Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さきんとくん

<<   作成日時 : 2009/05/20 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は世界計量記念日




咲の身に起こった事件・・・



なんと、、咲は・・・・・・




せんとくんに似ているらしいっ




友達「せんとくんって、どっかで見たことあるな〜って思って・・

ずっと見てたらわかった!咲に似てるって!」



咲「いやいや、似てないから!(冗談でしょっ)


友達「似てるよ!ねぇっ似てるよねっ!?」



別の友達「えぇっ・・!?(微妙だなぁ。)

      あ、でも咲、せんとくんのツノ生やしたら似合いそう」
      
      ↑なんのフォローにもなってない♪




咲ってせんとくんに似てるのかあ〜


そしてこれは褒め言葉〜









次の日。



咲「咲やっぱりせんとくん似てないよ


友達「いやいやいやっそっくりだよさきんとくん


咲「なんだか複雑だよぅ

でもそんなに言うなら・・・咲はさきんとくんなのかなぁ


友達「そう、あなたはさきんとくん」


咲「そう、わたしはさきんとくん」




とゆうことで可愛いネーミングに負け、

認めてしまったとゆう(´・д・)





咲のどこらへんがせんとくんなのか・・・



いまだに謎っ



画像



↑せんとくん






画像



↑さきんとくん



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

はははっ〜
せんとc?!
似てないよ☆
まぁ↑
無理やり言えば〜
ピュアな目もとくらいかな♪
でも↑
世の中にはいるんでしょう〜
そっくりさん(^皿^)
ケニー
2009/05/20 20:20
こんばんは(。・_・。)ノ咲綜翌トないよ(^o^)ぜんぜん違うじゃん(^o^)咲は咲(・∀・)かわいい咲だよ 僕は咲が大好きだよ 咲曹ルいじゃーね茸
としちゃん
2009/05/20 20:39
ぎゃおんとくん?

ぎゃほーん!
ぎゃおちゅる
2009/05/20 20:43
似てるかも(*´艸`)笑

誉め言葉ですよ!!
みょ☆
2009/05/20 21:07
写メめっちゃ可愛いヒ
せんとくんに似てるとこありますね
チョコ
2009/05/20 21:14
僕は本物(の着ぐるみ)のせんとくんを見たことあるけど、咲ちゃんとは似てるとは思わなかったなぁ。
せんとくんはオリジナルの踊りもあるので、是非覚えて友だちに披露してバカうけを狙ってください。
左脳右脳
2009/05/20 22:29
さきんとくん(笑)
画像をじっくり見比べてたんだけど…似てな……くもないかな(^o^;
目元とか鼻なんかも似てるかも(゚_゚)(。_。)
でもねっ!咲ちゃんは咲ちゃんだから…気に入ってるんなら別だけど(;^_^A

それにしても新型ウイルス遂に東京でも感染者が出たようだねΣ( ̄□ ̄;)
咲ちゃんが心配になってきたよ(*_*)
咲ちゃんは勿論これ以上感染者が出ない事を祈ってるにゃほ〜ん><

つっちー
2009/05/20 23:28
う〜ん、言われてみれば似てるかも(笑)
目の感じとか、眉毛の感じとか…パーツ的にはね(^^;)
もちろん、あらゆる意味で咲ちゃんのほうがはるかに可愛いのは言うまでもありませんが(^o^)
犬ボタル
2009/05/21 02:53
咲ちゃんの方が可愛いよ!
はるか
2009/05/21 06:48
さきんとくん(〃^∇^)

名前がかわいいなぁ

せんとくんもよく見るとかわいいかもしれないよ
それに童顔だし!

JC役もできるさきんとくんだから、幼いとこが似てるかもしんないなぁ

セプテンバー
2009/05/21 08:21
似てないこともないかなぁ...
って嘘です!!!
咲ちゃんのほうがかわいいよーッ(*^^)v
ははは。
2009/05/21 13:40
可愛い!!
せんとくんってw
咲cの方が可愛い><
ゆぅたん
2009/05/21 17:47

さっきーんの方が何倍もかわいいよー(*゜д゜*)
咲ちゃんのなんちゃって制服めちゃかわだし♪
夏姫
2009/05/22 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

さきんとくん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる