Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶が作れる感じ★

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は象の日




きゃっほ〜い(`・ω・´)




朝から鼻声&喉声で

声がおもしろおかしくなってるよ〜



でも多分もぅ治ってくれる


と、おもう(・ω・)








Questionの解答ありがとうございました〜






正解発表しまぁす







正解は・・・






























5のミルクちゃんでしたあ




正解者は

★みっきぃ★さん、ケニーさん、梨香さん、ゆ〜ぴさん、

洋海さん、チョコさん、にゃぽさん、ちささん、ゆぅたんさん、くまさん





ちなみに咲は、ペペロンチーノ推しだったんですけどね〜



シュガーちゃんとの相性を考えて、ミルクちゃんになりました



Sugar Milk


ってゆう、紅茶が作れそうな甘い美男美女カップルを

これからよろしくおねがいいたします



みるたんかわゆっす〜



画像








明日はお休みですね



みなさん何して過ごすのかにゃ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

やった↑
当たった〜
肩にのってるし☆
シュガーはミルクの匂いをつけて〜
遊んだら嫌な顔しない?
犬も焼きもちやくって☆
聞いたような♪
(*^_ ’)
ケニー
2009/04/28 19:06
はずれてしまいましたー
当てたかった

僕は明日はサッカーの試合です
大地
2009/04/28 19:10

正解だー宸竄チたね。ミルクちゃん可愛すぎですよ
風邪早くちゃんと治れば良いね。
チョコ
2009/04/28 19:35
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣~ルクちゃん本当かわいいね楓lは明日は仕事ですよ。咲はゆっくりしてください。ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/28 20:23
かわいい名前だね☆

私は明日バイトして
DVD見て友達と遊ぶ予定(*^^*)
みょ☆
2009/04/28 21:15
ミルクちゃんか〜
可愛いね


明日は試合だよっ
頑張ろう
ろにん
2009/04/28 21:28
久しぶりー^^/

ミルクちゃんかわいっ☆
なんかコロコロしてる☆

昨日のブログに握力の書いてあったじゃん!
それ一緒だよ!
イぇーイ☆☆

またコメントするね^^/
沙紀
2009/04/28 21:37
やったぁ^^正解★
ミルクちゃんとシュガーちゃん♪
可愛い❤犬飼いたいなぁ^^
☆みっきぃ☆
2009/04/28 21:56
今日は飯盒炊爨でキャンプファイヤーみたいに飯盒でご飯炊いてカレー作りました^^
ルーがスープみたいになったけどおいしかった
残り全部頑張って食べました

クイズ正解したぞ
ゆぅたん
2009/04/28 21:57

さきたんかわゆす〜
みさき
2009/04/28 21:58
ミルクちゃんか、どっちかだとは思ったのだけど、今回はハズレでした、残念。
明日はというか、明日から僕はまたおなじみの旅にでます、さて旅の便りは今回は・・・スペシャルな所から出す予定、乞うご期待。
左脳右脳
2009/04/28 23:09
残念!ハズレちゃった(´ω`)
咲ちゃんペペロンチーノって候補を出してたんだ(^-^)
それにしても本当にカワユスなワンちゃんだね(o^o^o)
肩乗りミルクちゃん(笑)
癒されそう('∀'●)
Questionは次回にリベンジだぁ(゚_゚)(。_。)

俺は明日…ってか今日は仕事にゃほ〜ん(Тωヽ)

つっちー
2009/04/29 02:03
またまたはずしちゃいましたね(>_<)
でも…咲ちゃんはペペロンチーノ推しだったって聞いて、すごくうれしかったです(^O^)

シュガーちゃんとミルクちゃん、素敵なカップルですね♪
幸せになって欲しいな〜(*^_^*)

ちなみに明日は…。
家でゆっくりするつもりです(^_^)v
犬ボタル
2009/04/29 02:17
はずれたぁー(ノ△T)
明日ゎバイトだぁ〜
スマイル0円ヤ
めんどくさいよぉー(ρ°∩°)
ちひろ☆
2009/04/29 03:28
舞もチワワ飼いたいなあ♪
今わ雑種飼ってるんだあー

将来絶対飼います(●´∀`)♪

2009/04/29 11:05
みるたんと咲cの写メ、かわゆ過ぎ!

29日はピアノの発表会を見に行って
帰りに偶然にもぺペロンチーノを家族
みんなで食べたよ。うまうまでした!

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

紅茶が作れる感じ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる