Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさんへ

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は旅の日





みなさん昨日は応援メッセージありがとうございました


みなさんからの言葉はとても励みになります。




コメントをくださる方の中には

会ったことない方がいますが、

会いたくなってしまいます。




みなさんいつもいつも応援ありがとうございますね。



みなさんにはいつもコメント等で元気をもらってばっかりだなぁ。




咲からもみなさんに元気をあげられて、

HAPPYな気持ちにさせられるよぅに頑張りますっ





これからもこんなわたしですが、よろしくお願いします。





と、今日はみなさんへ感謝のブログでした〜



画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、会いたいよぉ

北海道の札幌に遊びに来てよぉ!

おーーーーーーーーっきいデパートもあるよ♪♪咲ちゃんと握手だけでもいいからしたいです(*^_^*)

2009/05/16 21:43
こんばんは(。・_・。)ノ咲走lも咲に逢いたいです。埼玉県の幸手市だから横浜とは、それほど遠くないけど、今度はイベントとかで逢いたいな(^o^)咲曹まり気をつかわないでね。でも、そんな咲が1番好きだよ。咲ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/05/16 21:56
咲c♪
オーディションお疲れ↑
で?!
出来はどんな感じだったの〜??
ケニー
2009/05/16 22:05
私も咲ちゃんに
会いたいよ-☆

オーディションはどうだった??
明日の更新で聞きたいな♪
みょ☆
2009/05/16 22:11
旅の日でしたか。
明日は、咲きちゃんもよく知ってる人たちと、ちょっと日帰りの旅してきます。
何なら一緒に・・・笑
左脳右脳
2009/05/16 23:47
オーディション、お疲れ様でした(^^)
頑張れたかな?(^-^)

あっ! 私も毎日咲ちゃんのブログ見て、咲ちゃんの文章に癒されてるし、写メで可愛い咲ちゃんの笑顔が見られて、いつも元気をもらって、HAPPYな気持ちにしてもらってるよ♪
どうもありがとう(^O^)

だから、これからも頑張ってねo(^-^)o

こちらこそ、これからもよろしく〜(*^_^*)
犬ボタル
2009/05/17 02:50
おっはーヾ(=^▽^=)ノ
↑古いノリですまぬ(*с*)
俺も咲ちゃんがブログ更新するたびHAPPYな気持ちでイッパイ元気を貰ってるよ(*´∀`*)
そして俺も咲ちゃんに会いたいよぉ(ノд<。)゜。
371〜ジュニアを卒業してから動く咲ちゃんを久しく見てなかったから久々に『咲ちゅる』を見て癒されてたよ(//∀//)
今度は札幌辺りでイベント的な事があったら良いなぁ…機会があったら東京でのイベントにも参加したいけどね^ロ^;

ところで昨日のオーディションはどうだったのかな(・・?)
良い結果だと良いにゃほ〜んo(^-^)o

つっちー
2009/05/17 06:01
こんにちは!!!
初コメですイ
私の家にもセシールのCUPOP来ているので、見ています~
咲ちゃんのふんわり系な感じが好きです^^!
これからも頑張って下さい(o^-^o)
長崎っ仔
2009/05/17 10:01
ぱっつん前髪、ぷりちーーーーー!

ぎゃほ〜ん
ぎゃおちゅる
2009/05/17 11:22
今日の咲ちゃんの写メ
大人っぽくてカワイイ!★
はるか
2009/05/17 14:08

ラブベリ-の頃
からファンで
した〜★!!
咲ちやんだい
すきですっx゛
ほんとかわい
すぎですよ〜☆卍

これからもが
んばってくださ
いっ◆+゜

卍..くぅにやん
2009/05/17 14:59

ラブベリ-の頃
からファンで
した〜★!!
咲ちやんだい
すきですっx゛
ほんとかわい
すぎですよ〜☆卍

これからもが
んばってくださ
いっ◆+゜

卍..くぅにやん
2009/05/17 14:59

咲ちゃんめっちゃ好き。イ笑
同い年とゎ思われへんぐらいにカワイイしeヘ
ウチと咲ちゃんが
同い年かと思ったらホンマに
ウチも頑張らないと
って思う☆笑
これからもずっとずっと
応援してるよ
頑張ってねーッイイイ
ちひろ
2009/05/17 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

みなさんへ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる