Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おだんごさっき〜ん

<<   作成日時 : 2009/05/19 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はボクシングの日




お友達に学校で髪の毛を結んでもらったよ〜(´ー`)



おだんごさっき〜ん



画像





きゃ〜じょうずっ



友達には結構、好評だったけどどうかなぁ〜




咲って思ったよりも髪が長かったみたいで

意外にボリュームのあるおだんごになったよ



咲も器用におだんごできるようになりたいな〜







昨日は帰宅中の電車でお腹がイタイイタイってなって大変でした



あっつい1日でしたがお疲れ様でした〜



にゃほ〜ん・・・




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ↑
お腹は大丈夫??
お団子ヘアーかわいい☆
なんか♪
大人っぽくも見えていいよ〜
(^_-)
ケニー
2009/05/19 13:56
上手っ
ちひろ
2009/05/19 14:46
お団子かわゆす

舞ももっと髪伸ばしたいなあ〜★

2009/05/19 16:54
似合ってると思うよ☆
咲ちゃんはどんな髪型も
似合うんじゃないかな(∀)/
みょ☆
2009/05/19 18:32
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィだんごさっきーの咲も かわいい揩ヒホ お腹大丈夫かな?心配です。無理しないでね。これから夕食ですよ。咲は何食べるのかな?ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/05/19 19:24
おだんご咲たぬぅ(^-^)
カワユスギル〜(o^o^o)
咲ちゃんはホントどんな髪型にしても、どんな服を着ても似合うしカワユスだよ('∀'●)

それにしても、お腹大丈夫なのかな(・・?)
そういや関西地方で新型ウイルスに感染した人が急激に増えてるようだから十分注意してね(*_*)
俺も気を付けようっと(^o^;
それじゃ明日も頑張ろにゃほ〜んp(^^)q♪

つっちー
2009/05/19 20:42
おだんごさっき〜ん
可愛いw

明日も1日頑張ろう!
ろにん
2009/05/19 21:22
写メ、ぷりちー!

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/05/19 22:42
お団子頭、GJ!
なんか、みたらし団子が食べたくなってきた・・・
左脳右脳
2009/05/19 23:31
咲ちゃん、おだんごも似合うね
超可愛い

ちなみに…お腹大丈夫ですか〜?(>_<)
私も最近よく、お腹イタイイタイってなります(-_-;)
映画とか見るときは、途中で痛くならないか不安になるのよね〜(^_^;)
犬ボタル
2009/05/20 01:55
おだんご似合ってる♪
はるか
2009/05/20 15:55
おだんご似合ってる♪
はるか
2009/05/20 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おだんごさっき〜ん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる