Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学時代のあたし

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は昭和の日




さぁ来ましたねゴールデンウイーク



みなさん今日は何してましたかあ




咲は風邪がだいぶ治ってきましたあ


でもまだ鼻声〜


でもこれならもぅすぐ治りそうです

良かった(`・ω・´)




今日は、外に出ないで、

おうちに友達を招いて室内でまったりと遊んでおりました


ミルクちゃんも友達に披露しましたっ


ミルクちゃん嬉しかったみたいで、

はしゃいでてシッポふりふり可愛かったです






んでね、咲の中学校3年生のときに行った

修学旅行in京都・奈良の頃のアルバムが出てきて、

友達と見ていましたあ



いやぁ、懐かしかったなぁ


咲の幼なさに、ちょいびっくり


そして髪が短い。そして今より痩せている

咲、太ったんだぁ



あれから2年弱経ったけど、

さすがに咲もいろいろ成長したんですねっ



1枚だけ、鹿に鹿せんべいあげてる写真載せます



画像




ほら 髪が短くて若干幼いでしょ





咲の中学校は校則が厳しくて、

制服が結構ダサい感じだったんですよ。



だからスカートが長すぎてきゃ〜ってかんじでした


JKから見ると、この長さはありえんてぃ〜だよ




でも、こーゆう思い出を見れば見るほど

中学校楽しかったな〜って恋しくなっちゃう><




それにまた京都・奈良行きたいな〜



ゴールデンウイーク中に行きたいな

って無理だろな





みなさんゴールデンウイークの予定はありますかぁ


おしえておしえて






にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
中学生時代も可愛すぎマスね☆★☆可愛いオーラが出てマス(o^∀^o)うちは2日に鳥取砂丘に行って3日に厳島神社に行って4日に有馬温泉に行って5日に友達のライヴに行く予定デス(≧∇≦)
キングカメハメハ
2009/04/30 00:35
JCって言うのかな(・・?)
若干幼い中学時代の咲たぬうもカワユスギ〜ル(o^o^o)
願わくば写真1枚欲しい感じ(☆。☆)
それと嬉しそうにシッポ振ってるミルクたんを想像するだけで微笑ましく思うよ('∀'●)

俺のGWは北の都…札幌で心身ともにリラックスしてくる予定っすo(^∇^o)(o^∇^)o
ってか最近…休みとなれば札幌に行く事しか頭にないかもにゃほ〜ん^ロ^;

つっちー
2009/04/30 01:27
咲c♪
貴重な写真だね↑
なんかすっぴんど度がいいね〜
奈良&京都は人がいないといいけどね...。
連休は予定ないけど♪
プチ遠出でもしようかな↑

ケニー
2009/04/30 01:32
うちはばーちゃんち行くよーb
ゆぅたん
2009/04/30 02:32
こんばんはかな?(。・_・。)ノ風邪大分いいらしいし よかったね附錏茸総轤フ中学時代の写真、ぜんぜんかわいいじゃん。僕はそう思うよ。連休の予定は東京の八王子市の親戚に行く予定です。埼玉県住まいだから、電車で2時間位かかるかな?ちなみに妹は4日の日にディズニーランドに行くみたいだよ。咲の予定は?何かありますか?ほいじゃーね茸総錏曹烽、少し、おやすみなさい。咲茸茸
としちゃん
2009/04/30 02:37
おお! たしかに若干幼いけど、この頃の咲ちゃんも可愛いね
でもやっぱり、今の咲ちゃんが好きだ〜(笑)

奈良は去年の暮れに行ったんだけど、楽しかったですよ(^-^)
鹿さんとも触れ合ったし(^O^)

ちなみに、今日は家でゆっくりしてました♪
明日は仕事で、あとの休みの日はライブに行ったり、ドライブに行ったり…かな(^^;)
犬ボタル
2009/04/30 03:02

楽しそうですね。
私は予定なしです・友達とどっか行きたいな〜と思ってるんですけどね。
チョコ
2009/04/30 07:09
ださい?制服なのに咲ちゃんは可愛いですね♪ゴールデンウイーク楽しみましょ!
ゆん
2009/04/30 07:15
ぉ初でぃす☆
一目惚れ(笑)で飛んできました〜
制服、全然ダサくないョト
てかみんなが言うように
メチャ可愛い〜ネ〜イ
ヤタガラス
2009/04/30 08:28
激萌え〜〜鹿が(笑
左脳右脳@宇都宮
2009/04/30 08:35
中学校楽しかったよね☆

早く同窓会したいね(*^^*)
みょ☆
2009/04/30 19:47
かーわいい★

2009/04/30 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

中学時代のあたし Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる