Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さきんとくんの地元巡りツアー!

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11





画像




本日、


さきんとくんの地元巡りツアー


が、開催されました(゜▽゜)




クラスの仲良しさん(咲がせんとくんに似てる発言の言い出しっぺ)を、

咲の地元に招待して、買い物


咲の地元には安くて可愛いお店がたくさん

ふたりともがっついてましたね


咲はカラースキニーのハーフパンツを激安で購入しました



それからLUNCHして、、、



咲のおうちへgoっ\(^^)/



そこからはマシンガンgirl's talk


おっほほ〜〜


語った語った笑った笑った





今日も楽しい一日でした(´ー`)


地元、楽しいので

みなさんにも地元巡りツアー参加してほしかったな(笑)


みなさんも楽しい一日でしたか





明日からっまた一週間Start...




頑張りましょましょヽ(゜∀^)ノ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
そんなツアーがあったとは〜
行きたいな☆
俺も咲c連れて↑
地元ツアーしたいな(^_-)
隠れた名所あったりするんだよね☆
ケニー
2009/06/14 20:38
咲んとくん可愛いw
今週も頑張ろうねんっ!
ろにん
2009/06/14 20:39
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ウきんとくん 楽しんでたね 僕は7月に地元の夏祭りあるよ お神輿担いでワッショイワッショイってねホ また明日から1週間始まるね賦yしく学校kに行こうね浮ルいじゃーね総錏荘蜊Dきだよ
としちゃん
2009/06/14 20:39
私も今日は
地元の友達と遊んだよ!!
語ったぁ(*´艸`)

今日はお互い楽しい日だったね☆
みょ☆
2009/06/14 20:57
僕は、台湾に、台湾の新幹線に乗るぜ&日本では売ってないデジカメを買うぜツアーに行ってきました。
想定外のことが山盛りな、ハードだけど楽しい旅でした。
咲ちゃん用に台湾スティッチ(?)もゲットだぜ!
左脳右脳@スカイライナー
2009/06/14 21:13
さきんとくん、こんばんは☆
ワシは地元でゴロゴロして過ごすつもりだったけど、いろいろな事情で駿河湾の味を求めて静岡県内を探険していマス。
このまま帰りたくないッス!

明日、ぶんか社チャットじゃん♪
ぃゃほ〜ん☆
ましゅたろう@駿河湾
2009/06/14 21:45
参加できるなら、絶対いきます。
地元ツアー・・・

明日のチャットは遅刻しまぁ〜〜す。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/06/14 22:58
さきんたぬぅ地元巡りツアー楽しそうだね!
出来る事なら俺も参加してみたかったな(笑)

いつも思うけど咲ちゃん達といたら楽しそうだしイッパイ元気を貰えて毎日頑張れそうo(^∇^o)(o^∇^)o

また明日から新たな1週間が始まるかぁ・・・お互い頑張ろにゃほ〜んp(^^)q

つっちー
2009/06/14 23:28
さきんとくんの地元巡りツアー、私も行きたかったです(^^)
うちの方の地元は何もないからな〜(>_<)
今日も一日、楽しかったです(^o^)
また一週間、頑張りましょうね♪
犬ボタル
2009/06/15 03:10

咲ちゃんも咲ちゃんの友達も
かわいいですね
私もツアー参加したかったなあ
ちーぼ
2009/06/15 07:23
参加したかたー。
呼んでー。←ぇ
ちひろ
2009/06/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

さきんとくんの地元巡りツアー! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる