Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS with長女★

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はゴミ0の日



長女にカラオケに連れてってもらい

ランチ&アイスをおごってもらったとゆう

画像



楽しいデートから帰宅しました


長女しゃんTHANK YOU(´▽`)





今朝はシュガちゃんのお散歩に行って

久しぶりにフレンチトーストを作ろうと思ったんです


作ろうとして、タマゴを冷蔵庫から取り出すと・・





がっしゃーん








タマゴの入った容器をがっしゃーん。






咲のドジのせいで、タマゴ2つを無駄にしてしまいました。



タマゴを買ったお母さん

タマゴを産んだニワトリさん

ごめんなさい




その他にもひびが入ったタマゴがあったので、

とりあえず割っときました。



すると・・・



ふたごちゃん見っけ(`・ω・´)



画像





なんだか嬉しかったなぁ〜あ




咲んとくん、朝から反省した一日でした





みなさんはどんな一日でしたか〜




あ、お母さんが、誕生日コメント喜んでいました

みなさんありがとう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

カラオケ良いですね〜。もぅ私はずーっと行ってないんです。行きたいな。お姉さん優しいですね。

卵すごーい。初めて見ました
チョコ
2009/05/30 17:48
さよっぴでーす

今、学校で咲ちゃんのこといっぱい話してますっ♪可愛いよねーとか、船岡 咲って知ってるぅ〜?とかっ!!

ところで質問なんだけど、いつまたコメ返ししてくれるの

さよっぴの友達も咲ちゃんに質問したいんだってぇっ☆もちろん私もしたいよっ!!

コメ返しがたのしみです


さよっぴと友達からでしたぁ〜!
さよっぴ
2009/05/30 18:22
お姉ちゃん優しいね

舞は妹がいるんだ〜。
将来、妹におごれるような
お姉さんになれるかな

2009/05/30 20:24
カラオケいいな-(*´艸`)☆

私は今日は具合悪くてヤバい日です(;_;)
みょ☆
2009/05/30 20:37

さきんとくんどんまい

ふたごたまごかわい〜ヒ
みさき
2009/05/30 20:50
こんばんは(。・_・。)ノ咲窓ハ子割ったのね(*_*)失敗は誰でもあるよ カラオケいいね 僕は今日は仕事忙しいんで出勤でした 明日は お休みだよ。咲走lも返事待ってるね。ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/05/30 21:30
テスト勉強を頑張ったご褒美かな(^-^)

そういやカラオケ久しく行ってないなぁ・・・ついでにフレンチトーストも久しく食べてないなぁ^ロ^;

たまごの双子ちゃんを見つけた時って『ラッキー!今日は良い事あるかもっ(☆。☆)』ってな感じになるよね・・・ならないかな(・・?)
なんか久々に食べたくなったなぁ('∀'●)

今日の写メ・・・さきんたぬぅもカワユスにゃほ〜ん(o^o^o)

つっちー
2009/05/30 21:48
カラオケいいなぁ〜
私は今日は学校でそしてクラブでクタクタです><それに明日は模試という・・・咲ちゃん助けてぇ〜(笑)
双子ちゃんの卵何か良いことあるかもですよ?

遅れましたがお母様お誕生日おめでとうございます
ホワイト★
2009/05/30 21:59
割れた卵は、車麩に吸わせてフーチャンプルーにしましょう。
ああ魅惑の沖縄料理
左脳右脳
2009/05/30 22:28
お姉ちゃん優しいねっ♪
いいなぁ☆タマゴは...
ドンマイだよっ!
はるか
2009/05/31 13:00
咲チャンゎカラオケで何を歌うの
はーと、
2009/06/01 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

with長女★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる