Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見☆

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は大仏の日



今日は学校で、身体測定があったよー


身長も体重も若干減っていましたー


いいのか悪いのか


でも周りのみんなも、学校で測ると普段より縮んでる

って言ってたからきっと咲の身長もそうだったんだと思います




今日は、放課後、学校のお友達とお花見に行きました〜



みなさんはもう行きましたかな




結構散っちゃっていて、所々、葉桜でした

でも綺麗だったし、散った桜が

絨毯みたいに地面がピンクで可愛かったです


散ってくる桜をキャッチするのに一生懸命頑張ったけど

頭に何枚か乗って終了ー

一枚もつかめなかったあ〜

夜桜になっても綺麗でしたよっ




とにかく今日は歩き疲れましたね



早く寝れそうだなー




あ、夜桜の写メ撮ってくるの忘れたので、

咲の大好きな抹茶ラテと〜



画像





明日も学校がんばろーっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
体重減ってていいなぁ(*^^*)
咲ちゃん充分細いのにもっと細くなったんだね☆笑
みょ☆
2009/04/09 22:59
今日はニコタマの多摩川沿いの桜を・・・半分業務(?)絡みで見てきました。
明日は東京駅八重洲口の桜通りへgo!
明後日は多分市ヶ谷の外堀沿いの桜見物かな?
左脳右脳
2009/04/09 23:00
わたしは、身長変わらず太りました・最悪です。細くなりたいです。
夜桜見てみたかった。
チョコ
2009/04/09 23:14
咲c♪
お〜い!
減ったんかい(笑)
と軽く突っ込んどいて☆
桜吹雪だね今は〜
桜の絨毯♪
花粉症の人には風が強い&ポカポカ=地獄
咲cの友達にはいないかな?!
おやすみ☆

ケニー
2009/04/09 23:30
良いなぁ…俺も花見したいよ(o>ω<o)
こっちは、なんだかんだで5月のGW辺りになるかも(;^_^A

やっぱり写メの制服バージョンもカワユスだね(o^o^o)
抹茶ラテ旨そう(@゚▽゚@)

明日もお互い頑張ろにゃほ〜んp(^^)q

つっちー
2009/04/09 23:44
お花見…今年は例年より少なくて、ちゃんと行ったのはまだ一度だけ(>_<)
あとは、仕事とかで街を歩きながらとか、クルマで走りながら…って感じ♪
桜の名所に行かなくても、けっこう近場でもそれなりに見事な桜が見られますよね(^o^)
犬ボタル
2009/04/10 03:01
ウチも花見したーいっイ
ちひろ
2009/04/10 04:07

ぁたしゎ昨日ゎスポーツテストで、
今日が身体計測でした
体重ゎ変わらなかったケド、身長ゎ伸びてました


ぉ花見ゎ春休み中に1年の同クラ全員でゃりました
ぁまり桜ゎ咲ぃてぃませんでしたケド

でもすっごく楽しかったです


抹茶ラテ、ぉぃしそぅですね
ぁたしも抹茶大好きです



TSUKUSHI☆
2009/04/10 17:39
お花見 お疲れさん 今日も暑かったね 明日は休みです。咲曹ヘ何するのかな ほいじゃーね
としちゃん
2009/04/10 18:04
お花見いいね♪
咲ちゃんかわゆ♪
あい
2009/04/10 19:02
お花見いいですね♪

抹茶ラテめっちゃおいしいですよね!
私も抹茶ラテ好きで見かけたらすぐ買います(笑)
ゆ〜ぴ
2009/04/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お花見☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる