Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッ(`∀´)

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は日本橋開通記念日




今日は一日忙しくって疲れました・・・



でも、疲れているのに、

久しぶりにジョギングしてきましたっ


じょぐじょぐ(`∀´)ヘッ



最近はあったかくなってきたから、

冬より走りやすくなってきました。


しかも桜見ながら走ったから、

もう春になったなぁっておもったよ〜


走りながら季節を感じられるってステキ〜



今日はこんな格好でしたー



画像




シンプルだけど〜ちょくちょくピンクはいってまぁす




あ、ちなみに咲が着てるレザージャケットはホワイトなんですが、

長女がブラウン、次女がブラック、三女がホワイト

ってなかんじでうちにはレザージャケットが3色あるんですっ

だから気分によって交換こしたりしてます

三姉妹でよかったと思える瞬間のひとつ。笑



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
ジョグってきたんだ〜
いい事だね↑

メガネっ子じゃん?!
ありあり♪

3女はサイズが変わらないんだね↑
俺は黒しかもってないな〜

そろそろ黒タイツはいいんじゃないかぃ?!

ケニー
2009/04/03 21:19
今日もお疲れ様★!
もうすぐ春休みも終わるね〜
ろにん
2009/04/03 21:21
こんばんは(。・_・。)ノ今日は暖かい1日でした。桜も、だいぶ咲きはじめたね。咲総驪ハ県も土手沿いに菜の花とマッチしてキレイだよ。来週あたり見頃かも。トウモロコシとからあげクン持って咲と行きたいな総。日の咲の写メよく撮れてるね咲はピンクが似合うね。ショーパンも似合うね曹ルいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/03 21:21
うちの近所の桜もボチボチ花盛り。
夜写真撮ってみたけどストロボの光量不足でダメでした〜。
明日からは桜撮影週間ですね、会社帰りは大忙し!
左脳右脳
2009/04/03 22:51
そろそろお花見の季節ですね♪
一昨日、近所の公園でビニールシート敷いてお花見してるおじさんたちがいたけど、めっちゃ寒そうだった
お花見しながらのジョギングか〜、なんか気持ち良さそう(^o^)
犬ボタル
2009/04/04 02:00
お疲れ〜っ!今日はジョグジョグしたんだぁ(^-^)
やっと北海道も少しずつ暖かくなってきたよ…まだ桜が咲くのは少々早い感じだけど(^o^;
俺も腹周りがヤバクなってきたから本格的に暖かくなったらジョグジョグしようかなぁ(^^ゞ

相変わらずピンクブーツも可愛いね(☆。☆)
それと三姉妹で交互に着れたり出来るのって良いよね(^^)v
ん!?咲ちゃんメガネかけてる(・・?)
メガネ萌え〜って感じ(o^o^o)
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/04 03:05
今日もカワユイ♪
キャンディ
2009/04/04 09:56
今日もカワユイねっ♪
キャンディ
2009/04/04 09:57
ジョギングえらっ!!
咲ちゃんファイト〜(*^^*)
みょ☆
2009/04/04 11:07
三姉妹いいなぁ☆
さくら
2009/04/04 18:00
またまたしばらく来れなくてすみませmm
最近宿題に追われてて><
友達に言ったら「あたしもう宿題終わったよ〜?」って得意げな返事が;;
さきcは宿題終わりましたか!?
こっちは…まだまだです;;
ジョギングしたいな…。
ちなみに私は3日同窓会でした^^
楽しかった♪
あー私ももうすぐ中2になります★笑
クラス替え嫌ですな〜…
それより最近宿題に追われてて><
友達に言ったら「あたしもう宿題終わったよ〜?」って得意げな返事が;;
さきcは宿題終わりましたか!?
こっちは…まだまだです;;
ゆぅたん
2009/04/05 14:46
くろぶち、萌え〜〜〜

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/06 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ヘッ(`∀´) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる