Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント返しっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 38



今日は放課後、

仲良しの高屋敷あやのちゃんと一緒に

人に会いに渋谷へ行ってきました〜



画像




パンケーキやフレンチトーストやベイクドチーズケーキ・・・・・

おいしかったけど、食べすぎてお腹いっぱい(´・д・)




色々な話を深くお話したりしました〜


楽しかった







そして


久しぶりに、コメント返しをしたいと思います〜


あさって(21日)の夜には返したいので、

それまでに、この記事だけのコメント欄に質問をしてください




ほんじゃ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログみてるよww!!

毎日げんぎをもらってます♪咲ちゃんの笑顔最高だもん!!!

質問いいの??

咲ちゃんは足の毛を除毛してますか?

わたしはお母さんにだめっていわれるからしてないんだぁ(T_T)はずかしぃよ。。

あとわたしは中学1年生なんですが、
ヘアースタイルにこまってます髪の長さは胸のところまでありますで、前髪はぱっつんです

どんなヘアースタイルがありますか?いつも2つしばりかポニーテールしかしないんだ、

あとお団子もうまくできない。。おすすめの髪形をおしえて〜〜〜〜!!!

あっあと校則でシュシュは禁止されてます

咲ちゃんからのお返事楽しみにしてるよ♪


2009/06/19 19:32
咲ちゃん!こんばんは^^
いぁ〜嬉しすぎてもう
では質問です
@私はバスケ部なんですけど咲ちゃんが運動クラブに入るとしたら何部ですかぁ?

Aライブチャットって直接話すのではなくてチャットでお話するのですか?咲ちゃんは目の前にいるの?

B咲ちゃんの「絶対生理的にムリ^;;」っていうタイプはどんなタイプの人ですか?

C女優さんとかになったらやってみたい役は?

D芸能界で会ってみたい人とかいますか?

沢山聞きたいことあったんですけど思い出せないこの次はメモしときます(何! ずっと応援してますから頑張ってくださいねー

ホワイト★
2009/06/19 19:36
咲ちゃぁアン

いつも見てるよぉん♪

質問でーす

うちは、中1なんだ。

でも身長が約145センチしかないの。

体重は、32キロくらい。。

でね、身長も低いし、体重もこんなんで、

やっぱ胸がちぃさいの。。どうやったらいいのかな。。なんか教えてーっ

うちの知ってる方法は、キャベツとヨーグルト、鶏肉は胸を大きくする作用があるって言われているんだってっ♪咲ちゃんもためしてみては!?私はまだやったことないけど

咲ちゃんが試すなら、わたしも頑張れるっ!!咲ちゃん、胸もおおきいしおんなのこらしいからいいよなぁ。。。あこがれちゃう。。変な質問でごめんねぇあと身長はどうやったら伸びるー?
さよっぴ
2009/06/19 19:36
こんばんわー

質問言っちゃいます!!

「お団子ヘアーのやり方を教えてください!!」

あと、咲ちゃんはファンレターだしたら

お返事かいてくれるのぉ?
咲ちゃんだいすき
2009/06/19 19:37

おっ!!返事が返ってくる時期が来ましたか〜〃▽〃笑
んーとねー、
やっぱりー、

@どうやったら手足が細くなりますか?

A決め細やかな咲ちゃんのお肌みたいにはどうやったらなれる?

この2つにしときます
お返事楽しみにしてまーす
チョコ
2009/06/19 19:51
初めて書き込みます!咲cは可愛くて色白くて全てが私の憧れです
質問ですが…洋服は例えばどんなお店で買ってますか?お店の名前を詳しく教えてほしいですいっつも困ってます
私も咲cと一緒でピンク大好きです
これからも応援してるよ〜
ribbon
2009/06/19 19:56
いぇぇーい♪

質問言いの!?ありがとっ

ジャ質問♪

咲ちゃんはお肌が白いですが、

どうやって白くしてるんですかー?

美白化粧水とかつかってるー?


これからも咲ちゃんをずっーーーーっと応援してます♪
咲ちゃんあこがれ女子
2009/06/19 20:21
最近ちゃんとコメ出来なくてごめんね(;_;)

咲ちゃんは学校生活楽しいみたいだね☆
私はいまいち楽しくないんだ…(´`)
咲ちゃんみたいに楽しみたいよ(..)←

咲ちゃんのお仕事ってどんなところが魅力的??
やっぱりお仕事の上で
大変なこととかあるよね(..)
色々教えてほしいです(^_-)
あと少し前に言ってた
大きなオーディションの結果は出たのかな?;

あとあと、
これからも
咲ちゃんを応援してもいい??
みょ☆
2009/06/19 20:38
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。日は暑かったね…毎日元気ですか?僕も それなりに元気です。会社の仕事で落ち込んでる時も ありますが、頑張ってます。咲僕の事励まして下さいm(_ _)mあと質問ですが、咲は どうして、いつも明るいんですか?あと いつもキレイですね そんな咲が大好きです なんか まとまりのないブログで ごめんなさい 咲も頑張ってねホほいじゃーね総錏
としちゃん
2009/06/19 20:43
アタシゎニキビが気になります
何かぃぃスキンケアの方法を
教えてくださぃ(お勧めの洗顔など)
ぁと肌に悪影響の無い日焼け対策
(ぃぃ日焼け止めなど)を教えてくださぃ

後ゎ…可愛い小物が売ってるところを
教えてくださぃ

まだぁります
写真andプリの可愛く写れる方法を
教えてくださぃ

ぁと咲cゎ甲子園のイメージGIRL
なんですょね
甲子園の時、咲cゎ会場で観戦するんですか
RIKO
2009/06/19 22:04
咲c♪
お疲れ↑
チェキきたよ〜
俺のコレクション☆
前の見返したら↑
全部で四枚♪
その内〜
制服三枚(^_-)
咲c祭りだ!!!
ケニー
2009/06/19 22:12
ぁ、高屋敷サンだッ!!
うっは〜★

2人の間に割って入りたいです♪
(ぃゃ、ダメだから!)
ましゅたろう
2009/06/19 22:41
咲ちゃん久しぶりに質問です!
さきちゃんはラジオとか聞きますか〜?
後、集中できる方法は??

明日も頑張ろうねん(∀)ノノ
ろにん
2009/06/19 22:58
あやのちゃん・・・最近かどうか微妙だけどユニット組んで歌ってたの何かで見た気がするなぁ(;^_^A
元気そうだね(^-^)

あさって久々のコメ返信かぁ!
質問どぉしよっかなぁ・・・それじゃ
@写真集やDVD等の新作発売予定は?
A最近よく聞く曲・・・又はイチオシの曲は?
Bオススメの映画・その他各種DVDなんかあったら(^-^)
C昨年の夏頃からだけど今年に入ってコメント皆勤賞\(^O^)/
誉めて誉めて(o^∀^o)

今回は、こんな感じにしておきます(^-^)
コメ返信、楽しみにしてるねo(^-^)o
今週もお疲れにゃほ〜ん(^_^)/~

つっちー
2009/06/19 23:20
新婚ワンコさんたちはラブラブで仲良くしてますか???
左脳右脳
2009/06/20 00:28
咲ちゃん待ってましたぁー♪ コメ返し(>ε<) んじゃさっそく。 @太ももを細くするには? A梨香はテニ部なんですけど咲ちゃんはテニスしたことありますか? お答えお願いします! あとファンレター出しました♪ 返事くれたらかなりうれしすですイ 咲ちゃんのコメ返し楽しみにしてます!
梨香
2009/06/20 00:52
中2のゆぅたんですっ
1,咲ちゃんはいつからモデルを始めたの?
2,咲ちゃんは何がきっかけでモデルになったの?
3,咲ちゃんのテストの勉強法は?
4,今一番行きたい国は?
5,好きな歌は?
6,東京・神奈川周辺でおすすめの店とか教えて!
7,咲ちゃんの携帯の機種は?
8,イライラしたときは何する?

ぐらいかなっっ。
変な質問ばっかりごめんなさい
一部テキトーだけど
まぁ気にしない気にしない

咲ちゃん大好きです!
頑張ってくださいな
応援してるよ
ゆぅたん☆
2009/06/20 01:32
質問1:どこに行けば会えますか?
   まだお会いしたことがないので、
   そろそろしみそうです。
   しむ〜〜〜!
質問2:みるくちゃんはどんな性格?
    いい子ちゃんですか?
質問3:シュガー君の変な性格は直り
    ましたか?

ぎゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
    
ぎゃおちゅる
2009/06/20 02:36
ケーキ、おいしそう♪
最近あまり食べてないから、食べたくなっちゃいました(>_<)

じゃあ、質問させていただきます(^^)
@咲ちゃんの好きな街、渋谷(^o^)
渋谷のどういうところが咲ちゃんは好きですか?
もし、嫌いなところもあったら教えてください。

A今までバースデーとかにもらったプレゼントで、一番うれしかったものは何ですか?

コメント返し、楽しみに待ってます(^^)
犬ボタル
2009/06/20 03:46
寝るときに咲ちゃんのブログを見て癒されてマス(o^∀^o)ブログに載っていたテストのときに思ったのですがアイドリングの三宅ひとみちゃんと同じ学校なんですか??あと好きなモデルさんを教えてほしいデス(>Σ<)
ビチャンパー
2009/06/20 04:47
いつもブログ見てます(^∀^)ノ

@咲ちゃんの学校は女子校ですか?
A落ち込んだとき立ち直る方法は?
B平成ジャンプで1番好きな人は誰ですか?

以上です!
なぉ
2009/06/20 07:46
お肌の病院て何科に行ってますか?

2009/06/20 08:02

 咲ちゃんは何の香水
 使ってますか(^ω^)?

 あと良かったらファン
 公認してくださいF
 
えみ
2009/06/20 09:54
咲ちゃんいつもみてます!!!!


質問☆☆

咲ちゃんの携帯の機種はなんですか?

教えてねっ♪

あと、咲ちゃんの机の画像をブログにアップしてください!!!!!!!

私全然整理できないんです(T_T)だから咲ちゃんのを参考にします!!

あと、どこに行けば、咲ちゃんとあえるのー?あったら友達になってくれる?

お話してくれるー?
みらいっ
2009/06/20 10:02
咲ちゃんの大ファンです☆


質問!!!!!!!

わたし、中1なんですが、おこづかいが

700円なんですっ咲ちゃんだったら

どんな節約しますかー?
ファン☆
2009/06/20 10:04
うれしいな★
質問しちゃうよ

1.舞は今中3なんだけど、帰宅部です
  咲ちゃんは中学生の頃に何か部活に入っ  てましたか?
2.休日とか、1日家にいて暇なとき、
  何して過ごしますか?
3.ズバリ! 咲ちゃんのモットーは何

コメント返しがんばってね
咲ちゃんをずっと応援してるよ!!

2009/06/20 10:38
じゃあ、質問しちゃう。
1.‘綺麗’って言われるのと‘かわいい’って言われるのではどっちが嬉しいですか?
2.事務所の先輩で憧れている人は誰かいますか?因みに、僕は北川弘美ちゃんが大好き
3.お父さんとお母さんが喧嘩した時はどちらが強いですか?
にゃぽ
2009/06/20 11:12
Q1.おススメのプリクラの機種ゎ!?
Q2.お洋服ゎどのブランドで良く買いますか?
以上です^^
あと、咲ちゃんのお気に入りのプリが見てみたいです!でゎでゎヨロシクお願いします〜❤
★みっきぃ★
2009/06/20 12:05
最近コメントできなくてすみません・・・高屋敷あやのちゃんしってますよぉかわいいですよね咲ちゃんとおんなじくらいかわいい

話が変わりますが、あたしの学校は6月の24,25日が期末テスト・・・ヤダァァァどうしよ・・・。
まぁ、頑張ります・・・・・・咲ちゃんも、次のてすと頑張ってね。

ところで、いくつか質問があります
1・咲ちゃんはラブベリーナでしたよね?そこで!!どのブランドがスキですか
2・どうやったら足が細くなりますか??やってる美テクとかがあったら教えて下さい!!
お返事まってまぁ〜す
ストロベリー
2009/06/20 13:32
さきちゃんは彼氏&好きな人いますか?いたら自分から告白できますか?
さくら
2009/06/20 18:25
★初コメでーす★

ずっとブログ見てましたぁ(*^_^*)

コメ返してくれちゃうんですかぁ(^з^)-☆

質問
1 お気に入りの
アーティストいま すかぁ??

2 良い勉強法はあり ますかぁ

コメ返待ってます★
のん
2009/06/20 21:00
初めて来ま∪た
これからも愛読しようと思L1ます

質問何ですけど…渋谷のど⊇がオススメなのか教えて<ださL1っ

お願L1∪ますx
姫⊃ぁωx卍
2009/06/20 21:40

いつもブログ見てますx

早速 質問です( ̄▽ ̄)

咲ちゃんは映画好きですか?


今年の夏はたくさん
映画が公開する見たいだけど
見たいと思ってる映画はある?


よかったら教えて下さいエ

みず∩∀∩
2009/06/21 00:32

咲ちゃんも
彩乃ちゃんも
かわゅすっ
ウチも2人みたいになりたい咐~
また近いうちにファンレター出すねーケイ


咲ちゃんゎ好きな俳優さんとか女優さんとかいますか〜[

ウチゎ佐藤健くんが大好きで
ファン極め中笑


ちひろ☆
2009/06/21 09:11
いつもブログ見ています!!
先輩に恋してます。片思いです。。。咲ちゃんだったらどうやってアタックしますか??
かなんちゅ
2009/06/21 10:00
中1で、告白したり

付き合ったりするのって早い?

2009/06/21 17:31
咲ちゃんはじめまして!
咲ちゃんは記事で50m走は7秒台って見ました!スポーツの得意な女子はカッコイイと思います。
50mのベストタイムはおいくつでしたか?

あと、もし付き合うとして、自分より足が遅い彼氏でもOK?
ニッキー
2009/06/21 18:06
ファンレターを書きたいのですが
封筒の中にお返事用の80円切手とか
入れたほうがいいのでしょうか
はーと、
2009/06/22 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

コメント返しっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる