Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS *☆Mother's Day ☆*

<<   作成日時 : 2009/05/10 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は母の日




みなさんお母さんに感謝の気持ち伝えましたか〜

何かプレゼントしましたか






咲は今朝、お母さんにカーネーションを渡しました



普通のカーネーションの花束じゃなくって、

なんだか違う感じのをあげたかったので、

「カーネーションジュース」ってゆうのを買ったんです



咲、ほんとに飲める

カーネーション味のジュースかと思ったら(笑)

ジュースなのは、かたちだけでしたっ



でもオシャレな感じがして可愛いですよねっ



画像





お母さんも喜んでくれたので良かったです


画像




(お母さんまたまた照れちゃって顔は隠しちゃった感じです♪)




そんで用事が終わってからお母さんと2人でランチもしましたっ







明日からまた一週間、学校で〜す




金曜日に席替えをして・・・


大好きだった窓側の日当たり抜群の席とは正反対の

廊下側の一番後ろの席になっちゃいました


いや〜ん。







とゆうことで、これから宿題をやります〜。


数学の計算プリント×2。



高2になってさらに数学が難しくなったよ〜。どうして〜。




さっきーん頑張りま〜す。





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「カーネーションジュース」可愛い

母の日うちはクッションあげたよ

明日からも頑張ろうねっ
ろにん
2009/05/10 17:11

私は何もしてないんですよ。お母さんにはかわいそうな事してますよね。カーネーション可愛いですね嘯ナも、ホントに飲めそう。

席替え良いな〜。2年になってから1回もしてないんですよ。
チョコ
2009/05/10 18:40
咲c♪
母の日は知ってたけど↑
何もしてないや〜
恥ずかしくて☆
ダメだよね(^皿^)
親子のピースいいね♪
貴重だよ〜
ケニー
2009/05/10 19:30
私もバイト代で
プレゼント買ってあげたよ☆

私なんて一番前の席だよ…
教卓の真ん前だから(-_-;)
みょ☆
2009/05/10 19:50
高2の数学・・・そろそろ微分積分が登場ですかね?でも実はあれは原理は割と理解しやすいはずです、応用問題が難しいけど。
それよりも数列っすね、やっかいなのは、僕は数列の範囲の時のテストで見事8点をとった事があります。あれはもう、ひたすら完全な暗記あるのみ!
左脳右脳
2009/05/10 22:27
可愛いのプレゼントしたんだねっ
うちもお花あげたよ
はるか
2009/05/10 23:17
俺もカーネーションと母の日限定とやらのロールケーキをプレゼントしたよ
ロールケーキは俺の腹の中にも入ったけどねヘ
ウマウマだったよフ

数学の宿題キツそう〜
大変そうだけどガンバッp(^^)q
って…この時間だともう終わってヲしてる頃かなヌ

今週もお互い頑張ろにゃほ〜んF

つっちー
2009/05/11 01:57
私は4年半前に母親を亡くしているので、何も贈れませんでした(>_<)
自分なりに親孝行してたつもりだったけど、それでもやっぱり亡くしてみると、もっと親孝行しておけば良かったな…って、後悔の気持ちばかり感じてしまいます。

咲ちゃんも、今以上にもっともっとお母様や家族を大切にしてあげてくださいね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/05/11 02:58
( ´ ▽` )ノ おはよ〜♪〃
さっきーんはちゃんと母の日にちゃんとプレゼントしたんだ!エライなぁ!(≧▽≦)〇
さっきーんのお母さんも幸せだなぁ★☆v(´▽`*)♪
俺は照れくさくてあまりしてあげられなかったから定額給付金を、そのままプレゼントすることにしました(´ー`)

席替えかぁ〜自慢の特等席、残念だったね!(。。;)でも、あの席にいたことはずっと思い出に残るだろうから、さっきーんにとってはこれからもずっーと特別な席になるよね!d(゜-^*)
次の席替えはいつだろ?(´ー`)

数学は確かに難しくなるけど、いまだけ!w(´▽`)ノ
将来は多分実際に使うこと無いからテストのある現在だけ頑張ろうっ!(*^^*)

じゃあ、さっきーんにとって幸せな一日&一週間になることを祈ってます♪いってらっしゃ〜い(´▽`*)ノ♪
洋海
2009/05/11 07:28
おはよう(。・_・。)ノ咲総日は母の日僕は妹とケーキ買って渡しました。咲装ラ強頑張れよ僕も仕事頑張るからな。今日も暑いかもねホほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/05/11 07:32
咲ちゃんのプレゼント
センスいいっ★
ゆぃ
2009/05/11 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

*☆Mother's Day ☆* Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる