Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年前の私から。

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13



数日前、

いきなり6年前の自分から手紙が届きました。




始まりの文、



「6年前の自分へ」



・・・ん?


しょっぱなから間違えてるや〜ん


正しくは

「6年後の自分へ」

だと思われる。



内容は恥ずかしいのでヒミツですが、

とにかく頑張れっみたいな、

自分をはげます内容でした




ちなみに書いてあったイラスト。



画像




6年経っても顔変わってなーぃ。


成長してなさすぎでしょ。



でもなんだか懐かしい気持ちになれました






あ〜今日も楽しい1日でした




明日チャット来れる方は会いましょ〜
http://tv.bunka.co.jp/idol/





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

私は今までそう言うのやったことないんですよ!!そう言う手紙来たことない・

かわいいじゃないですかゥイラストの咲ちゃん
チョコ
2009/06/29 22:40
なんかそういうのいいね∩^ω^∩
みょ☆
2009/06/29 23:05
6年前・・・東京から鹿児島まで走ってました。若かったなぁ(笑)
左脳右脳
2009/06/29 23:42
咲c♪
お疲れ〜
いいね↑
これは学校の企画かな?!
二十歳の咲cにお手紙書いてみたら?
楽しいかも(^皿^)
ケニー
2009/06/29 23:46
イラスト、かわゆし!
チャットには遅刻しないように
したいけど、今回も微妙です。

ぎゃほーん
ぎゃおちゅる
2009/06/30 00:07
おもしろい企画だね!
6年後の自分に手紙だなんて(*^□^*)
俺の6年前ってどうしてたっけなぁ・・・
全然関係ないけど土曜日に放送された『すべらない話ゴールイン』見たかな?
俺は後半部分から少し見ただけなんだけどケンコバのプロレスラー『タイガー・ジェット・シン』ネタとかウケたなぁ(^-^)

それじゃ明日も学校&チャット頑張ってね!
明日のチャットも不参加だけど・・・いつか参加したいにゃほ〜ん(;^_^A

つっちー
2009/06/30 00:09
6年前の自分からの手紙…。
なんかロマンティックですね♪
私も子供の頃に書いておけば良かったかな(笑)
犬ボタル
2009/06/30 04:53
おはよう(。・_・。)ノ咲送[べは咲にメールしようとしたけど眠くて 眠くて 眠くて ケータイ持ったまま眠くて 寝てしまい 今 目がさめたよ 6年前の手紙なんて なんか素敵だな。咲今日は雨模様だよ 学校も仕事も頑張ろうな(^o^)応援するよ ほいじゃーね総錏荘蜊Dきだよ茸茸
としちゃん
2009/06/30 06:04
6年前とかスゴイですね
間違いかわゆしですね
絵もかわゆし
きょーこ
2009/06/30 12:55
その間違い、かわいい。なんか、そういうのっていいなぁ。

にゃぽ
2009/06/30 13:43
咲ちゃんありがとー
チャットのしくみが分かりましたアハ!凄い勘違いしてました(笑)

咲ちゃんの絵かぁいいwww 字上手ですね
ホワイト★
2009/06/30 15:27
絵が可愛い
はーと、
2009/06/30 17:49
みきも届きましたぁ❤130周年記念らしぃですょ♪すごく昔だったので、全然覚えてなぃです(>_<)しかも、内容が「今一番好きな遊びゎ一輪車です!あと、友達もです!」って書いてあって、友達の似顔絵の所に咲チャンがいましたぁ★ちょっと、嬉しかったです笑
でゎでゎ〜^^
★みっきぃ★
2009/06/30 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

6年前の私から。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる