Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JC咲たぬぅ

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は世界電気通信の日



きょうは風が強ーいですねっ

びゅんびゅんひゅーって音聞こえたもん

スカートがふぁ〜ってなって大変よ(笑)






今日もオーディションへ行ってきました

今日はね〜女子中学生役だったから

JKな船岡さんも

本日限定JC咲たぬぅ

になってきましたっ



画像




制服もちょぴっと幼くっ




果たしてJCに見えるのだろーか

あ、でも咲まだまだお子ちゃまだから余裕かな




昨日のオーディションも今日のオーディションも

おかげさまで精一杯やれましたょ

楽しむことが大事だから、楽しくやりました







明日からまた1週間が始まりますねっ


学校だぁ〜っ(-ω-)





テスト近いから授業しっかり理解しなければ〜




みなさんも頑張りましょ(`・ω・´)






にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

今日は風が強かったから家から出てません。ヒッキーしてました。
写メはJCに見えますよゥ
チョコ
2009/05/17 20:22
咲ちゃん可愛いw
JCに見えるよっ笑
ろにん
2009/05/17 20:41
何のオーディションだったのか気になる(*´艸`)
私は明後日から
テストです…
みょ☆
2009/05/17 20:44
JC、とても似合ってるかも?

今月はチャットないの?
さみし〜〜〜〜〜!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/17 21:14
咲c♪
オーディションお疲れ☆
制服いいね↑
赤のチェックが幼なく見えるかも〜
年上は頑張らなきゃいけないけど↑
JCは最近だもんね(^_-)
明日はJKに逆戻り(^皿^)
ケニー
2009/05/17 21:21
JCまだまだ余裕ですね。
是非今度はランドセルしょって、偽JSに・・・さすがにこれは身長的に無理か(笑
左脳右脳
2009/05/17 21:30
JC咲たぬぅ(^-^)
俺の地元ではJCってセーラー服のイメージあるから全然JKに見えるなぁ^ロ^;
いずれにしてもカワユスなのに違いないよ(o^o^o)

オーディションお疲れさん(^O^)
楽しく乗り切ったようなので、とりあえず安心したよ(^^)v
あとは良い結果であれば言う事なしっ(゚_゚)(。_。)
俺も楽しみにしてるね♪

さ〜て明日から新たな一週間が始まるね!
お互い頑張ろにゃほ〜んp(^^)q♪

つっちー
2009/05/17 21:51
昨日からNAGANO県に潜伏していますが、どうも天気に恵まれません。今日は雨で厳しかったです。(泣)
明朝、帝都に帰らねば!!

オーディション、おつかれさまでした!
これからもJCで頑張ってくダサイタマケン。(違)

わっほ〜ぃ☆
ましゅたろう
2009/05/17 23:49
咲ちゃん脚細ッ!!
うらやましぃなあ・・Sホ
はるか
2009/05/18 00:36
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣Iーディションお疲れさん。また明日から頑張ろうね 応援してますよ。おやすみなさいm(_ _)mほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/18 00:55
オーディション、お疲れ様でした(^^)
そうだね…何事も楽しむことが大事なんだよね(^O^)
そういう考え方のできる咲ちゃんってステキだな(*^_^*)
楽しくできたのなら、きっと良い結果が期待できると思うよ(^_^)v
犬ボタル
2009/05/18 02:41
画像が小さいから分かりづらいけど、たぶん大丈夫と思うよ。どんなオーディションか分からないけど、咲ちゃんはノスタルジーを感じさせる美少女だから、かなりポイント高かったんじゃないかな?いい結果出るといいね。^ ^
にゃぽ
2009/05/18 12:49
かわいい〜(´`)★
舞は今中3だから、JCわは最後だなっ。
早くJKになりたいよ〜!!

2009/05/18 16:04
私も中3だけど.
絶対に咲ちゃんの方がJCに見えるy
これからも
オーディション頑張って~
長崎っ仔
2009/05/18 18:12
可愛いー。゚・゚(つД`)。゚・゚。
ゆぅたん
2009/05/19 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

JC咲たぬぅ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる