Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑。

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は看護の日




今日は蒸し暑かったですね〜




むしむしじめじめ




嫌〜ね


のどが渇いた1日でした


今日なんかいっぱい豆乳飲んだな〜笑






今日は放課後、学校に残って勉強しました


ちょいと優等生(笑)


だってーそろそろテストなんだもーん



生物がちんぷんかんぷん

も〜どうしようっw







それからたくさん歩いて事務所に行きました〜


同じ事務所で仲良しの、ゆりこちゃんと

制服のピンクシャツがかぶっていました〜



画像




咲、あいかわらずピンクが似合うって

言われるの嬉しい・・・


ピンク大好きだもーん




女の子だけじゃなくって、

男の子でピンク似合う人もいますよねー

ピンクが似合う男の子ってステキー








今日は早起きして、お弁当を作ったので

すんごく眠たいょ






みなさんもお疲れ様〜



明日も元気に頑張りましょ〜



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
写メ、ぷりちー!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/12 22:28
今日も暑かったですね。でも明日からぼちぼち涼しくなるみたいなので、試験勉強もはかどることでしょう。
レッツ ミトコンドリア!!!
左脳右脳
2009/05/12 22:49
咲c
お疲れ〜
蒸し暑くて→のど渇く☆
なんで↑
豆乳かな...。

ん♪
ピンクにネックレスがチラ見え☆
JK2年って感じ↑
初々しさが取れて☆
エンジョイしてる感じが可愛いね♪


ケニー
2009/05/12 23:08
咲ちゃんは、ピンクが超似合うっ!!(≧▽≦)〇(笑っ
洋海
2009/05/13 01:41
ウチも↑↑
ぴんくイすき(ρ°∩°)
ぴんく似合う男の人
すてき!!
ちひろ☆
2009/05/13 02:15
豆乳…おいしいですよね(^^)
濃いめのはちょっと苦手だけど、あっさりした調整豆乳は、私も大好きです♪
豆乳カルアミルクとか自分で作ってよく飲んでました(^o^)←あっ、カルアミルクはお酒なので、咲ちゃんはまだ飲めないね(^_^;)

ピンク…私も好きで、ピンクのシャツとか着てたことあります(^^)
最近はあまり着てないな〜(;^_^A

制服のピンクシャツ…咲ちゃんにとてもよく似合ってて、すごく可愛いよ
犬ボタル
2009/05/13 02:28
おはよーヾ(=^▽^=)ノ
北海道…俺の住む地方は蒸し暑いって感覚じゃまだないかな(^^ゞ
本州は本当に暑そうだよね(>_<)

残念ながら俺はピンク系は似合わないなぁ(´ω`)
だけど咲ちゃんは相変わらずカワユスな感じで凄く似合ってる(o^o^o)

もうすぐテストなんだね(^o^;
ついこの間テスト勉強頑張ってた気がしたけど…時が経つのが早いねぇ(;^_^A
JK2初テスト…まずってか…またテスト勉強頑張ってp(^^)q

今日も1日頑張ろにゃほ〜んp(^^)q♪

つっちー
2009/05/13 05:44
おはよう(。・_・。)ノ咲曹「つも朝メールして、ごめんなさい。今日も1日頑張ろうねホピンクのシャツ似合ってるね、僕も赤系のシャツとか好きだよ。でもね咲、咲は何着ても絵になるよ。そんな咲が1番好きですよ。とにかく今日も1日頑張ろうね浮ルいじゃーね総sって来まーす咲茸
としちゃん
2009/05/13 07:23
写メの咲ちゃんかわいすぎ♪
相変わらずぴんく似合ってるね★
はるか
2009/05/13 07:58
むしむしじめじめ↓↓
今バイト終わったケイ
ウチももうすぐテストだあ
嫌だぁム
ちひろ☆
2009/05/13 21:06
今日もお疲れ様★
明日も頑張ろうねっ!
ろにん
2009/05/13 22:21
咲さんに質問でーす

としちゃんさんとはメールしてるんですか?!!

あと、美白になるクリームとかぬってますか?
さよっぴ
2009/05/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

暑。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる