Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タピっ

<<   作成日時 : 2009/06/03 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


今日も学校楽しかったなーん



昨日、事務所に行くまで

友達と原宿へ行っていました


んもう学生さんばーっかり

にぎやかい街だこと





ででで、

タピっちゃってきました〜(-ω-)



画像




とうもろこしの次の

チーズの次に好きなタピオカ


タピオカてなんであんなにおいしいんだろ

うらやましいわ






いつも、一番安くって一番おいしい

ミルクティーをselectするんだけども

この日はちょっと違うのを頼みたくて

+チョコレートの

チョコレートミルクティー

てやつを頼みました


んー・・・ミルクティー is No.1_・)ノ☆

とうもろこしの次のチーズの次の

タピオカの次にミルクティー好きだからさ



よく、咲がミルクティー好きすぎて

咲=ミルクティーみたいなイメージがあるみたいで、

現場でスタッフさんが必ずミルクティーを

準備しておいてくれたりしてうれしい(´▽`)

な〜んてエピソードもあります





タピオカってうちで作れないのかな

作れたら毎日毎日タピれるのにな〜


だれか知ってる方いますかっ




※写メはなんだか髪ぼっさ〜て

なってるけど、ポニーテールのせいね






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私は未だに
学校楽しくないよ(;_;)
咲ちゃんの学校行きたい…笑
みょ☆
2009/06/03 16:55

タピは文化祭で作れるからお家でも、作れるんじゃないかな?!って思います。

最近好きな人ができたんですが、どうしたら相手に好きになってもらえますかねッ??年上なんですよ
チョコ
2009/06/03 18:15
咲c♪
タピったか〜
カラータピもあるよね↑
家でか…ムズいぞ〜
たぶん(^^ゞ
ミルクティの次に好きなのなんだろ?
たこ焼き!違うな(^皿^)
ケニー
2009/06/03 18:26
こんばんは(。・_・。)ノ咲奏apiocaおいしいよね。今度 咲とmilktea飲みたいな(・∀・)今日も仕事忙しかったです 咲も学校楽しそうだね よかったね ほいじゃーね総迹蜊Dきだよ咲茸
としちゃん
2009/06/03 18:33
うぉ!シャメかぁいい目の周りメイクしてますか
タピオカ・・・まだ飲んだことないというミルクティは大好きだよん★
ホワイト★
2009/06/03 22:21
ミルクティー美味しいよね♪
俺も好きだけど久しく飲んでないような・・・なんか飲みたくなってきた(^^)/▽

タピオカは今だにタピった事ないんだよ(;^_^A
だから美味しいのかどうか何とも言えないけど・・・咲ちゃんが言うんだから美味しいんだろうね(゚_゚)(。_。)
もし家で作れたら・・・それにこした事ないと思うけど俺もそれは謎だなぁ(?_?)
できれば咲ちゃんとタピオカデビューしてみたいな(笑)

今日も1日お疲れにゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/03 22:39
タピは、乾燥タピオカが大きいスーパーなら売ってるはずです。
お菓子の材料売場か、乾物売場。値段も2〜3百円位で、死ぬほどタピれますよ。
左脳右脳
2009/06/04 00:06
私もとうもろこし、チーズ、タピオカ、ミルクティ…全部好きですよ♪
好きな順番は、この順番とは違うかもしれないけど(^^;)

さすがにタピオカは、家で作ったことはないです(;^_^A
でも、皆さんの情報では、作れるっぽいですね(^o^)
犬ボタル
2009/06/04 03:36
写メ、ぷりち〜〜〜〜〜!

ぎゃピオカって飲み物知ってる?
そんなのないか!

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/06/04 22:45
タピオカうまいよね♪
咲ちゃんかわい♪
はるか
2009/06/04 23:17
咲ちゃん久しぶり〜!
今日テスト終わったからっ!
明日から毎日来るね〜
ろにん
2009/06/05 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

タピっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる