Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がっしゃん♪

<<   作成日時 : 2009/05/03 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は憲法記念日




あ、咲ね、風邪から

完全復活しましたあ

ぱんぱかぱ〜んっ(っ´∀`)っ



これでもぅ、「豚インフル?」って会話がなくなるっ(笑)







今日は美容院に行ってきました〜



少しカットと、トリートメントをしてもらいました



今日はいつもと違ったトリートメントをしてもらって、

いつもより髪がサラっサラになったよ〜



髪がサラサラだと気分が良いや〜っ





みなさんは今日なにしてましたか〜





今日は、夕ごはん作るのをちょいとお手伝いしよ〜と思って、

ゆで卵を細かく切ってたんですよ

がっしゃんって細かくする機械があって。


そしたら、がっしゃんってした瞬間、細かく切ったゆで卵が爆発


どば〜って飛び散りました



よく見ると、がっしゃんってした瞬間、機械を壊しちゃったみたい。



こんな簡単なことも失敗しちゃうなんて、咲はホントに不器用です。






まぁそんなこんなで、できたサラダがこちらっ


画像





おいしかったよ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
仕上げ良ければ全てよし。道具が壊れても料理が完成しさえすれば。
左脳右脳@陸前高田
2009/05/03 21:17
咲c♪
お料理のお手伝いお疲れ〜
キュウリ?
ズッキーニ?
角煮?
美味しそうなサラダだね↑
意外な怪力も発揮(笑)
髪がトリートメントで☆
つるピカだ♪
も〜
風邪ひかないようにね!


ケニー
2009/05/03 23:06
サラダおいしそうだね〜(^^)
でも、写メの咲ちゃんが可愛すぎて、どうしても咲ちゃんに目が行っちゃう(^^;)

あっ! 風邪からの完全復活、おめでとう♪
やっぱり咲ちゃんは、元気な笑顔が最高によく似合うよ(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/05/04 02:17
おはよう!!

初です。

 料理は意外と、安い本が助かるよ?

 無駄が少なくなるしレパートリーも増えるからお試しをー。。。
tya1
2009/05/04 04:30
おはよう(。・_・。)ノ咲総轤フメール見て 思わず笑ったよ。がっしゃんが壊れたって?いったいどんな使い方したの?僕は昨日は、家族で夕食会、今日は買い物行くかもo(^o^)o咲は今日は何するのかな?ほいじゃーね総錏茸
としちゃん
2009/05/04 05:19
私は最悪な日だったよ(>_<)
みょ☆
2009/05/04 09:22
わーおいしそーーーっ

食べさせてっ


とっしちゃんさん、咲ちゃんのメアド知ってるの?

2009/05/04 09:48
まずは風邪の完治大変おめでとうございます\(^O^)/
良かった×A(^^)v
写メ確かにいつもよりサラサラっぽい髪に見えるかも(゚_゚)(。_。)
それとサラダ美味そう(´∀`)
是非ビールモの摘みにして食べたいミ

俺はと言うと相変わらず札幌でエンジョイしてるにゃほ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o

つっちー
2009/05/04 10:22
かわいい
さき
2009/05/04 12:43
可愛いけど?髪サラサラだね?

良い感じ☆
るる
2009/05/04 14:11
ぎゃおちゅるの5月3〜4日の2日間は
合宿で練習に参加しています。
たのし〜〜〜〜〜!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/05/04 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

がっしゃん♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる