Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜こだっ♪

<<   作成日時 : 2009/05/24 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はゴルフ場記念日





この間、お布団のころもがえしたときに



ベッド周りのぬいぐるみとかクッションとかを

ばーって置いていたところ、

急に咲の部屋にミルクちゃんが走ってやってきました。



そしてぬいぐるみの山にダーイブっ




まぎれちゃってます


画像




さてさてミルクちゃんはど〜こだ



見つけると、ミルクちゃん可愛いすぎますよね








さてさて明日からまた一週間が始まりますね〜



咲は火曜日からテストです・・・・

頑張らねば。




みなさんもがんばりましょヾ(´▽`)ゝ






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

ミルクちゃんみっけたヒ
やばいかわいいマ

来週もがんばりまそ煉ゥ
テスト勉強がんばろねホ
みさき
2009/05/24 20:23
また1週間がんばろ…

テストがんば!!
みょ☆
2009/05/24 20:37
ミルクちゃん可愛い

今週も頑張ろうねっ
ろにん
2009/05/24 21:30
咲c♪
ミルク〜
ぬいぐるみだね☆
センターとってるし(笑)
かわいい子は特って〜
お話だよね?!

ケニー
2009/05/24 23:27
ミルクちゃん、かわいすぎ!
ぎゃおちゅるといい勝負じゃ?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/24 23:29
おっ!
ミルクちゃん見っけ(☆。☆)
ぬいぐるみ達と戯れるミルクちゃん本当にカワユスなぁ(o^o^o)

いよいよ火曜日からテストかぁォ
今日は1日テスト勉強に費やしたのかな(・・?)
明日はテスト勉強の一夜漬け(;^_^A
さきんたぬぅにとって過酷で辛い一週間になるかと思うけど上手くしのいで頑張ろにゃほ〜んp(^^)q♪

つっちー
2009/05/24 23:48
今度、ミルクちゃんの目の前で、ヌイグルミを可愛がってみると・・・嫉妬して攻撃してきて面白いかもしれません。うちワンコは小さい頃そんな感じでした。最近はもうフフンて感じですけど。
左脳右脳
2009/05/25 00:21
ミルクちゃん、見つけました(^^)
可愛すぎっ
ホント小っちゃいんだね〜(^^;)
うちの愛犬(ポメラニアン♀)もまだ生まれて8ヶ月の子犬で、家に来たときは手のひらに乗るくらい小っちゃかったんだけど、食欲旺盛で、今ではかなり大きくなっちゃいました〜(>_<)

テスト、応援してるからね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/05/25 02:56
おはよう(。・_・。)ノ咲巣~ルクちゃんかわいいねシュガーちゃんも元気?今週も頑張ろうな。僕の事も応援してね。ほいじゃーね総錏荘蜊Dき
としちゃん
2009/05/25 05:40
久々のコメです
にやっとなれてきたんで

私もミルクちゃん見つけました
かわいぃ

咲ちゃん、テストがんばってね
福岡から応援してます
fairy
2009/05/25 14:17
ミルクちゃんかわい♪
はるか
2009/05/25 18:58
はじめまして♪いつもブログ見てたのですがなんかコメするのに勇気が^^;

ミルクちゃん可愛い&咲ちゃんもテヘ★
私も咲ちゃんみたいに可愛くなれたらいいのに><
テスト頑張って下さいねー私はもう終わって自由の身(笑)応援してます♪
ホワイト★
2009/05/25 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ど〜こだっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる