Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はなみーず

<<   作成日時 : 2009/04/27 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は哲学の日



久しぶりにぴんくカーディガンを着た

さっき〜んです(-ω-)へい



画像






今日は学校で握力をはかりました〜




記録は、




去年より減ってたよう




右21 左19



だってさ〜しょぼすぎるぅ。





でも立ち幅跳びは、


170せんち


風邪なのによく頑張った





今の時期の体育って、体力測定てきなのやりません〜



早く、咲の得意な反復横跳びがやりたいよ〜





咲の反復横跳びの足のちょこちょこの素早さ、

意外にすごいんだよ〜



中学の時、反復横跳びの記録が良くって、

廊下に名前張り出されてたんですー




あひゃひゃ(´∀`)





いやぁ。風邪って意外とやっかいですね。

今日いちにちでポケットティッシュ3つ分ぐらい、鼻をかみました



ぷぎゃ〜(´ω`)




ほんと早く治ってほしいんですけど〜






Questionの答え合わせ明日ですよー



みなさん今日もおつかれさま





久しぶりに電車寝過ごしたにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

私もやりました。体力測定を。握力はナント
36
だった。女なのに、男子よりも上だなんて・さいあくです。
反復横跳びは苦手で足が絡まっちゃうんです。
チョコ
2009/04/27 19:47
私も名前貼り出されたよ☆

風邪お大事に!!


私の学校は体力測定やってない(>_<)
みょ☆
2009/04/27 20:11
うち右ききなんだけど、左の方が握力強かった


やっぱ咲ちゃんピンク似合うねっ

明日も頑張ろう!にゃほ〜ん
ろにん
2009/04/27 20:21
反復横跳びかぁ…体育の授業が懐かしい(^-^)
俺は体育系全般的に苦手としてるからね(;^_^A
かと言って他の学力もダメダメボーイだったけど^ロ^;

鼻水早く治まると良いね!熱とか喉は大丈夫なのかな(・・?)

遂に今学期お初のシ乗り遅れ…ハイパーガンダッシュも通用しなかったんだぁε=┏( ・_・)┛
風邪ひいて調子悪かったのかな(@_@;)

今日も1日お疲れ〜っ!明日も頑張ろうp(^^)q
Questionも楽しみにゃほ〜んo(^-^)o

つっちー
2009/04/27 20:26
可愛いねヒ
女の子は握力少ないねニ
俺は右が52だよ、
左は42だった
上がったから嬉しかったヒ
今日スポーツテストあったよ
反復横飛びは53だった
足の裏が痛くなったヌ
仕事も大変だから頑張ってね
まこと
2009/04/27 21:31
咲c♪
カーディガンいるよね↑
なんかはじけた写メでいいね〜
反復横跳びクイーン☆
チョコマカ↑
チョコマカ↑
背筋はどうだろうね?!
上体反らしとか♪
(*^_ ’)
ケニー
2009/04/27 21:50
たち幅跳びすごっっっ!みきゎ150位・・・。6年生の時だけど^^
反復横とび何回ですかぁ〜?
みきゎ6年生の時60回でした!
咲ちゃんに勝てるかな(笑)
1でゎ何回出来るか楽しみ❤
でゎでゎ〜
★みっきぃ★
2009/04/27 21:52
写メ、ぷりちー!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/04/27 22:06
こんばんは(。・_・。)ノ咲装落ラ治してね、あまり無理しないでね、僕は、とても、心配です。夜は、ゆっくり体を休めてね、ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/04/27 22:12
うちはこの前体育の時間に勝手に握力はかってました★笑
確かー…
右が25,左が30ぐらいでした*
中2なのに;;
ゆぅたん
2009/04/27 23:09
ピンクのカーディガン似合っていて可愛い♪

風邪治ってないのに運動して大丈夫でしたか?
あまり無理しないでくださいね。
早く風邪治してくださーい!
MAX
2009/04/28 00:51
風邪は、意外と長引いたりするのでやっかいですよね(>_<)
夜はよく寝て、身体を休めてくださいね(^-^)
早く治ることを祈ってます(^^)

ピンクのカーディガン、よく似合ってるね♪
可愛い
犬ボタル
2009/04/28 02:10
髪の毛カワイイねっ★
さき
2009/04/28 08:00
舞もやってるよ★

咲ちやんすごいね.0・+.0・(●'∀`b)b!!!+..0・+.。
咲ちやんって、何か運動やってたの?

2009/04/28 14:59
さっき〜んv(=∩_∩=)おはよ〜♪(´▽`*)ノ♪

ぴんくかーで、ちょー似合ってる!↑d(^▽^*)

体育測定とかやったA!(゚∀゚)
垂直とびとか、立位体前屈とか、ハンドボール投げとかあったね(´▽`)ノ♪
うちは反復横とびもあったよ!さっきーんほど、すごくなかったけどね(笑っ(ノ∀`*)

風邪大丈夫?怖いインフルエンザとかもあるみたいだし心配だな(。。;)
GWなので早く治るとイイネ!ヽ(゜-^*)
洋海
2009/04/29 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

はなみーず Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる