Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうちょ♪

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は城の日




ちゃすっ(`・ω・´)ノ



最近の愛用品を紹介しますぅ



ヘアクリップ


画像



ぴんくのちょうちょさんだよぉ



写メじゃわかんないけど羽のところが

ピンクのスパンコールでお花がついてるんですっ


咲は家ではおでこににきびができないように、

風通しをよくするため、このクリップで前髪とめてるーんですっ

写メのよぅに前髪を横に流してとめるときもあれば、

ざっくり前髪を全上げしたりしてまーすっ






さ〜て、咲の春休み最終日も終わろうとしています


春休み楽しかったな〜


終わっちゃうの切ないな〜(´`)




しかも明日から2年生で、

新しいクラスになるわけです。




今からどきどきどきどき・・・

緊張しちゃってます。。



マネージャーさんに、

どんなクラスになっても、

たとえちょっと嫌かもってクラスになっても、

意味があってそうなってるんだから


って前向きになれるお言葉をいただいたんで、

どんなクラスでも楽しく過ごせるとおもうんだっ






高校2年生も、楽しくHappyに1年間過ごせるよーに、

みなさん祈っていてくださいっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかぁぁぁ♪
明日からなんだ!ドキドキだね。

きっといいクラスだよ!咲ちゃんは日ごろの行いがいいから、神様はきっと見てるよ☆


咲ちゃんの髪の毛にも春が来たネ☆
何言ってんだろ・・・・。(笑)

ばいばぁ〜い♪
arashi
2009/04/06 21:33
うちも今日で春休み最後ですっー
いいクラスだったらいいな〜
咲ちゃんもいいクラスになるように祈ってるよ〜
ろにん
2009/04/06 22:10
私も家ではピンで止めてるよ\(^o^)/

春休み終わってほしくないなぁ…

咲ちゃんのクラスがいいクラスでありますように☆
私のクラスもいいクラスであるように咲ちゃんも祈ってくれると嬉しいな(*´艸`)
みょ☆
2009/04/06 22:51
写メのヘアクリップ横どめ咲バージョン(☆。☆)
またカワユスだぁ〜(o^o^o)

いよいよ明日から新学期なんだね!とりあえず久々の早起きだろうからハイパーガンダッシュ間違いなしかなε=┏( ・_・)┛
くれぐれも乗り遅れないようにね(;^_^A

大丈夫!きっと良いクラス&良き仲間に巡り合えるよ(^^)v
高2も明るく楽しく元気に頑張るにゃほ〜んp(^^)q

つっちー
2009/04/06 23:39
私は良いクラスでした附Kせテ゛ス。
咲ちゃんも良いクラスになると良いねッ

ピンかわいいね。うちは鼻にすごいニキビができるんです。鼻にできた時はどうすれば良いんですか?
チョコ
2009/04/07 00:04
咲c♪
ヘアークリップかわいい↑
普通に前髪あげた顔みたことなかったし〜
新鮮だよ!
2年生になっても☆
今まで通り「船岡流」でがんばってね☆
ケニー
2009/04/07 01:07
は〜い!
咲ちゃんがHAPPYに過ごせるように祈ってます。
ガンバレ〜(*^_^*)
MAX
2009/04/07 01:13
ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2009/04/07 02:04
そうだね…どんなことにも、きっと意味があるんだよね(^^)

高校2年生も、楽しくHappyに1年間過ごせるよーに、祈ってるよ(^_-)‐☆

ぴんくのちょうちょさん、可愛い♪

犬ボタル
2009/04/07 04:02
がんばれっ★

2009/04/07 07:32
クラスがどんなでも、自分は自分らしくあれば、それで良いのでは?
左脳右脳
2009/04/07 08:05
クリップ咲ちゃんかわいいねっ★
あい
2009/04/07 15:43
ちょぉちょかわいぃ私、中2第2日目が終わりましたクラス、ちょっとうるさいけどいい感じです(´ー`)咲ちゃん、いいクラスだったらいいね☆高2かぁ1番楽しめる時期じゃない?いい思い出を、たくさん作ってね
PEACE☆
2009/04/07 15:50
クリップ、かわぃぃですね

ぁたしも家にいる時ゎ前髪とめたり、ぁげたりしてます{%流れ星(キラキラ)
hdeco%}


高2なんですね

ぁたしゎ今日新1年生の入学式でした
式中に寝ちゃって怒られましたケド

咲cゎぁたしみたぃなことなぃんだろぅなぁ
って思ぅとぁたしも頑張らなぃとと思ぇます

ぃっも咲cの見て元気もらったりしてます
TUKUSHI♪
2009/04/07 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ちょうちょ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる