Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食。

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はストッキングの日




今日の夜ご飯〜



画像




スパゲティー&マリネ




どちらも咲の大好きなものなんです(`・ω・´)



ウレシイナオイシイナ





最近の咲、食に対しての意識がハンパないんです。



ご飯食べるのが楽しみすぎるんです




学校では、お昼ご飯のお弁当の時間が

楽しみすぎて、午前中の授業が頑張れる



んで、学校終わったら夜ご飯を楽しみにして帰るんです

お母さんに毎日「夜なに?」って聞いてるもん



んで、朝ごはんを楽しみに夜、眠りにつきます



(笑)




結構、異常でしょ




でも食べてるときってしあわせなんだもん


あ、でもちゃんと食べる量の制限はしていますよっ





みなさん今日の夜ご飯なんでしたか〜






明日は、、、

頑張りたいオーディションがありますっ


船岡さん本気で頑張りたいです。




みなさん咲にYEELをくださいっ






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は大事なオーディションなんだね!!
OK!!YEEL送っちゃいます(^O^)

咲ちゃんらしく
後悔しないように
頑張ってね\(^-^)/
3年ほど前から
咲ちゃんを応援してるけど
いつも咲ちゃんは一生懸命で
明るくて面白くて、
本当に魅力的です。
こんな私だけど
本当に応援してるので
是非頑張って下さい(∀)

ファイト!!咲ちゃん!!
みょ☆
2009/05/15 21:42
咲ちゃんのブログのコメント欄に

としちゃんという方がコメントしてますよね★

メールしてるんですか??
さよっぴぃいこ
2009/05/15 21:49
オーディション頑張ってください!
むっ君
2009/05/15 21:52
咲c、明日は
オーディションですかぁ
咲cなら大丈夫
頑張ってください
受かったら教えてくださいね
アタシも食べ物
大好きです
食べ物の恨みは
怖いですょ・・・
RIKO
2009/05/15 21:53
うちは今日はウナギの卵とじ丼でしたぁ。
明日は長崎名物「じゃこせんべい」の予定。
明日は僕は、歯医者〜散髪屋の予定なので、じっとしている時間が長いです。ので、その時に応援電波を強力に放射しておきます。
左脳右脳
2009/05/15 22:46
俺も食べる事に一番幸せを感じるよヽ(´▽`)/
あと飲む事ね(^-^)
ただ俺の場合は咲ちゃんとは違い制限出来ないから(´ω`)
食べ過ぎ&飲み過ぎやっちまう(;^_^A

明日は大事なオーディション!?
今回は何のオーディションなのかな(・・?)
勿論エールを送るよ!
持ち前の明るさとピンクのオーラで審査員を圧倒させるんだ!
頑張れ咲たぬぅp(^^)q
良き報告を期待してるにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/05/15 22:53
咲c♪
食はいいやね〜
俺もこだわるよ↑
明日は〜
「頑張りたい」?
オーディション☆
がんばってね♪♪♪
\(^O^)/
ケニー
2009/05/15 23:25


咲ちゃんならどんなオーディションでも余裕だよーイ~
頑張ってねメ
ちひろ☆
2009/05/15 23:31

 咲ちゃん頑張ってF
 応援してます∩^ω^∩
 
えみ
2009/05/16 00:19
今日の夜ご飯…三つ葉のおひたしと鮭茶漬け♪(笑)

オーディション、頑張れ!!(^O^)
応援してるよ(^_^)v
犬ボタル
2009/05/16 03:06
頑張ってー!!
応援してるよbb
あたしも中間に向けて
勉強頑張るからね★笑
ゆぅたん
2009/05/16 04:15
頑張ってー!!
応援してるよbb
あたしも中間に向けて
勉強頑張るからね★笑
ゆぅたん
2009/05/16 04:16
おはよう(。・_・。)ノ咲草H欲の夏かな(^o^)でも、しっかり食べて勉強に仕事に頑張ろうねホ僕の夕べの食事は 焼きそばでした 咲と同じで 麺類だね。咲(・∀・)今日は僕も しっかり応援するから頑張れよ ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/05/16 05:03
オーディションでは、
少なくとも自分の力を出し切る
ようにしてください。
結果は時の運もあるよね。
応援してます。
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜+∞

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/16 09:20
舞も食べるの大好きだよ
昨日わ、☆麻婆豆腐☆だったよん


オーディションがんば
咲ちゃんなら絶対大丈夫

2009/05/16 12:21
わー><
ごめん同じの2回も
投稿しちゃったorz
ゆぅたん
2009/05/16 17:01
咲ちゃん今週もお疲れ様っ
オーディション頑張ってね★
ろにん
2009/05/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

食。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる