Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ほほほっけ〜

<<   作成日時 : 2009/04/10 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は駅弁の日




ちょっとちょっと〜

暑くないですかあ〜(゜Д゜)


もう夏みたいですねっ

今日咲が世界一嫌いな物体

そう"蜂"をいちにちで5匹みましたもんっ(-_-)ぶーん


日差しがきつくって、今日はたっぷり日焼け止めも塗りました



もう初夏ってかーんじ



夏は咲の好きな季節だから嬉しいんですけど、

虫はいらないと思いまーす




なんかお母さんがこの間、お部屋の片付けしていたら

昔よく遊んでいたおもちゃがたくさん出てきて

場所とるから処分しよっかってことになったんです。で、

「スーパーエアホッケー」とかゆう

ちっちゃいエアホッケーのゲームがあって、

お母さんが「捨てる前にやってみよっ」て言っていたので、

お母さんと遊びました




ちょっとなめてたけど・・・・



画像




スーパーエアホッケーめっちゃ楽しい
はんぱなく楽しい



お母さんときゃーきゃー言って盛り上がっちゃいましたね



もぅ咲なんか集中しすぎて口が半開きになっちゃって、

口が閉まらなーいーって言いながらホッケーしてました


ちなみに結果は、


10 − 4


で、咲の勝ち〜(`・ω・´)



お母さんめっちゃ弱かったー



んで、楽しかったので、

「スーパーエアホッケー」は

捨てないことが決定いたしました



よかったね





今週も今日で終了っ


なんだか緊張する一週間だったけど

みなさんお疲れ様でした




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家には
ドラえもんエアホッケーがあるよ!!笑

ホント初夏って感じだよね(^_^;)


私は明日も学校だ…
はぁ…なんかダメだぁ(´`)
みょ☆
2009/04/10 21:00
咲c♪
お疲れ↑
蜂??
見るかな〜
(-_-)zz
俺はあれキライ★
蚊みたいなのが大群で飛んでるやつ↓
咲cにゲームで負けるなんて(^皿^)
お母さん!
リベンジだよ♪
ケニー
2009/04/10 21:34
本当暑くてやる気が吸い取られていくような感じ

うちも蜂大嫌いだあっ

今週もお疲れ様☆
来週もいい一週間だったらいいね〜
ろにん
2009/04/10 21:45
こっちも確かに今日は肌寒さが残るものの暖かかったかも

虫はいらないよね(;^_^A
俺も昨日の深夜に手のひらサイズの蜘蛛が部屋に侵入して小一時間格闘してたよo( ̄ ^  ̄ o)
あー俺もそれっぽいアイスホッケーゲーム持ってたなぁ(*^□^*)
以外に面白いんだよねあれ(*^_^*)

咲ちゃんもお疲れ〜っ!良い週末をにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/04/10 21:55
蜂ゎウチも嫌いやぁー
ちひろ
2009/04/10 22:43
では、今度のDVDのイベントではブタミントンの代わりにエアホッケーで勝負だ!!!
・・・ってあのお店も、もう無いんですよね。光陰矢の如し。
左脳右脳
2009/04/10 23:15
おもしろい★わら
たしかに暑かったですね〜っ・・。
あい
2009/04/11 00:38
おいどん昨日死んでました↓
でも今日見事に復活!ワラ
新しいクラスにはなれましたか?
おいどんはまだ友達が出来ません・・・・・(/_;)
前のクラスの友達にも「あれ?居たんだ?静かだからいないのかと思った」って言われるくらい無言で学校生活を過ごしています(涙

昨日花見行ったんですか(●^o^●)
実はおいどんも昨日花見に行ったんですよ!奇遇ですなぁ(照
見ごろは過ぎちゃいましたけど、桜はいつ見ても綺麗ですなぁ!

P.S おいどんは蜂よりゴキブリの方がきらいです




ばいちゃ



a go
2009/04/11 01:03
写メ…こういう楽しそうな咲ちゃんもめっちゃ可愛いね

蜂は、私も嫌いです(>_<)
2度くらい刺されたことあるけど、ハンパなく痛かった(T_T)
何もしてないのにいきなり刺されたんだよ〜(;_;)
犬ボタル
2009/04/11 03:01
かわいぃね♪

2009/04/11 11:02
たしかに暑いですねもう夏みたいです私、テニス部だから、めっちゃ焼けるんです今日も午前に部活ありました暑くて暑くて…死にそうでしたそういえば、部活に行くとき、くまんばちを2匹も見ましたこ、怖い
咲ちゃん何をやってもかわいい
PEACE☆
2009/04/11 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ほほほっけ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる