Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS むしむし

<<   作成日時 : 2009/06/23 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




お風呂あがったあぷは〜



今日は蒸し暑い・・暑すぎる


むしむしむしむしむしむし。



むし・・むしといえば今朝、

友達と楽しくしゃべりながら登校してたとき(・ω・`)


ハエのようなハチのような虫が

咲めがけて真っ正面から飛んできました


いつもの咲なら、ふってよけるんだけど、

話に夢中になりすぎて気付くのが遅くて、

気付いたらもう目の前


うぎゃあ〜〜っっっ


そりゃ叫びますよね。


虫は咲の声にびっくりして逃げていきました



近くにいたカップルが、

そんな咲を見て笑っていたみたい。




笑い事じゃないぞ〜い



朝から疲れたしっ




明日も頑張りましょっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリンコで旅しているとたまぁに(2000kmに一回位?)、目に虫がとびこんできて、えらいこっちゃになります。
左脳右脳
2009/06/24 00:03
咲c♪
虫嫌だよ↑
これからドンドンでてくるよね〜
叫ぶ咲cが想像できる(^皿^)
今日贈り物したから☆
また↑
チェックしといてね〜
(^_-)
ケニー
2009/06/24 00:18
おっ!
風呂上がり咲ちゃん良いっすねぇ(o^o^o)
ごちそうさまです(^-^)

こっちは・・・まだまだ蒸すどころか寒さが残ってるよ(・・;)
そのハエのようなハチのような虫も咲ちゃんの魅力にハマって近づいた・・・が咲ちゃんが叫んで嫌われたと思い逃げてった・・・って感じ(・・?)
だとすればハエのようなハチのような虫の気持ちも分からんでもない・・・かな^ロ^;

とにもかくにも、ゆっくり(-_-)zzして今日も頑張ろにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/24 00:27
写メ、超ぷりちー!

ぎゃほほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/06/24 01:40
今日は、本当に蒸し暑かったですね(>_<)
夏の暑さはキライじゃないけど、むしむし暑いのは苦手です

お互い、いろいろ疲れることもあるけど、明日からもファイトで頑張りましょうね(^_-)‐☆
犬ボタル
2009/06/24 02:22
ホントむし暑かったよね(;_;)
こんな天気嫌いだよ-(´`)
みょ☆
2009/06/24 17:03
こんばんは(。・_・。)ノ咲送[べは虫との戦いだったのかな?僕も虫類は苦手です。今日は午後から雨が上がって 虫ならぬ蒸し暑かったね浮ワだまだ梅雨明けしないね 明日も頑張ろうね咲ほいじゃーね茸
としちゃん
2009/06/24 19:07
お久しぶりです!
北見市(北海道)も今日あつかったぁ!
28度ですって・・・・・。
暑いし。ワラ
土曜日は30度になるらしい・・・。
嬉しいけど、バテそうだよ。
嵐★相葉♪
2009/06/24 20:15
むしむし分かる!

明日からテスト週間だからパソコンできないやっ

1週間がんばろうね
ろにん
2009/06/24 22:18
舞も、むしむししてるの嫌い
しかもっかきだから、夏は苦手なんだあ

2009/06/25 16:44
夏はむしむし嫌ですねー
風があれば別ですけど
はーと、
2009/06/27 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

むしむし Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる