Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS KABUKI♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


シュークリーム食したっ



画像



うっみゃ〜







今日は学校の行事で、


生まれて初めて生で歌舞伎を見てきました


みなさんは見たことありますか〜っ




演じてる方が白塗りだったり、衣装が華やかだったり、

よく見る感じだっ

って思いました。





正直〜・・・・


難しすぎて、何言ってるのかもあまりわからなくって・・・^ω^;




でも日本人として見れてよかったよかった

うんうん




一週間また終わりました〜


お疲れ様でしたね〜





ふぁ〜ねむたいっ



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ↑
シュークリーム??
メロンパンの間違いじゃなくて?!
(^_-)
歌舞伎つまらなそう…。
率直な感想ありがとう(^皿^)
ケニー
2009/06/27 00:15
派手なメイクをして、毒霧をふいて・・・
それはプロレスラーのグレート・ザ・カブキ!!!
左脳右脳
2009/06/27 00:56
シュークリーム、おいしそう

歌舞伎は、私も学生時代に学校行事で見に行きました(^^)
それ以来、一度も行ってません(^^;)
犬ボタル
2009/06/27 02:45
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は仕事です 咲のシュークリーム美味しそうだね僕も食べたいな 歌舞伎見たんだね 僕は見た事ないから見てみたいな 勧進帳とかあるよね 中村勘三郎さんの どうたらこうたらとか言うやつ って事で僕は仕事に行ってきまーす。咲応援してねm(_ _)mほいじゃーね総錏荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2009/06/27 06:43
歌舞伎かぁ(^O^)笑
いい経験になるよね(^_-)
みょ☆
2009/06/27 07:06
か〜ぶ〜き〜

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2009/06/27 07:47

咲ちぁんに
01コ質問ですヤ

もしかして
坂田梨香子ちぁんと同じ学校ですか[

ぜひコメ返よろしくですP

ななみん
2009/06/27 07:52
シュークリーム美味しそう
歌舞伎私も見たことないです
はーと、
2009/06/27 10:55
歌舞伎いいですね♪!
あたしも見たことないなあ!
はるか
2009/06/27 12:04
シュークリームおいしそうですね
どこのか気になります
歌舞伎見れてよかったですね
難しそうなんで私にはまだ早いかな・・

お仕事頑張ってね
きょーこ
2009/06/27 13:26
シュークリーム梨香も食べたい!笑
梨香
2009/06/27 17:58
それシュークリームなの(・・?)
でかくない(οдО;)
俺もシュークリーム好き(^^)v

歌舞伎見たんだぁ・・・でも急に何故(?_?)
たぶん俺も見ても同じ感想だと思うなぁ(;^_^A
俺も日本の伝統文化だから一度は見てみようかなぁ・・・NHKとかでやってそうだよね(^o^;

にゃほ〜ん♪

つっちー
2009/06/27 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

KABUKI♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる