.シュガー2世


4.ペペロンチーノちゃん


5.ミルクちゃん





この中にほんとーに候補にあがった名前もいくつかありまぁす



みなさん当ったるっかにゃ〜ん





それにしてもこの子ほんっとに美人さん


シュガーと美男美女カップルだぁ





明日からまた頑張ろうにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今回ゎいっぱいあるカラ、ムズイんーと、5のミルクちゃん!シュガーときたらミルクかなって思いました^^当たってるとぃぃなぁ★
★みっきぃ★
2009/04/26 19:12
咲c♪
自分で馬鹿は・・とか↑
いわな〜ぃ!(^皿^)

お嫁さんなら〜
歳の差カップルになるね☆
しかし↑
可愛いな♪
将来は〜二匹連れてお散歩かな??
名前だけど〜
♀と白いから=みるく
当たるかな↑
ケニー
2009/04/26 19:33
マロンちゃん!!
ちひろ☆
2009/04/26 19:57
お久しぶりです♪ シュガーにお嫁さんですかぁ。いいですね! とってもかわいいナイスカップルですね! そして私の答えは、 「ミルクちゃん」で。 当たるといいなぁ♪
梨香
2009/04/26 20:06
お嫁さん可愛いー♪
私はミルクちゃんで!
マロンちゃんと迷いましたが…♪
ゆ〜ぴ
2009/04/26 20:41
1のまろんちゃんで!!

かわいいね(*^^*)
みょ☆
2009/04/26 20:42
チワワばりかわいいw
夏と冬にわ気おつけないとね
1のマロンちゃんで
大地
2009/04/26 20:50
いやいやメチャメチャ可愛いっしょ(o^o^o)
シュガー君が嫉妬しちゃうくらいハマっちゃいそうな感じかな(笑)
まぁ将来のお嫁さんだからね…シュガー君にとっては我慢のしどころ^ロ^;
むしろシュガー君も一緒になって可愛がるかも(o^∀^o)

でQuestionだけど普通に『ミルクちゃん』か『マロンちゃん』で迷ってるけど…うーん( ̄〜 ̄;)
じゃ俺は『マロンちゃん』に一票入れるね(^O^)/
当たってるかなo(^-^)o

明日からまた勉強頑張ってねp(^^)q(^.^)b
それと風邪早く完治すると良いにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/26 20:51
私は、この写メ見たとき
みゆだったらマロンちゃんって
名前にするなぁ・・・。と思ってたら
ナント!!候補にマロンという名前が
あってビックリ。縁を感じたので
マロンちゃんにしときます☆
arashi
2009/04/26 21:05
すでに「シュガーに嫁」を当ててしまったワタクシはシード選手ですね、だから、こっそりヒント教えて(笑

最近は学校の先生が生徒の名前を読めなくて困る程、ファンキーな名前が増えているそうですが、船岡家は普通の感性の持ち主として・・・やっぱ1番マロンちゃん。

左脳右脳
2009/04/26 21:10
1.まろんちゃんで!
理由はまろんちゃんって感じだから

今週も頑張ろうね〜
ろにん
2009/04/26 21:29
ヽ(´▽`)ちゃお♪〃
こっちではご無沙汰です!(ノ∀`*)

っで、驚いた!本当にお嫁さんが出来るとゎwでも本当に嬉しいね♪(*^▽^*)

咲's Questionの答えゎ3とか鱒○郎さんが好きそうだけど5のミルクちゃんでファイナルアンサーww(´▽`*)ノ♪
洋海
2009/04/26 22:27

答えゎ

のミルクッ奠
シュガーがお砂糖だから
牛乳?のミルクにします。スッゴいかわゆいですね。私ももう一匹飼いたいのに親がダメってモ咲ちゃんはみんなに愛されてる証拠ですね。

風邪治って来て良かったですね。
チョコ
2009/04/26 22:39
風邪速く治してください
お仕事と学校両方がんば捧
ココ
2009/04/27 00:05
普通に考えたらまろんちゃんかミルクちゃんだと思うけど、自分はB型人間でひねくれてるので4のペペロンチーノちゃんにします。
最近競馬が絶好調ですごく儲かっているのでもしかしたら当たるかも☆笑
MAX
2009/04/27 00:59
耳の色がマロンのように見えるのでマロンでァ
チョコボ
2009/04/27 01:46
1.まろんちゃんと迷ったけど、4.ペペロンチーノちゃんにします(^.^)b
直感で…o(^-^)o
風邪…早く完治すると良いね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/04/27 03:49


難しいです
でもゲージとか、ぬいぐるみの大きさから見ても ホントちっちゃくて カワイイので
可愛いなまえとして あえて
2.ぶーちゃん  ということで。

でも ワカラナーイ(*≧m≦*)
戦国ぽち
2009/04/27 07:00
おはよう(。・_・。)ノ咲葬ゥから僕の顔が微笑んでます。だってチワワちゃんかわいいんだもの 今週も頑張れそう、咲ありがとう ほいじゃーね茸総sって来まーす
としちゃん
2009/04/27 07:04
風邪大丈夫ですかぁ?
可愛いちわわチャン♪♪
多分〜マロンちゃんかな☆
なー
2009/04/27 07:13
シュガーのけこん相手、超ぷりちー!
名前は6番の「ぎゃおちゅる」に1票!

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/27 12:12
普通に考えて5のミルクかな?砂糖と相性がいいから。

ちなみに僕は北川弘美ちゃんに一目惚れして10年以上ファンを続けてます。
にゃぽ
2009/04/27 16:10
ごばん
ちさ
2009/04/27 19:59
じゃ、5のミルクちゃんにしまーす^^
シュガーちゃん(?)おめでとー!!
ところでほんとどうでもいい質問なんですが、咲ちゃんはいつも何時ぐらいに寝ますか??ちなみにうちは2です('∀`*)
ゆぅたん
2009/04/27 23:06
1のまろんちやん!

でも、どの名前でも可愛いよ〜

2009/04/28 14:57
かわいいー
うーん…ミルクちゃんィ

くま
2009/04/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

家族が増えましたっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる