Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむた〜い!

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は鵜飼開きの日





また今日もいちにち暑すぎましたね〜




ナンテコッタ。





汗かいちゃうよ〜






今日は朝から体育でシャトルランをやりました〜




去年初めてやってから、2度目の挑戦ヽ(`Д´)ノ




シャトルランの、


ドレミファソラシド〜♪


ってゆう、あの音聞くとドキドキするんだよねっ><




結果は、62回だってさ〜




女の子の中では結構最後まで残った方だったけど・・・



体力あんまり自信なくって、

終わったあとハーハーぐったりしちゃった




暑かったから余計に汗かいたわ〜ん。





男の子はシャトルラン、

100回越えちゃったりするんですよねすごいな〜









今日は、あみこみをしました〜


画像




昨日の夜あみこみの練習したけど、結局できず

お母さんにやってもらっちゃったけどね〜




ちなみに咲が着てる

ビビットピンクのパーカー、900円でっす







そろそろ夏ですよね〜


夏は、ヘアアレンジを楽しむ季節だっ




みなさんっ


咲ってどんな髪がたがよいと思いますか〜




個人的にはポニーテールが大好きにゃほ〜ん




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ咲ちゃんは、ポニーテールが1番だな♪ でもハーフアップ、おさげもかわいいy もしかすると咲ちゃんはどんなヘアアレンジでも完璧に似合ったりして
梨香
2009/05/11 19:36
咲c♪
体育お疲れ↑
活発な咲cみたいよ〜
編み込みいいよ☆
俺的に好きなのは↑
ちょんまげかな♪
これで伝わるかな??
ケニー
2009/05/11 19:39
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。日も1日お疲れさん。暑かったね。咲のヘアースタイルはポニーテールがマジ超かわいい揩諱B僕は咲のポニーテール好きですよ。これからは暑くなるから髪が、うるさくなくていいんじゃないかな。またメールするね。ほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/11 20:18
咲ちゃんが似合うのは
私はツインテールとか
いけると思う(*´艸`)
みょ☆
2009/05/11 20:25
暑い日に激しく体を動かすのは辛いけどダイエットにもなるし良いんじゃないかなリ
と言っても咲ちゃんは十分スリムだけどねヌ
学生が終わっちゃうと運動する機会が減るから…やる気があれば出来るんだけどねヘ

俺はポニーテールかなホ
そんで今日の編み込みも非常にカワユスだよヒ

お疲れのようだから今日はゆっくり休んでねヲ
明日も頑張ろにゃほ〜んp(^^)qF

つっちー
2009/05/11 21:39
久しぶりにキマシタァ★
咲ちゃんなら何でもかわいいけど・・・・・

頭の横に小さくオダンゴ作って、余った髪の毛は下ろした髪型が自分の中で好きです。
なので、是非さきちゃんにやってもらいたいですな(∪皿・)ノ

この説明で分ってもらえたら咲ちゃんは天才
ですね・・・!

あ、あとそのオダンゴにコサージュ的のもの
をつけて欲しいです!可愛いですよ♪この髪型ッ!
嵐★相葉♪
2009/05/11 22:07
今日もお疲れ様★

咲ちゃんは、ポニーテールが一番似合うと思うよ!
ろにん
2009/05/11 22:11
やっぱポニーテール★
あとはおだんご・まきがみ★
はるか
2009/05/11 23:28
とりあえず、ツインテールいってみよう!しかも左右非対称で。
左脳右脳
2009/05/11 23:45
咲ちゃんは髪がきれいだから、どんな髪型も似合うよね(^o^)
ポニーテールは特に可愛いかな
あとはナチュラルなストレートも大好き(^O^)
犬ボタル
2009/05/12 02:54
ゴージャスにまきまきして
ドレッシーにきめてみて!
ぜひ見てみたい。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/12 08:10
おだんごとか
あと、サイドポニーテールも可愛いと思うな(・ω・)

下ろしてるのもいいけど、
まとめ髪似合うよ〜ん

2009/05/12 13:39
この前、咲cが言ってた
劇場版第13弾「名探偵コナン」
アタシも観ましたよぉ
確かにビックリするシーンは
ありました
でも超面白かったです
今度は何の映画を観ようかなぁ
面白いのがあったら
ぜひ教えて下さい
RIKO
2009/05/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ねむた〜い! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる