Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっ

<<   作成日時 : 2009/05/23 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はキスの日



なんちゅぅ暑さ(´・ω・`)


こんなに暑いと体力うばわれてしまいますね〜っ




さて、来ましたょ、憂鬱な時期。

高2になって初めてのテストが

もうそろそろ始まります





昨日、隣の席の友達に急に言われた一言


「 ふなおかって〜もしかして頭悪いっ? 」



ん、急にどした(・ω・)

会話の中でおバカしゃんが出ちゃってたのかな(゜▽゜;)




頭良さそうに見えるとはよく言われるんだけどな〜




じゃあ、めがねかけたら・・・

もっと頭良く見えるかな〜



画像





めがねをかけた咲をみて、


ちょいとオトナな教師風に見えると言われる確率99%・・・



頭良いのは見た目だけにならないよーにしないとな〜っ(´・д・)




学生のみなさんはもぅテスト終わりましたかぁ〜



ん〜


テスト早く終〜われっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
めがねかけると、女子大生風?
ぷりち〜〜〜〜〜!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/23 21:34

私の学校はまだテストないんですよ嚶。から勉強しないと。

メガネかけたら色っぽいですね
チョコ
2009/05/23 21:54
私は昨日終わったよ!!
テスト期間中でも
咲ずブログ毎日コメしたぜ-(*´艸`)笑

そのお友達さん
男の子かな??
咲ちゃんは眼鏡かけなくても
知的に見えるから
大丈夫!!
実際頭悪くないんだし(´`)!!
みょ☆
2009/05/23 22:17
その企画OK!
次回DVDには、メガネにスーツ姿の女教師コスプレを収録しませう。
で、発売イベントもその衣装で登場!!!
左脳右脳
2009/05/23 22:24
船岡♪
テストお疲れ↑
咲cって〜
「ふなおか!」って呼ばれてるんだ♪
今日限定で呼んじゃったよ♪
頭が弱いようには見えないけど(^皿^)

横長メガネ似合っていいな☆
そこがうらやましい〜
(^_-)
ケニー
2009/05/23 22:54
メガネさきんたぬぅに……萌えた(//∀//)
それこそ大人の癒し……大人の萌えだね(゚_゚)(。_。)

確かに371〜ジュニアでのゲストとのトークとかで『ん(・・?)』とか『はい(・・;)』って思う怪しい場面があったけど……頭が悪いわけじゃないと思うから安心して^ロ^;

いよいよテスト近しっ!なんだねャ
その友達に頭が悪くないのを証明するチャンス到来だねφ(.. )
頑張れ!さきんたぬぅp(^^)q
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/05/23 23:25
わたしは木曜からテストです(>_<)
私も頑張るので咲ちゃんもがんばって!!
ははは。
2009/05/24 00:00
たぶん咲んたくんは、本来頭はいいけど、
勉強しないから、学力は…なんだろうね
まぁ周囲の意見は的を得てることが多いと思いますよ(笑)。

>ん、急にどした(・ω・)
ここ、面白かったです(^^;。
Gヴァスケス
2009/05/24 02:26
こんばんは(。・_・。)ノ咲走髓Wに目がさめたよ。咲は勉強しっかり頑張ってねホ僕は仕事頑張るから、応援してね。咲荘蜊Dきです咲茸茸曹ィやすみなさいm(_ _)mほいじゃーね
としちゃん
2009/05/24 03:07
や、咲ちゃんはめがねかけなくても、充分頭良さそうに見えますよ(^^)
イベントの握手会で話したときも、「あっ、咲ちゃんって、すごく知的な娘だな」…って思いましたもん(^_^)v
テスト…応援していますよ(*^_^*)
犬ボタル
2009/05/24 03:32
あ、間違えた。
咲んたくんじゃなくて、
咲んとくんでしたな。
遷都だもんね。
失礼。
Gヴァスケス
2009/05/24 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ひゃっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる