Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏までに。

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


テスト返却まだでした〜


楽しみにしてたのに〜



今週末には返ってくるみたいだから

おたのしみだ




今日は一日が長かったな〜ん。





あ、最近の咲の寝るときのようす。



画像




こんなん履いて寝ています




足がキュッと引き締められて、

足のむくみがとれるソックス(-ω-)



夏までに痩せなきゃ痩せなきゃ



昨日また久々に夜ジョギングしまして

夏までに痩せよう計画実行してみたりしています




あ〜でもこのソックス、

もものところまである長めのやつだから

結構あっついの

この時期にはキツイかな〜。




みなさんも何か夏までに

頑張ったりしたいなって思ってることありますか




ふは〜今日は早く寝ましょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夏までに痩せます☆笑
一緒にがんばろ-(^O^)
みょ☆
2009/06/01 21:21

ビキニきれいに
着れるようになるまで
痩せるっ!!
海〜マ
みさき
2009/06/01 21:52
寝る子は痩せる?

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/06/01 21:58
こんばんは(。・_・。)ノ咲痩トまでに痩せるんだね。無理するなよな。無理しないで頑張れ うん 僕も今日は仕事疲れたし お休みなさい ほいじゃーね
としちゃん
2009/06/01 22:02
なんだぁ・・・今日から返却じゃなかったんだ(笑)

夏までにやりたい事ねぇ・・・俺も痩せる事かなぁ(;^_^A
ってか計画じたいは結構前からしてるんだけど・・・なかなか実行に移せないでるんだよャ
そろそろ本気で頑張ってみよっかな(゚_゚)(。_。)

今日も1日お疲れにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/01 22:08
咲c♪
かわいいの履いて寝てるね〜
キュッ☆
としまって眠れなくないの??
でも〜
細い足をより細く♪
がんばってね↑

ケニー
2009/06/01 22:48
咲ちゃんもう細いのにぃ人それぞれ理想の体型はあるよね頑張ってください
私は夏休みは部活に補修とあってないような休みなので特にしたい事はないよ おやすみなさぁ〜〜い
ホワイト★
2009/06/01 23:09
夏までに・・・
ちょと大人のシビア〜な事情で、とあることを頑張らないといけない雰囲気です。
でも同時に毎度のチャリ旅の肉体的準備もぼちぼちやっていきます。
左脳右脳
2009/06/02 00:11
たしかに長めのソックスを履いて寝るのは、この時期キツイかもね(^^;)
でも、汗をかくから痩せるには良いのかも♪

私は、夏までに…ってわけじゃないけど、やっぱり痩せたいな←特にお腹☆(T_T)
犬ボタル
2009/06/02 02:20
咲ちゃん十分痩せてるよ!
はるか
2009/06/02 16:38
ウチも8月までに痩せるように
ダイエット中
ちひろ
2009/06/02 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

夏までに。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる