Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は世界禁煙デー



久しぶりにさくらんぼを食べました〜(・゜ω゜・)


画像




甘いですぅ



咲フルーツにたとえると

さくらんぼっぽいって結構言われます




みなさんはなにかフルーツにたとえられたことは

ありますかっ〜





5月ももう終わりですね〜。

うん、早い。今年ももうすぐで半分になるなあ。


早過ぎだ




明日からも頑張りましょ



咲は明日からテスト返却されるぅ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらんぼ♪私もこの間食べました美味しいですよね^^変なお菓子よりは果物がいいですよね テスト返却♪今回は楽しみなのでは高得点だったらいいですね★
ホワイト
2009/05/31 21:23
6月には、山形の寒河江(さがえ)というサクランボの名産地で、サクランボの種ふき飛ばし大会が開かれるとか。
チャレンジしてみては如何(笑
左脳右脳
2009/05/31 22:21
俺は果物に例えられた事ないなぁ^ロ^;
咲ちゃんはサクランボ轤ゥぁ・・・うん(゚_゚)(。_。)
確かにソレっぽいかも(^-^)

明日からテストが返却されるんだね!
大丈夫(^^)v
きっと高得点の連発だから俺も良い報告を期待して待ってるよo(^-^)o

ホント時の流れが早過ぎにゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/05/31 22:28
5月30日にNHKで放映された番組
「東京カワイイTV」の中でCupop
の制服が掲載されている部分が
3〜4頁パラパラと紹介されたんだ
けど、映された頁すべてに咲cが
載ってておどろいたよ! 強運?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/31 22:53
咲c♪
さくらんぼ↑
アメリカンチェリーなら食べたよ☆
俺は呼ばれるなら〜
ラ・フランスかな♪
なんて(^_-)
俺の咲cのイメージはイチゴだな♪
甘くてすっぱい〜
ケニー
2009/05/31 23:26
ウチもさくらんぼ好き
ちひろ
2009/06/01 02:37
さくらんぼ、おいしいですよね(^^)
私も大好きです(*^_^*)
ちなみに…私はフルーツにたとえられたことってないな〜(^^;)

それにしても、もう少しで今年も半分終わっちゃうなんてホント早過ぎっ(>_<)
犬ボタル
2009/06/01 03:03
おはよう(。・_・。)ノ咲曹ウくらんぼ おいしかった?僕も咲と一緒に食べたいな(^o^)テスト返されるんだね 今回は楽しみかな?咲は頑張ったもんね また1週間はじまるね。無理しないで、頑張ろうね。僕も仕事頑張ります。ほいじゃーね総錏荘蜊Dき
としちゃん
2009/06/01 04:06
咲ちゃんさくらんぼって感じわかる(∀)/
みょ☆
2009/06/01 06:54
テスト良い結果だといいですね
咲チャンかわいい
はーと、
2009/06/01 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

さくらんぼ♪♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる