Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あるきつかれた〜

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はガールスカウトの日





また一週間が終わりますね


なんだかんだで早い早い





学校も・・めちゃめちゃ楽しい

色々あるけどめちゃめちゃ楽しい



今日は本当に笑いすぎました







そして、放課後オーディションっ


で、同じ事務所で咲の先輩、

貴ちゃんに会いました




貴ちゃん先輩とは・・・

何かとご一緒しましたね


咲の初めてのラブベリー撮影の時とか〜

小田原にロケ行ったりとか〜




最近は会ってなかったから

ホントにお久しぶりでした




貴ちゃん大人ぽくて咲がいつにも増して

子供ぽく見えるよう




画像







みなさん一週間お疲れ様でしたっ



あ、ここ何日か、

電車の中や学校でマスクをしてる人が

急激に増えましたっ。




みなさんも新型インフル気をつけてくださいねえっ



そぅ言っているさきんとくんも気をつけますっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちぁん可愛か
よぉ-★*゜
この一週間
おつかれ様です。!
新型インフルには
気をつけて下さい
長崎っ仔
2009/05/22 22:47
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹P週間お疲れさん。僕も、それなりに仕事が忙しい1週間でした。咲お互いインフルエンザ気をつけような。咲は週末は何するのかな?今 風が吹いてます。明日は暖かい1日かも…ほいじゃねー咲おやすみなさいm(_ _)m咲茸
としちゃん
2009/05/22 22:55
咲c♪
学校お疲れ↑
咲cは年下の子といても〜
妹キャラじゃない?!
(^_-)
ケニー
2009/05/22 23:00
一週間…更にオーディションお疲れ〜っ!
今週も終わったね!ホント早い早い(^o^;

幼く見えたってカワユスだから良いもんっ(o^o^o)
大人の癒しを感じる時だってあるし(//∀//)

新型インフルにはホントに気をつけてね(;^_^A
今まだ北海道は大丈夫っぽいけど…用心しなきゃね(*_*)

それじゃ良い週末をにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/05/23 00:09
今日はお台場で関西の企業の展示会に行ったのですが、関西から人が沢山きているということで、
@アルコールで手を消毒
A体温測定
Bマスク着用
これでやっと入場というものすごさでした。
でも実はマスクは、感染してる人がウィルスをまき散らさない事に有効であって、健康な人がつけても余り効果がないそうですね。
左脳右脳
2009/05/23 00:18
ぎゃきんと君?

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/05/23 00:35
オーディション、お疲れ様でした(^^)
それにしても、ホントに時の経つのが速いね〜(>_<)
一週間があっという間(;^_^A

ここのところ新宿とかにはよく行くんだけど、まだまだマスクしてる人が少ないなって思いました(^_^;)
っていうか、どこも売り切れでマスクが買えない(T_T)

さきんとくんもインフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね♪
私も気をつけます(^-^)
犬ボタル
2009/05/23 02:56
さきんとくん( ´ ▽` )ノ おはようございます♪〃(笑っ
相変わらず毎日、充実しているみたいで微笑ましいです♪ヽ(*^▽^*)
このブログに突然、貴ちゃんを登場させるとは、さきんとくん・・・なかなかやるなっ(笑っ(ノ∀`*)
・・・ってか身長差そんなに無くなった!
さっきーんが成長した証拠だね♪ヽ(゜-^*)

今日はこれから朝一で渋谷に行くよん♪(^_-)v
それでは、さっきーん&ココを見てくれる方達、今日も良い一日を!☆d(゜-^*)
洋海
2009/05/23 07:59
学校楽しくていいな…笑

咲ちゃんも風邪気をつけて!!
みょ☆
2009/05/23 13:49
咲ちゃんカワユイ
ずーっと応援してます
はーと、
2009/05/23 17:49
咲ちゃん今週もお疲れ様★
ろにん
2009/05/23 20:42
新型インフルエンザ気を付けてねホ
大阪ゎみんなマスクしてる人ばっかりだよーぉ
ウチもその中の1人やけどねh
ちひろ☆
2009/05/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

あるきつかれた〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる