Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の敵。

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は広辞苑記念日





明日から中間試験が始まります


憂鬱さきんとくん。




咲は追い込まれないと

勉強する気が起きないタイプみたいで、

いつも前日に一夜漬けして勉強することが多いです。



ってことで今夜も頑張りますよ






ちなみにテスト初日の敵は・・・・生物。



しょっぱなからいちばんわからない教科来ちゃいますか。




みなさんは生物得意ですか〜



得意だったら咲に教えてあげてください





テスト嫌だけど頑張んなきゃ





みなさん応援してください〜っ




画像





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私は文系だから
もう生物ないんだ(>_<)
生物はひたすら暗記だぁ!!
歌に合わせて覚えるのが
おすすめ!!
みょ☆
2009/05/25 21:24
こんばんは(。・_・。)ノ咲草カ物が苦手なんだね?教えてあげよっか?って、ごめんなさい僕も生物苦手なんた。メ でもね咲総逍セ日はしっかり頑張ってね。応援するよ 頑張れ (^-^)/~~ ほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/25 21:26
ウチの学校も
もうテスト始まるO
ウチゎ国語しかできへん
生物とか意味わからねこーe
ちひろ☆
2009/05/25 21:37
咲ちゃん頑張っ!
うちも頑張るよ★
ろにん
2009/05/25 21:40
さきんたぬぅ(´Д`)
俺は生物どころか得意とする科目ないっっっ(>_<)
したがって教えてあげられないよぉぉぉ(;_;)

一夜漬け…俺もギリギリにならないと勉強しない方だったから前日に無駄なアガキをよくしてたっけなぁ(^o^;

と・に・か・く…………
テスト勉強ガンバッテp(^^)q
なんとか明日の難敵の生物をギャフンと言わそう!
応援してるよ(^O^)/
にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/05/25 23:11
咲c♪
テストお疲れ↑
生物暗記系でしょう?
余裕だって☆
俺は計算や考えるのが〜
無理だったな・・・。
(^^ゞ
ケニー
2009/05/25 23:18
生物は・・・左脳と右脳の位置を覚えておけばバッチリさ????
写真が小さくていまいちわからないけど、メンデルの遺伝の法則あたりが範囲ですかね?
左脳右脳
2009/05/26 00:08
( ´ ▽` )ノ こんばんゎ☆+゚
苦手な教科は咲きに終わらせてしまえば何もこわくない!≠ニ考えよう!(*^^*)

俺も水曜日はテストだョ・・・(^_^;)
しかもサパーリ┐('〜`;)┌

俺はダメダメだけど何でもベストを尽くすことが大事だと思う!(*^^*)
頑張ろうね!d(゜-^*)
洋海
2009/05/26 00:09
ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/05/26 00:40
私も追い込まれないと勉強する気が起きないタイプだったから、テスト勉強はいつも一夜漬けでした(;^_^A
…で、テスト終わっちゃうと覚えたこと忘れちゃうタイプ←意味ない(^_^;)

生物…得意ではないけど、化学よりは好きだったかな〜(^^;)

こんな私だけど、咲ちゃんのこと応援してるよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/05/26 03:33
咲ちゃんおはよう〜
テスト今日からですね♪頑張ってくらさい私は咲ちゃんの1つ下なんですけど、やっぱり生物はサッパリでした(笑)理科と社会は苦手なんですよねー暗記系はダメです>< 一夜漬けした力を発揮してね応援してます★
ホワイト★
2009/05/26 07:13
ご両親…咲ちゃんを毎日追い込んだ方がよいようです。(T_T)
にゃぽ
2009/05/26 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

明日の敵。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる