Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Makeについて★

<<   作成日時 : 2009/06/17 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


こんばんわぁ

今日は久しぶりに晴れてましたね





メイクについてのお話します〜




最近咲は、メイクするよーになったんですよ


前まであんまり気にしていなくって

すっぴんでいたんですけど(´・д・)



高2だし、仕事でメイクして家に帰ったりするとお姉ちゃんに、

いつもと違いすぎ〜、詐欺だ!

とかって言われたりするので、

最近ちょっとするよーになりました



ちなみに咲がメイクで

いちばんポイントにしてるのは、

チーク&まつげ


チークは薄いピンクを濃いめに塗りま〜す

やりすぎない程度に。


まつげはとくに下まつげ

下まつげにもビューラーをして、マスカラをon


下まつげをしっかりするだけで目がパッチリする



・・・・気がします(-ω-)



つけまつげはしたことないなぁ。





ちなみに写メは寝起きに撮ったどすっぴん



画像





すっぴんの方がよいと言われがちです。

でもメイク推しする友達やお姉ちゃんもいるので・・


メイクこれからちょっとずつ極めていきたいな

でも基本的に咲は不器用なので、

メイクするのへたっぴ〜

メイクされるのは好きですけどっ


みなさんメイクでポイントとかあったら〜

おしえておしえて


男性の方はしないと思いますが




ふぅ〜
今日もいちにちお疲れ様でしたぁ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃんスッピンでも可愛いよw

明日も頑張ろうね〜!
ろにん
2009/06/17 21:24
咲c♪
メイクに目覚めたか↑
少し遅いけど…進化!進化だよね↑
じゃ〜ケニ子が教えてあげるわ♪
なんて(^^)v
仕事だと〜
でも、現場行けばメイクさんいるしね☆
アイドルとしては、誰がどこで見てるか分からないし↑
ポイントぐらいは知っといてOKだよね(^_-)
ケニー
2009/06/17 21:41

私も高2ですが化粧を一回もしたことないんですよ!!雑誌の咲ちゃんもかわいいですが今回みたいな寝起きでドスッピンの咲ちゃんの方が私は好きですよ
でも、どっちもかわい〜。
チョコ
2009/06/17 21:45
そりゃメイクした咲ちゃんは綺麗でカワユスだけど・・・すっぴん咲ちゃんも全然良いよ(o^o^o)
今日の写メどすっぴん咲ちゃんなんか最高('∀'●)

でもメイクを極めた咲ちゃんも・・・良いなぁo(^-^)o
大人っぽく綺麗なお姉さんは好きですか!?みたいな感じ(*^□^*)

明日も頑張ろにゃほ〜んo(^∇^o)(o^∇^)o

つっちー
2009/06/17 23:48
朝起きて、髪の毛が寝癖になってなければオールオッケーです。
そーいや、ドライヤーも持ってなかったり・・・
左脳右脳
2009/06/18 00:17
メイクしなくても、こんなに可愛い
すごく理想的なことだと思いますよ(*^_^*)
メイクを極めた咲ちゃんも素敵だと思いますけど、今の素肌の美しさも大切にして欲しいなって思います♪
仕事のときはしっかりメイク、普段はすっぴん…で良いんじゃないかなぁ(^-^)
犬ボタル
2009/06/18 03:14
すっぴんかわいい☆
みょ☆
2009/06/18 08:14
咲ちゃんはすっぴんでもがっつりメイクでも可愛いです♪
はるか
2009/06/18 08:15
すっぴん可愛い
はーと、
2009/06/18 16:14
なんてかわいいすっぴん...!

2009/06/18 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

Makeについて★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる