Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12



なんか今日はす〜ごく眠たいよ(-_-)



いちにちすっごく疲れたあ





眠いといえば、最近、授業中に

すっごく眠たくなっちゃって大変なんです・・・。



こないだ、ライティングの先生が

眠たいのは伝染しちゃうから

一人が眠くなったらみんなが眠たくなっちゃうんだよ〜

て言っていました。



それすごくわかるわ〜


近くに寝ている人がいると咲も眠たくなっちゃうもん!




みなさんは

ほんっっとに眠たいときってどうしますか〜


友達は、ほっぺたひっぱたいてとか言って

眠気を覚ましたり、目薬をさしたりしてるけど、


咲の場合、寝るか、なんか食べるか、

歌を歌うか、動き回るかのどれか


だから授業中どーしても眠たいときは

足をバタバ動かしたり友達に話しかけたり

歌を歌ったりとにかくできるだけの動作をするんだす





みなさんは今日なにしてましたかぁ


今日はゆっくり寝ていい夢見ましょ



画像






にゃほ〜ん


おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
ポカポカ☆
お眠な季節かな〜
でも↑
「伝染する」とか面白い♪
俺も感染したいな↑
(^_-)
ケニー
2009/06/14 00:23
チャット、るんるん。
でも15日は9時頃からの参加になります。
ライブを見てきます。
かち合っちゃいました。
そういえば去年の12月のチャットも
ライブにかち合ったために欠席でした。
わざとねらっているのかぁ〜〜〜?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/06/14 00:42
うーん( ̄〜 ̄;)
眠たいけど寝たら駄目な時って事でしょ!?
俺は眠気スッキリガムとかフリスクとか・・・とにかく激辛系な物を口に入れるかな(◎-◎;)
あ・・・授業中とかは先生の目があるから駄目かぁ(;^_^A
俺の学生時代は基本的に眠たくなったら寝ちゃってたかな(-_-)zz
咲ちゃんも良い夢をにゃにゃにゃほ〜ん\(~o~)/

つっちー
2009/06/14 01:15
私も最近、よく眠くなります(>_<)
家でパソコンやってるときが多い(^_^;)
そういうときは…とりあえず寝る(笑)

一番困るのが運転中(;_;)
ガムを噛んだり、サービスエリアで顔を洗ったり、ソフトクリーム食べたり…。
最近気付いたのですが、私の場合、コーヒーよりコーラの方が眠気に効くみたい(^-^)
犬ボタル
2009/06/14 03:01
おはよう(。・_・。)ノ咲走lも会社で スッゴい眠い時あるよ。机で 居眠りしてたら 上司に叱られた。あくびばかり出て 仕事に身が入んないよね。とにかく眠くても授業中は頑張ろうねホ咲 あっ咲 ぼちぼちブログの質問等に答えるの やってよ。待ってるね浮ルいじゃーね総錏荘蜊Dきだよ咲茸
としちゃん
2009/06/14 05:27
明後日から中間テストだおソ


もー嫌だよ

咲ちゃん助けて(笑)

Helpme
なお
2009/06/14 06:19
おはよ★うちもねむいー
写メかわいいっ!
はるか
2009/06/14 09:30
今日は学校だったよ☆
眠たい時は歌を頭の中で歌うよ!!
みょ☆
2009/06/14 17:07
ん〜ホントに眠いときは寝てます(何!
あとは〜授業以外の楽しい事考えたり??
今日は塾のテストでしたぁ〜
ホワイト★
2009/06/14 17:35
眠たいのってどーしよもないよねっ!
咲ちゃん写メかわいい☆☆
ゆり
2009/06/14 21:34
眠たいのってどーしよもないよねっ!
咲ちゃん写メかわいい☆☆
ゆり
2009/06/14 21:34
本当に寝たい時は寝ちゃいます
後はノートに落書きとか
はーと、
2009/06/15 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

眠 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる