Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃお♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14


あ〜あづい




今日はお仕事がお昼からだったので、

一人でスタバに行きました〜

スタバお久しぶりスタバ

キャラメルフラペ甘〜い(・゜ω゜・)

甘いのだいすき〜にゃは




お仕事が終わったら、美容院に行ってきました



美容院ずっと行きたかったから

やっと行けた〜(>ω<)

とゆう感じでしたね



少〜しだけカットしてもらったよ



画像




暑いからばっさり切りたかったけど、

咲は髪を伸ばすのでっっ

軽くしてもらうだけ〜っ

あとは少しだけ前髪を増やしたよ




みなさん今日は何していましたか〜


とにかく暑い1日でしたね〜っ(>ω<)


明日も暑いのかなあ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 20:34
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。日は暑かったね。美容院に行って髪 少し切ったんだね。咲はかわいいねホそんな咲僕は大好きだよ。ほいじゃーね 明日も頑張ろうねホ咲茸
としちゃん
2009/06/27 20:50
梨香も咲ちゃんみたいに美容院行きたいなぁ☆         お金ないから行けないけどm
梨香
2009/06/27 20:58
私は学校へ行って
帰ってTVみて
寝て、食べて…笑


髪ばっさり切っても
似合うと思うよ∩^ω^∩
みょ☆
2009/06/27 21:18
私は期末テストで学校でした
シャメかぁいい
ホワイト★
2009/06/27 21:26
お母さんと買い物行ってたよ〜
クレープ食べた

咲ちゃん今日もおつかれ★

2009/06/27 21:40
カワユス(o^o^o)
カワユスギル('∀'●)

どうやら、やっとこさコッチも本格的に暖かくなってきたようだよ(^o^;
冷たい飲み物(俺はビール)やアイス等が恋しい季節になってきたね(^-^)

今日は仕事だったよ(>_<)
ちなみに明日も仕事・・・しかも夜勤(´Д`)
咲ちゃんは明日は何するのかな?
俺は仕事を頑張るにゃほ〜ん(_´Д`)ノ~~

つっちー
2009/06/27 22:10
咲cかゎぃぃ

アタシゎ今日
寝てましたょ
寝すぎたぁ
運動しなきゃだなぁ

明日ゎ映画観にいくょぉん
アタシが超観たかった「余命1ヶ月の花嫁」
超感動して泣きそぉ
RIKO
2009/06/27 22:10
咲c♪
お疲れ↑
暑かったね〜
髪いい感じだよ♪
まだのばすんだ(^_-)
これからまだ暑くなるけど、ガンバだね☆
ケニー
2009/06/27 22:34
今日は、鈴木千絵里ちゃんにほぼ一日密着しておりました。
体はちびっこいのに相変わらず元気いっぱいでした。
咲ちゃんもそろそろDVDなんぞ・・・リリースしてイベントして・・・ね!
左脳右脳
2009/06/27 23:28
スタバ…しばらく行ってないので、行きたくなっちゃいました(^^;)
私も…甘いのだいすき〜(笑)

ちなみに、今日は仕事でした〜(^_^;)
暑かった(>_<)
犬ボタル
2009/06/28 01:02
かわいい
ウチも咲ちゃんと同じぐらいの長さやねんけど
エクステ付けて
さらに長くしたいですイ
ちひろ☆
2009/06/28 09:56
咲ちゃん髪長くてうらやましい
私もそろそろ美容院いきたい
そんな私は1日中テスト勉強です

咲ちゃんかわゆしです
きょーこ
2009/06/28 13:06
私も咲ちゃんと同じぐらいの長さなんですけど、
頑張って伸ばしてます
はーと、
2009/06/30 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ひゃお♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる