Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はヘアカットの日




桜が満開ですねっっ(´▽`)


うちの近くの公園の桜も、めちゃくちゃきれいですよ〜〜



画像




風が吹くとちょっと散っています。。。



桜ってほんとに期間限定ですよねっ




早くお花見に行かなければっ(・゜ω゜・)






今日はお昼頃、お天気が良くなってきて、

あったかくなってきたから

ひとりでお散歩に出かけました


ぽかぽかしてて、まったりしながらおさんぽしてました



桜とか、菜の花とか〜いろんな

お花が咲いていましたっ



帰りは見事、道に迷いちょっと焦ったよ〜



たくさん春を感じました〜




学生さんは、今日で春休みが終わっちゃう方

多いですよね〜〜


明日から新しい学年ですねぇ

ドキドキしますね!!



ちなみに咲はあさってから新学期すたーとです



みんなみんな楽しいクラスになるといーですねー




今日は久しぶりに家族みんなそろうので

夜ご飯食べに行ってきます




みなさん今日は何してましたか〜


お花見行った方とかいるのかな〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私はしあさってが始業式!!
お互いいいクラスだといいね(^^ゞ本当に!!

私の近所の桜もすっごくきれいに咲いてたよぉ(*´艸`)

春を満喫したいよね!!
みょ☆
2009/04/05 15:01
咲c♪
桜きれいだよね〜
咲cも負けずに↑
ピンク一色(笑)
かわいいよ♪

でも〜
近所でしょう??
なぜ迷うかな☆

家族か...。
いいな〜
たまには大勢でご飯食べたいよ↑
ケニー
2009/04/05 15:52
外堀の桜も見事ですぅ
左脳右脳@総武線
2009/04/05 16:08
今日は桜見ながら家族でBBQしたよ〜
ほんと桜キレイだったっ

うちも明後日から新学期
いいクラスになりますようにっー
ろにん
2009/04/05 18:22
こんにちは沚。日は、お花見日和だね。咲は1人で行ったんだね。桜も咲も、どっちも綺麗だよ。僕はいけませんでした。僕の妹も明日から新学期だって。ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/04/05 18:51
わたしは、明日から学校です。でも明後日は入学式のため休みです
お花見、昨日と今日行ってきました。両方友達と行ってきました〜尠條Jできれいでした。
チョコ
2009/04/05 21:21
こっちは桜が咲くのいつになるやら(´Д`)
写メの桜綺麗だね(☆。☆)
更に咲ちゃんも(^^)v

全然関係ないけど北朝鮮のミサイル」落下しなくて良かったね(^o^;
まったく迷惑極まりない国だよ(`へ´)

咲ちゃんは明後日から新学期かぁ…素晴らしいクラスでスタートダッシュ出来れば良いねε=┏( ・_・)┛
プロ野球エのヒイキチーム(日本ハム&巨人)がスタートダッシュに失敗してテンション下がり気味にゃほ〜ん(´ω`)

つっちー
2009/04/05 22:46
今日は、代々木公園でお花見をしてきました〜(^^)
大勢の人がいて、すごくにぎやかでしたよ〜♪
ワンコもたくさんいたな〜
でも、トイレにすごい行列ができてて、並ぶのが大変だった(^^;)

いよいよ咲ちゃんもあさってから新学期すたーとですか〜(^o^)
新しい学年も楽しいクラスになるといいね♪
犬ボタル
2009/04/06 03:20
5日は、TDLの近くの車屋さんに
修理に出していた車を引き取りに
行き、そのまま一人ドライブしました。
ちゃんと動くけど、以前の快適さには
ほど遠い状態です。
中古の痛車って、こんなもの?

ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/06 03:22
桜、ほんとキレイですよね春休み中に部活があったんですけど、その時学校に桜が満開でした(´∪`)♪
私は、今日から学校ですあと1時間25分で出ます今日から中2
咲ちゃん、お互い学校がんばりましょぉね
PEACE★
2009/04/06 07:32
桜キレイだよねっ♪
咲ちゃんかわいい♪
あい
2009/04/06 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

春〜♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる