Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い★

<<   作成日時 : 2009/06/21 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28


今日は、

父の日&昨日のお姉ちゃんの誕生日パーティー

をしましたっ


家族みんなでdinner食べに行ったよ



画像




それからCakeも


おいしくってよだれ出るぅ〜(゜▽゜)笑




父の日とゆうことで、

船岡家の女4人からお父さんに今朝

シャツとネクタイをPresent for you

喜んでいましたっ

みなさんは何かプレゼントしましたかぁ





今日のコメント欄にコメント返ししました〜


学校やプライベートのことで

答えられないものもありました(;_;)

ご了解くださいっ



たくさんのコメントありがとーう



あしたからまた一週間がんばろぅ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
苺さん
ありがとう♪
咲は除毛してますよ!!もう夏だし、お母さんに頼んでみたらどうですか!?
ヘアスタイルは・・・咲がよくやるのは、ポニーテール、お団子、
ハーフアップ、あみこみぐらいかな。
咲もあんまり自分でアレンジするのは苦手だから、お母さんやお姉ちゃんや
友達に頼んでやってもらってます笑。シュシュはなくても全然可愛いと思うよ!!


ホワイト★さん
ありがとう♪
@咲もバスケ部か、あとは陸上部、ダンス部もいいなぁ☆
A直接じゃなくってカメラを通してみなさんとお話します♪
Bんんーーー。清潔感がない人は無理っ!!あとは自己チュー、暴力的な人とか!!
C普段の咲とは違う、モッテモテのマドンナ役☆笑
あとは、、魔法使い・・・笑☆
D大好きな芸人さん♪とくにはんにゃ☆
これからもよろしくね☆
咲★1
2009/06/21 20:49
さよっぴさん
ありがとう♪
中1なら、まだこれから伸びるし、これからおっきくなるよ!!
身長伸ばすなら、やっぱりカルシウム摂ることと、運動。
バストアップも運動したり、あとは恋をするとおっきくなるらしいよ!!笑
とにかくまだまだ成長期だからこれからこれから♪


咲ちゃんだいすきさん
ありがとう♪
咲もお団子苦手で、友達にやってもらってます。笑
やり方としては、最初にポニーテールにして、毛束を逆毛立てて、
お団子をおっきめに作って、ピンでぶっさす☆
ファンレターは頂いたら、返事書こうとは思っています★
もらったら元気が出るのでせひ送ってね♪
咲☆2
2009/06/21 20:50
チョコさん
ありがとう♪
@手足はなかなか細くならないんだよね〜
咲はコロコロしたり、お風呂あがりにボディクリームでマッサージしたり、
むくみをとるソックスを履いて寝ています。
Aお肌は・・・洗顔のあと化粧水・乳液たっぷりつけて、あとはやっぱり
日焼けは絶対にしないように気をつけてます★


ribbonさん
ありがとう♪洋服は渋谷109や地元で買うことが多いです!!
109だと、RIVIVE、SPRAY、あと109-2のshinyGlamorousでもよく買います☆
基本的に安さ重視で♪あとブランドはANAPも好き♪
ピンク好きな共通点うれし〜ぃ♪
咲☆3
2009/06/21 20:51
咲ちゃんあこがれ女子さん
ありがとう♪
肌は日焼けしないようにかなり気をつけてます。
顔に日焼け止めを塗るとお肌が荒れちゃうからあんまりつけていなくって、
日傘、帽子を愛用ですね。化粧水は普通のをつかっていますよ!!


みょ☆さん
ありがとう♪
お仕事の魅力はなにより楽しいこと!!だんだん自分も力がついてきたな〜とか
実感できたりするともっと頑張ろう!って思える☆
あとはこうやってみなさんに応援してもらえることも大きなミリョク☆
それと同じくらい悩んだり大変なこともたーくさんありますけど。
でもやりがいがあるから頑張れる!!
もちろん♪これからも応援してくださいね☆
咲☆4
2009/06/21 20:52
としちゃん
ありがとうございます♪
いつも明るいのはしょっちゅう笑ってるからぁ!!
今まいにち楽しくて笑いっぱなしなんですよ♪
咲もいろいろと悩みあったりしますが、一緒にがんばりましょー!!


RIKOさん
ありがとう♪
咲がニキビで悩んだ時は皮膚科に行きました!!
咲が好きな化粧水はヒアルロン酸が入ってるの♪
日焼け対策は日傘!!日焼けどめはあんまりお肌に良くないからあんまり使わない方向で☆
赤ちゃん用の日焼け止めはお肌にやさしいよ♪
小物は、ACZA、パリスキッズ、SWWIMER、大中がカワイイ☆
可愛く写る方法、正直わからないんですよー個人的に右斜めの角度がすき♪
K1甲子園のことはわかりしだいまたお知らせしますー
咲☆5
2009/06/21 20:52
ケニーさん
いつもありがとうございます♪
チェキ届きましたか☆もう4枚もあるんですかぁ!!
そりゃ咲まつりだ♪大事にしてあげてください〜♪


ましゅたろうさん
ありがとうございます♪
うっは〜★
2人の間には割って入れませんよ☆笑
来月のチャットも来てくださいね〜♪


ろにんさん
ありがとう♪
ラジオはあんまり聞かないです。
リラックス方法は音楽を聴くこと、ボーっとすること、寝ること、友達と電話することかかな★
明日も頑張ろうね!!
咲☆6
2009/06/21 20:53
つっちーさん
ありがとうございます♪
@いまのところないです。また何かあったらお知らせするので、しばしお待ちを★
Aよく聞くのはいきものがかり、EXILE、レミオロメン、aiko、HYですかね☆
B最近見たDVD、トランスフォーマーがかなりおもしろかったです♪
C皆勤賞ホントですねっ!!きゃ〜うれしす〜♪ありがとうございます☆その調子で
これからも宜しくお願いしますね〜☆笑


左脳右脳さん
ありがとうございます♪
それがあまりラブラブしてないんです〜!!ミルクちゃんは積極的なんですが、
シュガちゃんが何故かあんまり興味ないのかなんなのか・・・
まぁこれからですかね☆
咲☆7
2009/06/21 20:54
梨香さん
ありがとう♪
@コロコロ、ボディクリームでマッサージ、むくみをとるソックスでがんばっています♪
Aテニスまったくやったことないんですよね!!やってみたいな☆
Bファンレターありがとうございます♪嬉しいですっ♪読みますね☆


ゆぅたんさん
ありがとう♪
1、始めたのは中1の頃かな!!
2、ラブベリーのモデルがきっかけです♪
3、一夜漬け☆暗記物はとりあえず読んで声に出して覚えちゃいます。
4、ヨーロッパ★とくにロンドン☆
5、今いちばん好きなのはaikoの三国駅♪
6、桜木町のワールドポーターズの中にかわいいお店がたくさん♪
7、ソフトバンク♪
8、寝る、食べる♪
咲☆8
2009/06/21 20:56
ぎゃおちゅるさん
ありがとうございます♪
1、イベントなら100%会えますね☆運が良ければ渋谷!?☆
2、すっごいやんちゃ・・・かなり暴れてますよ!!
3、もとからそんな変な性格じゃなかったですけど、最近大人しくなっちゃいました。


犬ボタルさん
ありがとうございます♪
@楽しいとこ、いろんなお店があるところ☆
嫌いとゆうか・・・人が多いところかな!!笑
Aどれもどれも嬉しかったから、一番とか決められないです☆


ビチャンパーさん
ありがとうございます♪
好きなモデルさんは、佐々木希さん、木下ココさんかな☆
かわいすぎておしゃれで・・・ほんとにタイプですね☆笑
これからもよろしくおねがします♪
咲☆9
2009/06/21 20:57
なぉさん
ありがとう♪
@共学ですよ!!
A寝る、食べる☆あとは、いろんな人に相談しますね。
お母さん、お姉ちゃん、ともだちとかに☆
Bごめんなさい、平成ジャンプ興味ないですぅ。。なぉさんは誰が好きなんですかぁ!?☆


あさん
皮膚科ですよ!!


えみさん
ありがとう♪
香水はいまは、頂きもののGUCCI、VERSACEの2つを愛用しています♪
もちろんいいですよっ♪嬉しいです♪


みらいっさん
ありがとう♪
機種はソフトバンクです☆
咲の机も汚いですよ〜☆笑あんまり使わないのに☆笑
会えるのはイベント、あとはチャットとかですが、運がよければ渋谷!?☆
全然お話したいです♪ぜひ話しかけてね♪
咲☆10
2009/06/21 20:57
ファンさん☆
ありがとう♪
まずは、おこづかいアップしてーってお母さんに頼みこみます!!
節約は・・・なるべく遊びに行かない!!
とりあえず咲だったら、アップしてもらうように頼みますね☆


舞さん
ありがとう♪
1、咲は中学からいままで、帰宅部ですよ!!一緒だね☆
2、テレビ見る、DVD見る、音楽聴く、メールする、わんちゃん散歩行く、ぐーたらするかな♪
3、いつも笑顔でいること!!・・・咲ってしょっちゅう笑ってたり、つぼが浅かったりで、
いつも笑ってるんですが、これっていいことだなっておもってます♪
咲☆11
2009/06/21 20:58
にゃぽさん
ありがとうございます♪
1、どっちも嬉しいですね・・・☆んー、今はかわいいって言われたほうが嬉しいかもです♪
でもほんとにどっちも嬉しい♪もう少ししたらキレイの法が嬉しいって思うのかな!?♪
2、北川弘美さん咲も好きです♪他には、上戸彩さん、米倉涼子さん♪
3、多分、、お母さんですね☆!!


★みっきぃ★さん
ありがとう♪
1、ネコとヒョウ・カワイイフタリ♪
2、RIVIVE、SPRAY、shinyGlamorous、ANAP★
最近またプリクラにはまり始めたよ〜♪笑


ストロベリーさん
ありがとう♪
1、RIVIVE、SPRAY、shinyGlamorous、ANAP★
2、コロコロ、ボディクリームでマッサージ、むくみとるソックスで頑張っています♪
テスト嫌ですねえ・・・。咲ももうすぐっ。お互いに頑張りましょうね!!
咲☆12
2009/06/21 20:59
さくらさん
ありがとう♪
へへへっ♪いないですよ〜!!
告白は・・絶対できない〜!!好きな人に告白されたいので待っちゃうタイプです!!
積極的になりたいな★


のんさん
ありがとう♪
1、好きなアーティストは、いきものがかり、EXILE、レミオロメン、aikoかな♪
2、咲は勉強するときはいつも一夜漬け!!暗記物は読んで声に出して覚えます★
勉強法は咲も知りたいな!!


姫つぁω?さん
ありがとう♪愛読してくださぁい♪
渋谷は、109、109-2、マルイ、センター街のお店によく行きます!!
あとタピオカジュースも絶対飲む♪おいしいからオススメですっ★
咲☆13
2009/06/21 21:01
みず∩∀∩さん
ありがとう♪
映画はダイスキですよっ!!!
見たいのは、余命1ヶ月の花嫁、ルーキーズ、トランスフォーマー、真夏のオリオンとかたくさん♪
DVDでもたくさん見たいな♪


ちひろ☆さん
ありがとう♪
ファンレターくれるの嬉しいです♪
女優さんは、柴咲コウさん、上戸彩さん、戸田恵里香さん、井上真央さん☆
俳優さんだと、小栗旬さん、成宮寛貴さんです!!
佐藤健さんはいま大人気ですね!!


かなんちゅさん
ありがとう♪
咲もあまり積極的じゃないからアタックとか苦手・・・
咲なら、アドレスを聞いてメールのやりとりを続けて、そこから仲良くなるかな★
勇気が出たら話しかけに行きます!!
咲☆14
2009/06/21 21:01
愛さん
ありがとう♪
早くないんじゃないかな♪恋に年齢なんて関係ない★
頑張ってね♪


ニッキーさん
ありがとうございます♪
短距離走は得意です!!ベストタイムは7.8秒です!!
OKですよ!!でも咲は運動が得意な人のほうがタイプです。
でも好きになったらあまりそーゆうのは気にしません☆
咲☆15
2009/06/21 21:02
返事ありがとうございます嚏しいですマ
やっぱり、一回太ると細くなれないんですね。今すごい太いから細くなりたかったんですが...
これからも頑張ってくださいね
チョコ
2009/06/21 21:09
コメ返ぁりがとぅございます


あたしも最近プリはまってます!!!!!!!
この前1日で4回もとりましたぁ☆
最高記録更新したいです(((笑)))
咲チャンゎ1日で最高何回撮りましたか???
またまた質問になってゴメンなさい
★みっきぃ★
2009/06/21 21:17
お返事ありがとうございます♪                咲ちゃんがテニスやってるとこ見たいな           ファンレターの返事まってま〜す!ホントに遅くなってもいいんで返事ほしいです☆!!
梨香
2009/06/21 21:48
返事ありがとうございます^^まだかなぁ〜まだかなぁ・・って今日は何回も咲ちゃんのブログ見てました(笑)
はんにゃ!!!私も大好きです^^咲ちゃんとの共通点がテヘ☆笑
もちろん応援しますから頑張ってネ〜★

ちなみにウチも今日は父の日&父の誕生日のお祝いでしたぁ〜〜
ホワイト★
2009/06/21 21:58
コメ返信お疲れ〜っ!
そしてサンキューm(__)m

昨日もコメったけどトランスフォーマーは近いうちDVD借りて見てみるよ!
EXILEは全体的に良い曲が多いよねo(^∇^o)(o^∇^)o
いきものがかりやaikoも良いよね!
HYも良い曲あるけど知ってる曲が少ないから・・・これまたCD借りて聞いてみるよ♪

今日の写メびっくりドンキーのハンバーグかな(・・?)
あ・・・そういや父の日なのに何もやってないや^ロ^;
ま、おいおい何か考えておこうっと(;^_^A

それじゃ来週も頑張ろうp(^^)q
これからも永遠の皆勤賞を目指して頑張るにゃほ〜ん(^_^)/~

つっちー
2009/06/21 22:00
コメント返し、ありがとう。
これからは渋谷に行ったら、
必ず例の店をのぞいてみるよ!
そのうち会えるかな?

みるくちゃんは暴れん坊なのね。
シュガー君は大人になったのかな?

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/06/21 22:51
咲c♪
お父さん喜んだよね↑
何もしてないや…。
妹にまかせてたり(^皿^)
レスありがとう☆
(^_-)
ケニー
2009/06/22 00:03
コメント返し、ありがとうございました(^^)

私も渋谷は最近よく行くんですよ(^o^)
けっこう小さめのマニアック(笑)な映画館がたくさんあるのが、魅力かな〜♪
私も人が多いのは苦手なので、そういう点がちょっとつらいですね(>_<)

ちなみに今日は父の日ということで、お酒をプレゼントして、いっしょに飲みました〜(笑)
犬ボタル
2009/06/22 03:33
お父さん幸せものですね
はーと、
2009/06/22 11:21
お返事ありがとう。
お父さんは幸せですね。プレゼントはきっと大事にしてくれますね。
にゃぽ
2009/06/22 15:10
コメ返ありがとお★
咲ちゃんと共通点があってうれしい
(↑ストーカーみたい笑)
またコメ返してね〜


咲ちゃん見てると元気出ます
舞は、学校のことで悩みがたくさんあるよ
咲ちゃんが羨ましいー

2009/06/22 16:54
コメントありがとう(*´艸`)
これからも応援していきますよッ☆
みょ☆
2009/06/22 20:05
咲ちゃんありがとう!
うちは受験生だから毎日はコメントできないかもしれないけどできるだけ来るねっ
ろにん
2009/06/22 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お祝い★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる