Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートがたの〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は忠犬ハチ公の日




新クラス2日目〜っ


うんっ、慣れないよ



やっぱり1年のクラスが好きすぎて

まだまだ恋しいですー・・。


結局は1年のクラスのメンバーで集まってますもん。


まあ、始めだからしかたないですよねっ。


早く慣れたいよ





コメントを見ていると、

まあまあ良いクラスだったとゆう方多いようで良かったです


一緒に早くクラスに慣れたいですね!!







先日、事務所から受け取りました




画像





これ、咲が作ったんですよ


キッズニュースの収録でガラス細工で作ったやつ


ふぅ〜って息を吹き込んでくるくる回してちゃんと作りました


不器用なのにこんなステキなのできました〜



ポイントは、取っ手

よく見てっ


ハートがたになってるんでーす



取っ手をアレンジするのって、

プロの職人さんからしても難しいらしいから

出来上がり作品がちゃんと綺麗にハートがたになってて、

安心しました




かわいいでしょ〜




さーて、これで何を飲もっかな




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノクラスに、慣れないんだね。少しずつ馴染めはいいよね。妹も新しいクラスで一年生の時の仲良しは1人だけだったって残念がってるよ。僕は高校時代は2、3年の時が一番よかったし、今でも付き合ってるし、咲も頑張れ グラスよくできてるね、咲糟ウ気だしてね咲茸曹ルいじゃーね
としちゃん
2009/04/08 21:06
かわいいカップですね。ハートすごいですそれで飲むと一段とおいしいんでしょうね。
チョコ
2009/04/08 21:20
コップ可愛いーv
私も去年(高2)新しい友達ができなくて悩んでましたよ;結局1年のときのメンバーで1年過ごしてしまったのですが、やっぱりいろんな子に話しかけるべきですよ☆とりま自分の席の前と後ろの子と仲良くなるといいかもです☆
私も今頑張ってます☆
みー
2009/04/08 21:20
かわいい!!
上手いと思う(∀)/

私も慣れないよ…
1年のクラスがよかった…
みょ☆
2009/04/08 21:21
うちも新クラス2日目〜!
うちもまだ慣れなくて、
2年の時のクラスが咲ちゃんと同じですごく恋しいよっ
でも修学旅行もこのクラスで行くしっ
楽しいこと考えないとね〜
卒業までがんばります
ろにん
2009/04/08 21:51
咲c♪
まぁ↑
クラス変わったばっかだもんね〜
仕方ないのか(^皿^)

あ↑
ハートのコップだ☆
可愛い♪
なんか懐かしい〜
よく出来てるよね!

ケニー
2009/04/08 22:25
卒業制作のグラス、もらえたんだね!
これで何のむの?
やっぱ、ビールかな?
んな訳ないね!

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/04/08 23:45
「キッズ」ニュースで作った容器だからやっぱ、サンガリアの「こどもののみもの」でしょう(笑
左脳右脳
2009/04/08 23:45
慣れないかぁ…まだ2日目だから無理はないよね(;^_^A
他の友達も多分似た感じなんだね(^o^;
大丈夫だよ!徐々に馴染んでいけば(゚_゚)(。_。)

キッズニュースのガラス細工の回は見れなかったんだよ〜(´ω`)
取っ手のハート巣Jワユスだね(☆。☆)
それで咲ちゃんは何を最初に飲むのかな(・・?)
俺だったら間違いなくビールかなと(^^)/▽☆▽\(^^)
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/09 00:16
新しいクラス…まだ始まったばかりだから、慣れないのは無理ないよ(^^;)
時間をかけて、少しずつ徐々に慣れていけばいいんじゃないかな(^o^)

それにしても、ガラス細工は見事な出来だね♪
咲ちゃんは、こういうことにも才能があるんだね(*^_^*)
ホントすごいと思うよ(^O^)
犬ボタル
2009/04/09 03:04
そういうのって本当に貰えるんだね。なんかホッとします。割らないように気をつけねば…
(・ω・)
にゃぽ
2009/04/09 07:54
上手だね☆
ちひろ
2009/04/09 14:58
ハート型めっちゃ可愛い〜♪
私のクラスはみんなおとなしくて、
私だけテンション高いので浮いてます(笑)
お互い頑張りましょう(^0^)
ゆ〜ぴ
2009/04/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ハートがたの〜♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる