Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はひ〜

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は小学校開校の日



やっほ〜さきんとくんだよっhey



画像




みなさん思ったよりも否定意見が

少なくてびっくり(っ´∀`)っ笑



やはりわたしはさきんとくんだと

再確認いたしました。




学校でも結構さきんとくん呼ばれたり

中には栗きんとん とか小学生発言をする人もいたりっ




ちなみに咲、芸能人だと似てる人があまりいなくって、

「誰々ににてるよね〜」ってあんまり言われない〜


唯一、宮沢りえさんや、松田聖子さんの若い頃(美しすぎるけど)だとか、

聖子ちゃんの娘さんのSAYAKAさんに似てると言われたり。



最近では、

いきものがかりのボーカルの吉岡さんに

似てるってよく言われるよーになりました。



似てなくないですか〜



咲にはわからんぞ。



でも、似てるって言われるよーになってから、

いきものがかりを意識するよーになって、

たくさん聴くようになって、咲の大好きなアーティストなんだぁ



カラオケでも、歌う歌の7割はいきものがかりー(-ω-)







にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪

そか〜
似てるんだ↑
(*_*)
俺も?!
あまり似てる人言われないな〜
つまらないような☆
うれしいような♪
でも、他人の意見でシビアで〜
意外と鋭いこと言われたり↑
しっかり受けとめるのもありだよね(^_-)
ケニー
2009/05/21 22:05
私もいきものがかり大好き-!!
カラオケの女性シンガーの方は8割いきものがかりだよ☆

一緒にカラオケ行ったら
歌う歌被りそうだね(*´艸`)笑
みょ☆
2009/05/21 22:22
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹アの世の中には自分と似てる人は何人かは、いるよ。僕は目がパッチリの二重瞼に鼻は、鷲鼻ってのかな、僕は自分では、わりと2枚目気取りですエヘンマ咲は、わりと美人系じゃんと僕は思うよ。そんな咲と知り合えて、良かったです。逢いたいな(^o^)野球見に行きたいな(^o^)咲総。夜は、おやすみなさいm(_ _)mほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/21 22:28
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹アの世の中には自分と似てる人は何人かは、いるよ。僕は目がパッチリの二重瞼に鼻は、鷲鼻ってのかな、僕は自分では、わりと2枚目気取りですエヘンマ咲は、わりと美人系じゃんと僕は思うよ。そんな咲と知り合えて、良かったです。逢いたいな(^o^)野球見に行きたいな(^o^)咲総。夜は、おやすみなさいm(_ _)mほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/21 22:29
わたくしは、某テレビ番組でベンガルさんに似ていると強く言われてしまいました・・・って中学の頃も言われていたので、ベンガルさん共々同じ様な歳のとり方したのかなぁ、とちょと面白かったりします。
左脳右脳
2009/05/21 23:38
そっかぁ!
咲ちゃんが公認の上なら俺も今日から『さきんとくん』って呼ぼうかな(^-^)
でも『咲たぬぅ』も捨てがたいなぁ^ロ^;

『いきものがかり』って良い曲あるよね♪
テレビとかラジオでしか聴いた事が無いから曲名が分からないけどォ
あ…確かにボーカルの女性に似てるかも(゚_゚)(。_。)

さきんたぬぅ!今日も1日頑張ってねp(^^)q(^.^)b
俺は休日だけど(;^_^A
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/05/22 00:38
たしかに咲ちゃんは、他の芸能人には似てる人があまりいないかもね♪
咲ちゃんは特別だからね(^^)
だから私は、こんなに咲ちゃんに魅力を感じてるわけだし(^o^)
これからも、咲ちゃんは咲ちゃんらしくあれば良いんじゃないかなって思いますよ(^_^)v
犬ボタル
2009/05/22 03:06
咲ちゃんほんとカワイイ♪
あたし咲ちゃんに似たい!笑
はるか
2009/05/22 08:19
写メ、ぷりちー。
こうでなくっちゃ!
紺?もお似合い。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/22 15:40
写メの咲ちゃん大人ぽいホ
麻里
2009/05/22 18:45
さきんとくん可愛いw

吉岡さんに似てると思うよ!
ろにん
2009/05/22 21:59
久しぶりのコメントです。

相変わらず可愛い

この前CM見てて
「あっ、咲チャン狽ェ出てる〜と思ったら井上真央チャンだったヌ」
すご〜く似ているって思ったんだけど…
ちなみに肌荒れに効く錠剤のCMです。
わたし
2009/05/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

はひ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる